スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



顔のむくみに即効性!小顔実感♪フェイスデトックスコスメ


 08 . 2012 AGING CARE

FONS



PINK!
で~~す

以前紹介した【フォンス】フェイシャルデトクサー

前回のフォンスデトクサーの紹介記事はこちら
毛穴!クマ!小顔!保湿効果で即効性!【フォンス】フェイシャルデトクサー

【フォンス】フェイシャルデトクサー&フォンスウォーター

この【フォンス】フェイシャルデトクサー&フォンスウォーターなんですけど

やはり、その後も使用している事で、そのデトックス効果を確実に実感しているので
もう一度その点をレビューします

雑誌掲載多数フェイシャルデトクサー

私の場合、全身的に、むくみやすい体質です

先日、SAMPAR(サンパー)の記事を見て頂いた方は知っている通り(笑)
私は、ちょっとした疲れや、ちょっとした生活の変化でも特に顔や脚がむくみやすいの

全身的にあまり筋肉がないからね( ・´ー・`)プッ

そこら辺は、夏に向けて気合い入れなおします

それはさておき、

顔がなんか変だなぁ~って思う時って
スッキリ顔の中身がデトックスしていない日が多いんです

きっとこのムクみ感をを改善しないまま、ほおっておくと
たるみに見えてきたりもするのかもしれない!

それで、むくみが気になるような日は、【フォンス】を使っているんです

翌朝のフェイスラインの引き締まり感と
頬のスッキリリフトアップ感覚が確実に効果を感じるのが確かです!
植物な成分の素晴らしさを本当に驚くほど実感

【フォンス】フェイシャルデトクサー&フォンスウォーター

フォンスウォーターは、本当にさらっとウォーターな感覚で
メイクの上からも使用できますが、私はメイクの上からは使用していません

特にこのフォンスウォーター単品では、さほどの感動は特にないのですが
フェイシャルデトクサーを使う日は、まずフォンスウォーターで肌を整え
デトクサーの効果を高めるとこにしています

肌が目覚める!フェイシャルデトクサー

フェイシャルデトクサーはパックのように厚めに塗って使用出来ますが
私は、普通にクリームのように塗るだけにしてます
フォンスフェイシャルデトクサー

べた付かない程良い保湿感のクリームテクスクチャーなので、
ちょっと多めに重ね付けし、浸透させます

それで終了ですが、さらにプラスワン!

先日SAMPARのスパを利用し、
そのデトックス効果をあからさまに体感し、改めて植物とアロマの力に感動
お気に入りのSAMPARのコスメ3点の画像ですが
SAMPARお気に入りのコスメ3点

最近、顔のむくみが気になる日は、
【フォンス】フェイシャルデトクサーとフォンスウォーターとこれ

ラインアップ マスク
【フォンス】フェイシャルデトクサーとラインアップ マスク

SAMPARのシリーズでも、デトックス感はもちろんありますが

今お気に入りは、フォンス2点とラインアップマスク仕上げ

ラインアップ マスクは、どんなお手入れでも、最後にラッピングするように使う
洗い流さないマスク感覚のクリームです

植物の成分に、レチノールが配合されているエイジングクリームマスク
ラインアップ マスク

どんな仕上げにも、程良く、スッキリ引き締まる感覚と
ギトギトしない保湿感で肌表面を保護し、付け心地が季節を問わず気持ち良いです

この3点を使用し、翌朝起きてみると、頬の毛穴が平らにフラットになり
ゆる付いた皮膚が、スッキリとし、顔の肌の内側にぷよぴよしていた余分なものが
きりっと流され、若返ったような気がするような顔つきになるの

顔がむくみやすい方に即効性を感じますのでお勧めです

フォンスの公式サイトはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~

私はお酒飲んだ翌日が、すっごくむくんでる(><)
この3点セットはきもちよさそ~ぅ^^
しっかり、エイジングケア出来そうだね☆

2012-05-08 13:24 │ from つよまめURL

こんにちは~☆

いいね~(❤◠∀◠)
若返ったような顔立ちになりたい♪

私はむくんだりたるんだりと忙しいから
3点セットでスッキリしたいなぁ~(✿→艸←)
そうそう、キリッとしたい!それは顔のつくりの問題!?(笑)

気持ち良さそうだね~(。◠‿◠。✿)

2012-05-08 16:03 │ from kirakira...☆URL

No title

あたし、顔が物凄くムクみやすい人種です
特に呑み過ぎた翌日の顔は見たくもないです・・・

この間酔っぱらった時にもこれがあったらなぁ
って今更ながら思いますわ┐(´Å`)┌

2012-05-08 16:08 │ from MONEURL

No title

こんばんは☆
私も浮腫みやすくて、脚とか押したら激痛^^;
顔もフェイスラインがスッキリしないと感じる日があるんですよね~

フォンスのこの2点は私も持ってるけど
最近使ってなかったので、早速今日使おうと思いました!!

2012-05-08 22:48 │ from YUKOURL

No title

あたしも浮腫み易いから
こういうのめっちゃ気になる~(人*´∀`)
今日は朝から晩まで草取りしてたけど
全然終わらんww
かなり疲労困憊(;´д`)トホホ
目が窪むほどよw

お風呂入ってスッキリさせてこよ~っと。

2012-05-08 23:04 │ from RONIRONIURL

こんにちは~

小顔憧れです♪

年々、たるみも気になってくるし・・・
むくみも侮れないね~!!

意識してケアするのとしないのと
10年後が違ってきそう~(*^_^*)

私も意識しなきゃ~

2012-05-09 11:30 │ from レモンキャラメルURL

