スポンサーサイト


 -- . --


【青じゅる生石鹸】がLOVE♪


 23 . 2012

青じゅる生石鹸




PINK!
で~~す

最近口が回らなくて、よだれがじゅるじゅるになりそうな私ですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この名前も口にすると、じゅるじゅるになりそうな

青じゅる

ちなみに青じゅるのレビュー記事はこちら

の!

生石鹸を使ってみました♪

青じゅる生石鹸

一瞬、青じゅるのチューブ入りか~
なんてのんきにぼさっと、画像を眺めていたら

実は生石鹸だっつうことに気が付きまして!

使わなきゃ!青じゅる好きだし!と言う訳で、使ってみましたの

太陽の光をいっぱい浴びた14種類の天然植物エキスがたっぷり入った
オーガニック成分とEGF・ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ビタミンE配合で
しかも150gと大容量の、オールインワンゲルクリーム
青じゅるの特徴をそのまま、生石鹸にしたじゅるじゅる生石鹸です

青じゅると青じゅる生石鹸

やっぱり緑だし!
じゅるっと絞り立て生のテクスチャ~

青じゅる色

ほんとに配合成分が素晴らしい

お肌と環境に優しい、天然草花エキスをじゅるっと12種類配合された
オーガニック生石鹸です

和風な見た目なので、オーガニックの言葉が何となく似あわないんですけど

有機栽培の草花をたっぷり使った優しくて自然な洗顔石鹸です

もちろん全身使用して超ぷるぷる肌!

青じゅる生石鹸の配合草花

青じゅるオールインワンゲルが、そもそもぷるぷるのテクスチャーで
お肌になじませると、ぷるぷる感を強く実感出来ますので

青じゅる生石鹸を、まず先に使用する事により
さらに、ゲルのぷるぷる浸透力と、お手入れ後のお肌のみずみずしさや
つるつるぷるぷる感を高めるような気がします!!!

泡立てネットで作った泡は、クリーミーでもちもち
洗い上がりは、つるっとスッキリ!

青じゅる生石鹸

良いです!この使用感!私の好きな洗い上がりなんですよぉ~

つるっと剥けたような肌に、すかさず青じゅるオールインワンゲルを塗り込むの

私の場合、塗り込むって言うよりは、厚めに塗って、パック状態にします

ゆっくりと、ゲルが肌に入って行き、馴染んだ後は高いぷるぷる感を実感

これからの季節に絶対気持ちが良いひんやりじゅるじゅるテクスチャーは

セットで使用したら、単品で使う以上の感動が!

青じゅる&青じゅる生石鹸

ふっくらして、笑ったほっぺがつやつやでつるつるの素肌のおばちゃんって
たまに見かけますよね

そんなお肌のおばちゃんになりたい~

私的にそんなつやつやつるつるの素肌に仕上がる気がしてるのが
青じゅるなんです

肌がショボクレた日は、たっぷり青じゅるパックします(笑)

青じゅる生石鹸もLOVE~~♪

優しい天然草花のうるおい洗顔 【青じゅる生石鹸】



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うちにもあるんやけろ、
スゴイ勢いで家族が使いまくるから
隠しておかなきゃ~っと思ってるw

ママバカーって(*´艸`*)
PINK!ちゃんウマイ!!!

2012-04-23 22:52 │ from だっきゃURL

おはよ~☆

青じゅるを厚めに塗ってパック❤私もそれ好きーヽ(→ܫ←ヽ)
スキンケア最後まで使い切ることないんだけど
このオールインワンは最後の最後まで使い切ったわ(o*^∇)o))

洗顔も絶対いいに決まってる~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
洗顔料のチューブタイプは、温泉にも持っていけれるから
やっぱり便利なのよね♪

おばちゃんにもおばあちゃんにもなりたくないけど(笑)
避けて通れないから、せめてキレイなお年寄りになりたい(。◠‿◠。✿)

2012-04-24 08:59 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~

青じゅる、私まだ使ったことがないのですが・・・
ジェルを見るたびに使いたくなってしまうよ~(*^_^*)

生せっけんもよさそう!!
つるつるでつやつや肌、私も魅かれる~♪

2012-04-24 12:41 │ from レモンキャラメルURL

No title

コレ、だっきゃちゃんとこでも見たけど
良さそうだね~♪
あたしも、つるつるつやつやのおばちゃんになりたいなぁ(人*´∀`)

今日は、のんびりしすぎたわ・・
ほとんど、何にもやってないww

2012-04-24 15:31 │ from RONIRONIURL

No title

青じゅるの厚塗りパック、したい(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

ゲルがかなり良かったから
石鹸も良いに決まってる!!

っていうよりも良かったんですね(゚×゚*)プッ!

2012-04-24 15:38 │ from MONEURL

No title

こんにちは~
青じゅる、気持ちよさそう♪
生石鹸、もちもち泡の弾力がすごそう!
お肌に優しそうで、私も使ってみたいな☆

2012-04-24 15:49 │ from つよまめURL

