

 -- . -- スポンサー広告



【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム】のレビュー


 26 . 2012 AGING CARE

PRODIGY POWERCELL SERUM



PINK!
で~~す

海外のファッションも大好きな私ですが

海外ブランドの化粧品を手にすると異常に興奮するPINK!です

またまた大興奮の美容液をお試しさせていただきました♪

最新エイジングケアシリーズ
プロディジーP.Cシリーズ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

きゃーきゃーきゃー
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

30mL、15,750円(税込)です

きゃーきゃーきゃー

30mL、15,750円(税込)

最新のエイジングケア成分、『植物の基となる細胞』に着目した美容液

海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物
オセアニック クリスタを研究し、その抵抗力と生存能力の源である細胞を
独自に美容液に配合した、
ハリ、輝き、若々しい印象の肌に導く美容液です


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 30ml

香りはこの外観のイメージ通り、世界中の女性を虜にするような品のある香り

時間の経過に正面から向き合う
肌本来の衰えた機能を最新技術で、若々しさを目指す!

スポイト式の容器デザインは、スポイト部分のガラス素材が
容器にカチカチ触れる度、繊細さと美を意識して仕方が無くなります

スポイト式

ミルキーなクリーム色の美容液は、驚くほど、薄く広がり伸びが良い
ミルキーなクリーム色の美容液

しっとり、こっくりな見た目ですが、伸ばすとみずみずしく水分感が高めです
みずみずしい

すう~っと薄く肌に広がり、どちらかと言うと、肌に感触が残らないほど
薄付きなテクスチャー

馴染ませた後は
素肌に、極々うすいうすい、ベルベットの膜を覆ったような
シルキーな肌表面の質感になり、とっても不思議感覚

肌表面の毛穴やシワの溝を埋め、フラットに整えたような印象になるんです

数日間使用していると、毛穴が気にならなくなるような気もしますね

頬の毛穴がツルンとなり、ツヤと輝きに変わるような印象

翌朝のメイクも薄めで、肌表面ツルン感が気に入りました♪

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わ~♪
いいないいな(人*´∀`)
あたしも、PINK!ちゃまと同じく、
海外物のお化粧品には興奮しますww
最近、この手のモニターしてないなぁ・・・
なかなか当選しなくなってきた。
運気、低迷中かww

2012-04-26 23:11 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

ヘレナの美容液、いいなあ~!!
人気の美容液なんですよね(*^_^*)

アンチエイジングに効きそう♪
使ってみたい(U´Д`)ワンワン

2012-04-26 23:21 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは☆

おぉ~!高級海外コスメと言うだけあって良いお値段!
PINKさんのイメージにぴったりだわ~♪

シルキーな仕上がりで毛穴が目立たなくなるって
憧れの陶器肌に近づけそう☆

緑のボトルもかっこいいね~!

2012-04-27 05:04 │ from haccaURL

No title

おはよう~^^

さすが高級感ありますね♪
使用感が素敵!
薄いベルベットの膜を張ったような感じって分かりやすいです^^
私の好きな感じだわ

海外のコスメはテンション上がりますね~!

2012-04-27 07:07 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

わぁ~いいな^^ぷちっとセレブ気分が味わえそう~!
この美容液、私もすっごく興味あります~
香りに癒され、うすづきっていうのが私も好きかも♪

2012-04-27 14:31 │ from つよまめURL

