スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



酵素ゼリー【酵素MAKER】がLOVE♪


 24 . 2012 DIET

酵素MAKER



PINK!
で~~す

最近また、食べ過ぎ復活なの( ・´ー・`)プッ

けどそんなに体重は増えてない状態です♪

今日は大好きな酵素

私が今まで飲んでいたのはドリンクタイプの酵素が多いですけど

今回試してみたのは

食べる酵素ゼリーです

食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

ちょっと真ん中らへんが見えづらいのですが、お試し7袋って書いてあるの
酵素ゼリー「酵素MAKER」
綺麗なデザインのパケで、綺麗になりそうな予感がキラキラ

7袋入りは¥1200ですが、通常は14袋入りで¥3990です

14袋入りで¥3990

75種類の新鮮素材を丸ごと黒砂糖のみで発酵

ダイエットの源アミノ酸18種類
体調管理に必須ビタミン10種類
身体を構成する主原料ミネラル6種類
お腹の健康維持に乳酸菌15種類

75種類の新鮮素材

ともかく、酵素って私大好きなの!

私は毎日摂取しているわけでは無く、

そろそろデトックスや、リセットしたいな~と感じる時に

酵素を定期的に食べたり飲んだりしてます

必ず摂っている数日間感じる事はさらに、身体がもっと酵素を要求する

あ~酵素摂りたいな~って強く感じるんです

そして、酵素を飲んだり、食べたりした日の翌朝は
体調はスッキリ、顔つきまでスッキリと変わる気がするんです

特に、身体に不要物が溜まってきたような時期や
前の晩の食事が、翌朝まで何となく身体に重たく残っているような
どうしようもなく、不健康的な時、

ささっと酵素デトックスdayを作ってあげます

すると、なんだか体内が綺麗に洗浄されたような清々しい体調に戻るんです

酵素ちゃんLOVE♥LOVE

で、今回試してみたこの食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」
スティック状で一回分を一本ずつ包装されたゼリータイプです♪

ハートのデザインがキュートでウキウキ
酵素MAKER

1日に必要な酵素量1,000mgを1包に凝縮してあるんですよ~
1包20gは、ちょっと大きめのスティックだと思います

ちょっと大きめスティック

あんずが黒砂糖漬けになったようなお味が美味しい
しっかりと噛みごたえのあるぶるるんゼリーです

ぶるるん酵素ゼリー

毎日1包食べても良いし
もちろんこれ、短気集中のファスティングダイエットの食べ方もあるんです

私は、お腹が空いた時のおやつに食べても良いかなって思いました
ぶるるんで美味しいの!!

ドリンクタイプより、手軽に食べれるのがとっても便利ですね~

1日必要酵素量1,000mgを1包に凝縮「酵素MAKER」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、けっこう食べ応えがあって良いよね!!
美味しいし(人*´∀`)+゜:。*゜+.
あたし、今日もレビューサボっちゃったww
溜めたくないのに、やる気が出ない~
明日はがんばろうっと♪

2012-04-24 23:05 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

酵素ゼリーって食べたことないです~。
実は酵素系のものってあんまり試したことなくて。
でも気になってはいるので試してみたい!

パケも可愛くて持ち運びにも便利そう~♪

2012-04-25 01:43 │ from haccaURL

おはよ~☆

よく見るとこのパッケージ❤が可愛いね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
酵素、できることなら毎日摂りたい~♪

ゼリータイプだから手軽に、おやつ感覚で摂れるね(。◠‿◠。✿)
ドリンクは不味かったりで面倒な時もあるんだけど
これなら美味しく食べれる☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

私、一気に2つ3ついきそうな気がする(笑´∀`)ヶラヶラ

2012-04-25 09:15 │ from kirakira...☆URL

