スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【リマーユ】馬油シャンプー&トリートメント!今ならシャンプー1本もらえます


 22 . 2012 HAIR CARE

REMAYU




PINK!
で~~す


美容師さんも絶賛している!
馬油シャンプー&トリートメントを使ってみました♪

ってゆうか、このことろこればかり使ってます

リマーユヘアシャンプー&トリートメント
リマーユヘアシャンプー&トリートメント

もちろん!美しい髪を求める女性だけでなく家族みんなで安心して使える!
熊本の製薬会社が自信を持ってオススメするアミノ酸系馬油シャンプーなんです!

作った会社はこちら→リバテープ製薬

馬油って、古くから皮脂(角質層の細胞間脂質)にもっとも近い成分の自然な油脂
として、スキンケアに取り入れられてきてますよね~

ヘアケア製品にも多く使われていることはもう当たり前ですね~

よく、店頭で手に入る馬油系のシャンプーなども使用したことがありますが

特別、違いや良さを強く実感したことはなかったんですけど

リマーユ
のシャンプーとトリートメントを使用してみて
とっても洗い上がりの髪のまとまりの良さを実感してます!

リマーユシャンプー

リマーユシャンプーはアミノ酸系のシャンプーで、
シャンプーの中でもグレードの高い高価なアミノ酸が含まれているのだとか!
クリアなアミノ酸馬油シャンプーは程良い粘力で、ものすごく泡立ちが良いです
クリアなテクスチャー

美容室でシャンプーしてもらう際にどんだけ今頭泡だらけになってんのぉ~と
感じるあの、プロフェッショナルな泡立ち感を自宅で体感

モコモコの泡に髪がふわふわ包まれるようで幸せ

洗い流した後は、正直、その後すぐに乾かしても十分な程
髪はしなやかにまとまってる感じです!

この私の髪が!あり得ないから!!

通常、コンディショナー使用後にそのまま乾かしても
パサパサするってのに!!

やはりもちろんセットで使うのが一番ですね
リマーユシャンプーの仕上がりの良さを、維持するためにも

リマーユヘアトリートメント

馬ズラって言われると、かなり凹みますが
馬並みの!って表現も、何気に微妙ですが・・・

馬のしなやかな毛並みは美しいですよ!!

子供のころは、髪を長くしていて、馬のしっぽ!なんて言われましたけど

大人になるにつれ、徐々にライオン丸な感じですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんな私の髪をあれこれと、べたべた付けたさなくても
しなやかに理想的に仕上げてくれるこの喜びを伝えたい!

リマーユヘアトリートメントのテクスチャー

白いトリートメントは、特に特別な感じは見た目からはわかりませんが

普通にシャンプー後に使用し洗い流すという使い方

しっとりでしなやかで最高に幸せ!

とっても配合成分も素晴らしいんです!
センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、
ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、なども配合されているんですよぉ~
リマーユシャンプーの配合成分

あの渡辺美奈代さんや東原亜紀さんもブログで紹介されているんですよ♪

【渡辺美奈代さんの公式ブログ】のリマーユシャンプー紹介記事はこちら

【東原亜紀さんの公式ブログ】のリマーユシャンプー紹介記事はこちら

渡辺美奈代さんは頭皮の潤いもキープしてくれるって紹介してます

ホントにそうかも!

程良く髪をふんわりと立ち上げてくれながら
パサ付いた部分をしなやかに保湿してくれるところが

巻き髪ふわふわ系な方にもお勧め!


実は

私、本来洗い流すトリートメントを
洗い流しておりません!

シャンプー後、タオルドライし、ヘアトリートメントを髪に馴染ませ
ドライヤーしてます

もちろん、通常は洗い流しますよ

けど、超ドライヘアの私は、洗い流さず使用してます

とってもまとまりが良く、なんの問題もありません
その他のヘアケア製品が不要状態です

私の広がるパサ毛にはこの使用方法が一番です

もし、勇気のある方はお試しください(文句は言わないでね)


痛んだドライヘアもしなやかにまとまります

PINK!のパサ毛もまとまってます

えへ♪

香りも穏やかで、
レモンのような香りのハーブみたいな香りです

癒され系~~~♪

太っ腹情報

リマーユ ヘアシャンプー 発売2周年記念キャンペーン


なんと【シャンプー1本プレゼント】実施中




1本が2415円が無料だし

素晴らし!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
だっきゃちゃんも使ってたね~!!
すんごい良さそう~(人*´∀`)
今、あたしは市販のノンシリコン使ってるけど、
コレ、いいなぁ♪
無料でもう一本貰えるなんて、ほんと太っ腹~!!

2012-04-22 13:56 │ from RONIRONIURL

No title

リマーユはクレンジングが大好きで定期購入しちゃってるんですけど
このヘアケアも人気あるから、気になってるんですよね☆

今シュワルツコフ使ってるんですけど
・・・コレ、使ってみようかな(゚×゚*)プッ!

2012-04-22 14:24 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

馬油のシャンプー、髪によさそう♪
私も縮毛&カラーで毛先ぱさぱさ(><)
シャンプー選びって結構悩みの種です~
PINK!さんの洗い流すトリートメント、
そのままっていうの興味津々^^おためししてみようかな★

2012-04-22 16:15 │ from つよまめURL

こんばんは~

馬さん、最近クローズアップされていますね♪
しかも他の配合成分もよさげー(*^_^*)

おまけに1本ついてくるの??
チェックしなきゃー!!

それにしてもPINK!さん
色っぽいわ~(〃▽〃)キャッ

2012-04-22 23:51 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは☆

これ、他のブロガーさんの記事でも見かけて
気になっていたんです~!

洗い流さなくても問題ないんですね~。
ちょっと勇気が要るけどやってみたいかも♪

毛先がツヤっぽく綺麗にまとまってていいなぁ♪

2012-04-22 23:56 │ from haccaURL

おはよ~☆

美容師さんが絶賛してるくらいだから
間違いないね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

馬ズラって言われると...うん、へこむ(笑)
でも馬さんにはかなりお世話になってるからなぁ(≧m≦)ぷっ!
馬油が入ってることで
毛先のパサパサも保湿してくれそう゚+.(◕∀◕)゚+.

使ってみたいなぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2012-04-23 08:35 │ from kirakira...☆URL

