

 -- . -- スポンサー広告



超濃厚オールインワン美容液♪プレミアムリペアエッセンス ルーチェがすごい!


 16 . 2012 AGING CARE

LUCE



PINK!
で~~す

昨日の黒い石鹸に引き続き、本日もお気に入りコスメの紹介です

杉本彩も大絶賛のまつげ美容液プレミアムアイラッシュエッセンスでおなじみの
キレイになりたい女性を応援するWEBサイト「&ビューティー」

オールインワン美容液です

川島なお美さん、とよた真帆さん、中西モナさんをはじめ、
たくさんの有名人・有名美容家達がご愛用中なんですって!

なんで、この会社の商品ったら、そんなに芸能人の方達が愛用されるのか不思議なんだけど

気になって使ってみたらその理由が分かった!

とっても良いです!

超濃厚オールインワン美容液
プレミアムリペアエッセンス ルーチェ


超濃厚オールインワン美容液プレミアムリペアエッセンス ルーチェ

見た感じ、素敵な美容液なボトルです
お値段に一瞬ひるみますけど、容器も30MLと小さめですし・・・・

なんてぐずぐず考えながら、使用してみると一気にその使用感に滅多打ち!

もう一度付け加えます

ただの美容液ではありません

洗顔後、これ一本でおしまいの
オールインワン美容液です


プレミアムリペアエッセンス ルーチェ

スポイトタイプのデザインとなってます

初めてオールインワンの美容液タイプは使ったけど、
どんなもんか、半信半疑だったけど、良い!

ワンプッシュで、取り出せる美容液の量があまりにも少ないので
なんだよ!
って、イラつきながら、もうワンプッシュ出して、肌に伸ばしてびっくり

なんじゃ!この伸び伸びの伸びの良さわ!!!!!

ルーチェ

肌に伸ばしたての美容液は、まるで、昆布のぬるぬるのように
つるつるつるつる指を滑らせ

気持ちが良いくらいつるりんこマッサージ状態

あまりに滑りが良くて、鼻の穴に指を突っ込んでしまったくらい!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ある程度つるつるに美容液が肌に伸びながら馴染ませていくと
その後はピタッと密着

初めて使用した日は、ちょっとだけ物足りなく
すぐにもう一度重ねずけし、完ぺきな密着保湿度になりました

その後は、その日の肌状態で、重ねずけしてみたり、一度塗り状態のままだったり

お~~~~と思ったのが
ピタッと密着した後の肌状態

いくらかペタペタ感のある使用後ですが、毛穴が縮まって肌の見た目がぴちょぴちょみずみずしい♪

翌朝まで十分に保湿され、あれこれ特別ケアを付けまくらずに
ふっくらと肌表面の凹凸がフラットに導かれるような気がしてます

目の下の乾燥したちりめんジワは、二度付けで、水分チャージされたかのように
跡方も無くなる!

面倒がり屋の私には、かなり究極のお手入れ法です

オールインワンはゲルが主流ですが
普通にゲルを使用している感覚以上に、やはり美容液な気分が強いです

美容液だけど、その他すべてオールインワン
みたいな・・・

一本で2カ月分
30mlで2カ月分ですよ!

どんだけ伸びが良く、保湿力があるか分かりますでしょ♪

EGFや、オリゴペプチド、プラセンタやヒアルロンサン、酵母発酵エキスや
加水分解コラーゲンなどの他色々配合されてます
しっかり妥協なき43種美容成分たっぷり配合されてます

プレミアムリペアエッセンス ルーチェ

洗顔後、プレミアムリペアエッセンス ルーチェだけで
ほんとに楽して、満足なので良いですよ~

雑誌掲載情報や、詳しい機能の説明を是非ご覧になってみてくださいね



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

鼻の穴に指つっこんでまうくらい!?
超~使ってみたくなった、その一言!(*´艸`*)
これはチェックしてみなきゃ~

2012-04-16 22:26 │ from だっきゃURL

No title

めっちゃ良さそう~(人*´∀`)
コレ一本でOKだなんて、ステキ★
オールインワンはゲルしか試したことが無いんだけど
かなり興味深々!!
使ってみてぇ~!!!

2012-04-16 23:57 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

(笑´∀`)ヶラヶラ 鼻の穴に指突っ込んじゃうほど
すべりがいんだ❤
わかる~でもちょい痛いよね(笑)

マッサージしやすそうだね♪
ボトルも渋くてカッコイー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
伸びが良さそうだから、長く使えそうだねん.。o○

使ってみたい♡

2012-04-17 10:15 │ from kirakira...☆URL

