スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【ママバター UVケアクリーム】天然シアバター配合ノンシリコン・ノンケミカル日焼け止め


 02 . 2012 BASE MAKEUP

SINCERE GARDEN



PINK!
で~~す

5月ですね~♪

本日は雨で、ちょっぴり涼しい気温ですが
お天気になると、かなり気温も蒸し暑くなり、紫外線が強くなってきましたね

もっとも紫外線が強くなる季節到来です

UVケアが絶対必須のコスメアイテムですね~♪

今日は、

特に普段の生活での日焼け止めとして、家族みんなで使える
優しいシアバター配合の日焼け止め
の紹介です


もちろんレジャーにも、小さなお子様でも安心して使える
石鹸で落ちる日焼け止めなの
ママバター UVケアクリーム 45g
ママバター UVケアクリーム 45g SPF25 PA++

ママバターは以前雑誌で話題のマタニティ向けオリジナルブレンドハーブティーで紹介した

シンシアガーデンの商品です

【bb maman(ベーベーママン)】ルイボス&月桃マタニティー向けハーブティーの記事はココ



ママバター UVケアクリームは

お肌への優しさにこだわって、
シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用

ママバター UVケアクリーム

日焼け止めを塗ると肌がかゆくなったり、乾燥がひどくなったり、
そもそも日焼け止めそのもので皮膚が荒れてしまう肌質の方にもお勧め!

しかも、天然のシアバターを5%配合しているため
天然の保湿効果で、スキンケア感覚で使用出来き、安心です

シアの実には、
ビタミン成分A・B・C・D・E・F・Kが豊富に含まれているため
保湿効果やお肌を保護する力があるといわれ、オレイン酸、ステアリン酸、
リノール酸などの美容成分が多く含まれているため、お肌を乾燥から守りなめらかに保ちます


ノンシリコン、ノンケミカル

ノンシリコンの為、石鹸で落としやすいためお肌に優しく、
ノンケミカルで、紫外線吸収剤が入っていない為、お肌に優しいんです

UVクリームのテクスチャーは白くて、柔らかなシアバターが配合された感触
白いUVクリーム

伸びがしっかりとしていて、きちんと肌にシアバターUVクリームの保護膜を
付けてくれながら、若干白く伸びて、保護してくれる感じがしますが
粉っぽく白くならない自然な付け心地

白くならない自然な付け心地

肌に伸ばした後は、保湿感がしっかりと感じるので
これからの季節に、エアコンの乾燥や、汗や外気の汚れ、紫外線などの過酷な環境下で
強くないお肌を、しっかり優しく守ってくれる使用感です

だから、お肌が柔らかく可愛いお子様にも安心です

我が家は運動会が5月なので、おチビさんは入学後毎日運動会の練習の様子
男の子だけれど、人一倍色が白いので日差しが強い日は自分で塗らせるようになりました

子供でも塗りやすい

子供でも、伸ばしやすいクリームなので、今のうちは気にしてあげようかなと( ・´ー・`)プッ
ママバターUVクリーム使用中

もうちょっと大きくなると、赤くなろうが、男の子なので
冷やしとけ~で、お終いなんだけどね(笑)
上の二人がそうだったから

もちろん私自信も、デイリーに使いやすくてお気に入りです
よほどのレジャーでない限り毎日の生活では、このくらいのSPFが丁度良い

ささっと、出てる部分に伸ばしやすく、保湿クリームを塗っているだけの感覚なので
肌への負担が感じられず、気持ち良い

普通に石鹸でするっと落ちてしまうので、メイクをのせる前に
お肌を保護する意味でもUV下地としても使い心地が良いかなって思います

わりと腕とか肩とか出しまくりの私なので
日焼け止めを塗る範囲が広いんです
だから、家族で使用していると、すぐなくなるのね

ママバターUVケアクリーム 2個セットでお安いです

日焼け止めって無くなると私的にかなり痛い
セットは嬉しいわ~~~♪

ママバター UVケアクリーム 2個セット(オリジナルきんちゃく袋付き)お勧めです



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃキレイな腕~(人*´∀`)
って、思ったら
チビちゃんの腕だったww
子供の肌ってほんと羨ましいよね~♪
あたしらにもそんな時代があったはずだけど
いつの間にか、こんな歳・・ww

明日からGW後半戦だね・・・
しかも4連休って・・・
疲れる~!!!

2012-05-02 17:12 │ from RONIRONIURL

こんにちは~☆

夕食の準備終わったから来たよぉ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
あとは食べるだけ♪(笑)

この日焼け止めクリーム魅力的~゚+.(◕∀◕)゚+. 
私SPF値が高いの苦手だから
このくらいがちょうどいいわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

日焼け止め塗ると、手とか乾燥しちゃうのが困るんだけど
これならシアバターが潤い与えてくれそう(o*^∇)o))

2012-05-02 18:55 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めちゃめちゃスリムな腕~~~
と思ったらチビちゃんの腕だった(*´艸`*)
日焼け止め塗ってる姿が可愛い♪
だっきゃもこれ、いつもバッグに入れてるよ♪

2012-05-02 22:39 │ from だっきゃURL

No title

そうだね~、紫外線の強くなる季節だねー。

いかにも付けてますって感じだと
気になっちゃうけど、
白くならない自然な付け心地
なのはいいねぇ。(⌒^⌒)b

肌の柔らかいお子様にも使える
ってのもいいじゃん♪

おっ、例のお気に入りブレスも
ちゃんとつけてるじゃん♪(笑)

2012-05-03 10:31 │ from かおるURL Edit

こんばんは~

お肌にやさしそうなので
使ってみたいと思っていたUVクリームです。

いいな~!!

子供ちゃんでもOKなのはポイント高いね!!

2012-05-03 21:50 │ from レモンキャラメルURL

No title

おはよう~^^

シンシアガーデンのアイテム、いま凄く気になってる!
ママバターのシリーズはうちの肌の弱い息子にも、とても良さそうなんですよね~☆

肌が弱いと日焼け止めで荒れちゃって、日焼けを取るか肌荒れを取るかって状態だったんだけど、これなら安心して使えそう!
早速チェックしてみよう~♪

2012-05-04 06:31 │ from YUKOURL

