

 -- . -- スポンサー広告



黒い石けん 【アロテナソープ】


 15 . 2012 CLEANSING

Arotena



PINK!
で~~す

春先の今シーズン、ここ数年間で初めて、肌トラブル無しのよい状態が続いてます♪

幾分、自分の肌とお手入れの見極めが上手くなってきたのかしらぁ~

毎年この季節のピーリングでかぶれて、失敗していた私ですが
このところピーリングをせずに洗顔で、スッキリ角質ケアも満足な状態です

最近メッチャハマっている洗顔石鹸がこれ



洗顔石鹸「アロテナ」

滋賀県の田舎町、ものづくりへのこだわりメーカー【株式会社サクラス】が
研究を重ねリリースした洗顔石鹸「アロテナ」

全然知らないメーカーと全く見たことが無かった石鹸ですが

ものすごく良い!!!!

私のお気に入り洗顔石鹸の三本指に入るかもしれない!!

洗顔石鹸「アロテナ」
配合成分
黒体。
天然高品質オリーブ油。
サクラ葉エキス。
グリチルリチン酸2K。
アルニカエキス。
オトギリソウエキス。
セイヨウキズタエキス。
アロエベラエキス。
クロレラエキス。
チャ葉エキス。
ブドウ葉エキス。
カッコンエキス。
マロニエエキス。
ハマメリスエキス。

黒体って、なんだか説明が良くわからないんだけど( ・´ー・`)プッ
次世代炭『クロノン』
ともかく、汚れを吸着し、角質も綺麗にする成分

ほんとにホントに!

洗い上がりが最高に好み!

つる!ッつる!

この洗い上がり感大好き!


硬めの黒い石鹸は、泡立ち感は豊かです

泡立てネットで泡立てた泡は
私の中ではスーパークリーミータイプと言うよりは

ふわふわと小さな小さな泡がたくさん集まってモコモコになってる印象

一つ一つの泡がしっかりしていて
洗顔時、手のひらとお肌の間である程度の泡のコロコロマッサージ感触があるようなタイプ
気持ちが良い感触で
肌表面の汚れや角質がスッキリと落ちて行く感覚があるんです♪

洗い流した後は、むきタマゴ肌

スッキリとつるつるで大満足!

その後のお手入れの浸透力も高まり毛穴も小さくなる気がします

かなりお気に入り!

黒い石鹸アロテナソープ

やっぱりもしかしたら、今までで一番好きかも!

もう一度、あの頃の肌に・・・
アロテナソープ・ミニ無料プレゼント!



さらに、信頼感の高まる

黒い石けん アロテナソープ
株式会社サクラス 代表 村山重久さんのブログはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これは良さそうな石鹸だ~♪
PINK!ちゃまの3本の指に入るくらいだから
あたしも興味深々(人*´∀`)
使ってみたいなぁ~。

ほんと、あの頃の肌に戻りたい(o゚ω゚o)ぉ♪

2012-04-15 23:35 │ from RONIRONIURL

No title

おはよう~^^

私もこれ使ったことある!
泡に弾力があって、肌の汚れを吸着してくれる感じ♪
凄く良かったから、PINK!さんも同じ意見でなんか嬉しいw

今、お肌の状態いいんですね~!
羨ましい!
私はここ最近無かったくらい敏感になっちゃってる^^;

2012-04-16 07:23 │ from YUKOURL

おはよ~☆

ブラックでツヤッとしてて、綺麗な石鹸だね~(❤◠∀◠)
毛穴の汚れ取りますよ~って感じだね(笑)

成分も凄いね!
知らないのがけっこうある(◕о◕〃)

むき卵のような肌になりたーい(*≧▽≦)bb

2012-04-16 09:26 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

PINK!さんお勧めの石鹸って使ってみたくなる~♪
敏感肌ので、洗顔石鹸はやっぱり肌にいいもの使いたいな☆
黒体っていうのが気になるね^^

2012-04-16 13:24 │ from つよまめURL

