

 -- . -- スポンサー広告



ネオンピンクとアースカラーが気分♪F21本日の着画


 18 . 2012 OUTFIT

GLITTER DE GLAMOROUS



PINK!
で~~す

このところ、美容記事が多かったので
たまには着画でも出して、FASHION的さをアピール(。・w・。) ププッ

かといって、特別、どこの何を購入して着ております
みたいな自慢要素がありません

欲しいアイテムはいっぱいあるけどね

好きなブランドイメージはあります
今のところはWILD FOX、One Teaspoonらへんの服を買いあさりまくりたいです!

けど家計がおっつかないので、イメージをたっくさん吸収するのが
私のせめてものファッションステイルの表現方法

好きなイメージで頭の中をいっぱいにさせ、
たとえ、何の変哲もないただのTシャツ一枚でも
背景に理想のイメージを表現出来るような人でありたいと生きてきました

と言うわけで、優しく見守ってちょなんだそりゃ!
今日のPINK!

なんて、言い訳を念頭に置き、本日の着画

F21トップス着画
FOREVER21 TOPS Tシャツ
PLAYME JEANS

最近ベージュやアースカラーに春色とネオンカラーを組み合わせたい
気分です

今最も、強く心がける点は透明感

透明感を出しつつ、XOXOXOXOXO♥

意味不明

では、また






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
F21のネオンカラー、色キレイだよね~❤
重ね着にもってこい(´艸`)ウフウフ

確かに、WILDFOXやONE TEAはあたしも買いあさりた~い(人*´∀`)
けど、チビチビと買うしかできない懐の寂しさ&切なさ・・・(ノдヽ)

やっと春らしいファッションができる気温になってきたし、
楽しいコト・カワイイモノ・カッコいいモノを
想像してワクワクしてれば
毎日、楽しいよね~★

2012-04-18 19:30 │ from RONIRONIURL

No title

なんてことないTシャツ&デニムでも
着こなす人によっては物凄く格好いいんですよね☆

あたしもそうなりたいと思いつつ
やっぱり単なるTシャツ&デニムになっちゃうw


やっと気温も上がってきたし
そろそろ春物探さなきゃ~┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ

2012-04-18 19:46 │ from MONEURL

No title

春色カラーのPINKちゃん
とってもCUTE・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

2012-04-18 23:31 │ from MINKmamaURL Edit

No title

お~~かっこいい!
いつも、素敵。ほんと、着こなし上手ですよね~~。
何を着ても似合ってますよっ。

2012-04-19 01:31 │ from SATOMIURL Edit

おはよ~☆

やっぱりPINK!さんはピンクが似合ってる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
しかも肩のホクロがセクシー❤

ファッションもイメージが大切なんだね((φ(・д・。)ホォホォ
といっても私センスないからなぁ(笑)
PINK!さんのファッション参考にさせてもらってるよぉ~ヾ(^▽^)ノ

2012-04-19 09:16 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~

PINK!さんのファッションを見ていると
春~を感じてしまいます(*^_^*)

かっこよくて、かわいい~▼・ェ・▼

2012-04-19 11:19 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんにちは~

PINK!さんのお肌ぴっちぴち♪
ピンク色でかわいい~
スタイルもバッチシだしゆうことないわぁ~^^
私もお腹ポッコり解消して、札幌で春夏アイテムゲットしたいな☆

2012-04-19 15:31 │ from ゆるまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うんうん(*˘︶˘*)イメージで気分を上げるのも大事やね♪
そりゃあ、1部屋まるごとクローゼットにできるくらい
好きな服ほしいけろ、現実的には置き場も無いし!w

重ね着するとオシャレ上級者って感じ。
さすが(๑′ᴗ‵๑)

2012-04-19 22:20 │ from だっきゃURL

