

 -- . -- スポンサー広告



I LOVE アイランドチル~♪


 27 . 2012 WATER

アイランドチル


PINK!
で~~す

ちょっとずつ気温が高くなってきて
自転車通勤で、汗ばむ季節になってきました

持ち運びに便利な500mlサイズで、一日に必要なシリカを補給出来ちゃう

水分補給しながら、美肌になれちゃうアイランドチル!

アイランドチル1ケース

どうゆう絵図ら?って感じよね
お行儀が悪い私は大体がこんな感じでバサっとドタっとした性格です

最近ようやく、やる気になって(遅!)
腹筋してみたり、してみると、疲れる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

で、すぐ飲む♪

アイランドチルの硬度は中硬水なので
ぐびぐび飲みやすくて軽いです♪

シリカ配合アイランドチル

美肌を作る「シリカ」配合のミネラルウォーターのアイランドチル
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つと言われている

ほんとに私は爪が強くなって、継続している違いを実感
お水なんですからね実際は、

お水ですが、ミネラルや、シリカ配合の違いが
美容と健康をコツコツとサポートしているんだなってつくづく思います♪

飲んでいることによって、今現在のそんなでこんな感じの私が維持されているのかな
っと思いながら、毎日続けています

たまに忙しくて一日中飲めずにいると
なんだか体内にだめなものがいっぱい溜まっていく気がするし

一気に飲み干すと、ぷは~とスッキリするし!

シリカ配合!

アイランドチル可愛いし

今まで、お水なんて・・・って続いたことが無かったけど
アイランドチルは絶対続けたいミネラルウォーターです

アイランドチルが原料!保湿クリームもさっぱり使用感で使いやすい!
アイランドチルクリーム
クリームですがまるで水分補給のローションがゲルになったような使用感
さっぱりした保湿感が好みの方にお勧め~~♪

I LOVE Island Chill



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この、ペットボトルのデザイン、
可愛いよね~❤
飲んでみたいと思ってるけど
まだ、一度も試してないよ~・・・

今日は天気良くて
ウォーキング日和だYO♪
そういえば、明日からGW突入だったね・・・
予定もお金もないし(ノдヽ)
引きこもって終わるのかなぁ・・・

2012-04-27 15:43 │ from RONIRONIURL

こんにちは~☆

こんにちは~☆
アイランドチル、名前も可愛いよね❤
バンド名にも聞こえる(。◠‿◠。✿)

運動しながら水分たっぷりとって
汗かかなきゃねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あ~私、腹筋なんほとんどできないと思うわぁ(´・ω・|||)
ヤバイ。。。

2012-04-27 16:44 │ from kirakira...☆URL

No title

もうPINK!さんってば、どうしようもないくらいに
可愛いんだから~
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

ただでさえ汗ばむ季節になってきたから
水分補給もこまめにしたいし
こういうお洒落なボトル持ち歩きたい!!

2012-04-27 20:35 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

アイランドチルは何処に持ってっても
自慢できるとこがイィ!
だっきゃにとって、
PINK!ちゃんも自慢の友達っす╰(*´︶`*)╯♡

2012-04-27 22:27 │ from だっきゃURL

こんばんは~

アイランドチル、私も飲んでみたいな~(*^_^*)
シリカ、体によさそう~
それにしても、PINK!さんキュート(〃▽〃)キャッ

2012-04-28 00:16 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんにちは~

アイランドチル美味しいよね^^
私もお出かけする時いつもお供に♪
アンチエイジング頑張らないと☆

2012-04-28 14:05 │ from つよまめURL

