スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



オゾンのコスメ【ヴァージンメディカル】の超高保湿使用感


 28 . 2012 DRY SKIN

ヴァージンメディカル




PINK!
で~~す

紫外線がダイレクトに気になる時期となりましたね

紫外線を吸収してくれると言うオゾン層が破壊され、肌老化が心配な時代ですね

オゾン・・・

オゾンって有害な紫外線を吸収し、地上の動物を守っているんですって~
大切な存在なのね

今日はね

TVショッピングでも大人気!
世界初!


創業30年のオゾン発生技術のパイオニアが実現した
オゾン化粧品 ヴァージンメディカル
のトライアルをお試ししたので紹介します

オゾン化粧品 ヴァージンメディカル

クレンジングジェル、保湿石鹸、保湿化粧水、保湿美容液、保湿クリームのセットです

トライアルにしてはちょっぴりお高めの¥1980
一週間分です

こちら、オゾンを含めた成分の鮮度にこだわり使用期限があるんです

使用期限

オゾンが美容成分と、あまり、ほぼ知られていないですよね

ほぼ知られていない美容成分オゾン

植物性のグリセリンにオゾンを溶解して出来たヴァージンメディカル

オゾンが乾燥した肌をなめらかに整え、角層のすみずみに浸透し
肌本来の美しさへ導くんですって!

gazou 020

紫外線から地球を守るオゾンは、
保湿力が高く、乾燥、肌荒れを改善し
ハリ・ツヤ・引き締めなど、お肌も美しくしてくれるんですね~♪

ところで、珍しい面白いものをお見せします

これ な~んだ!

OZONE RAYER

実はこれ、今は亡き母が約35~6年前に使用していた
オゾン美顔器なんです!


幼少のころ、良く使用してたのを覚えていますが、
私は一度も使ったことはないです

ガラスのスプーン形の部分が電源を入れると、びりびり光って
つるつる肌の上を滑らせて、使ってました(当時の記憶です)
35~6年前のオゾン美顔器

私にとって、オゾンって、そんな肌のお手入れを欠かさなかった母のイメージ

やっぱり昔から良いと言われてたんだね~とつくづく思ってるところ


さてさてヴァージンメディカルトライアルセット

オゾン化粧品

オゾン成分の他、保湿化粧水には
私が絶対的に信用している美容成分
セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱが配合されてる!

これは肌の保湿をしっかりと改善してくれる確かな成分

人間の肌にもともと存在するセラミドの種類を表す記号なんです

セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ配合

この成分表示あるコスメを選び、超スーパー乾燥肌を改善した私です

トライアルセット、クレンジングジェルも石鹸も
とっても使用感が良く、使いやすい

画像が多くなるので、省きますが、ローションや美容液は透明で使用感はさらりとしています

ローションにセラミド3種入ってますので、馴染ませた後が内側から保湿感が感じます

サラリと使いやすい

度肝を抜かれるのが

このクリーム
(画像を良く見ると、クリームが水飴のように繋がってるのわかりますか?

超高保湿クリーム

このクリーム、超スーパー高保湿

今まで、使った高保湿のクリームなんて

ぜんぜんさっぱりって思っても文句言いません

すんごい保湿力

油分を一切使用していないクリームは、酷い乾燥肌を本気で改善したい方にも
お勧めです

一週間使用してみたところ、肌が柔らかくなった気がします

ぽちょぽちょ~~~って肌触り~♪

アンチエイジングには保湿が一番のキメ手と言われてます
この絶対的な保湿力は、どれにも負けないって気がしました!

すごい

ヴァージンメディカル オゾン化粧品トライアルセット


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

スゴイ!!!35年前のものとは思えへんほど
キレイや~~~ん
大事に使ってはったんやねぇ。
なんか感動する~~~(*˘︶˘*)

だっきゃも「超」が何個もつくくらいの
スーパー乾燥肌やから合いそう♪

2012-04-28 23:25 │ from だっきゃURL

No title

PINK!ちゃまのお母さん、ステキだね❤
大切に大切にキレイを磨いていたんだね!!
そんな遺伝子を受け継いだPINK!ちゃまだから
こんなにステキなんだね!!
なんか、あたしも感動しちゃった★

GWのイベント、楽しみだね♪
あたしは、お花見くらいしかいけないから
仕方ないから、美味しいものでも食べてくるわww

・・・
また肥えるってかww



2012-04-28 23:53 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

超スーパー高保湿ってすごい~!
ぷるっぷるのしっとり肌になれそうだね♪
油分ナシっていうのもこれからの汗ばむ
季節には嬉しいね~

オゾンコスメってまだ使ったことないから
一度使ってみたいな~♪

2012-04-29 01:16 │ from haccaURL

おはよ~☆

PINK!さんのお母さまもキレイだったんだろうね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

私はオールシーズン乾燥肌で、とくに冬は乾燥しまくるんだけど
これめちゃ良さそうだわ(*≧▽≦)bb

一週間で肌が改善されるんだね♪
さすがオゾンの力☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

これチェックしとこっ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

2012-04-29 10:56 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

PINK!さんのお母様が使われていた美顔器!
大事に使われていて今でも充分使えそう☆
超保湿力ってどんなか私もお試ししてみたいな♪

2012-04-29 15:40 │ from つよまめURL

