

 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21から春色のTシャツ達が届いた


 15 . 2012 OUTFIT

I LOVE



PINK!
で~~す

FOREVER21から春色のTシャツ達が届いた

F21のTシャツ達

春春春~~~


F21のTシャツ達

ま~あえて、この子たちに対しての着画などは省きます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だってただのTシャツ!(笑)

丁度今回、ボストンBAGプレ期間だったみたいで
おまけにBAGが付いてたし~♪

おまけボストンBAG

チャリで通勤する時にでもしょってこかぁ~♪

ネオンなカラーでそこらへんで使えそうね~(素材薄いけど・・・)

FOREVER21
大好きなmodelちゃん、シャーロット・フリーが登場してるね

F21
FOREVER21_ポイント制度スタート
1993年生まれだって!息子と3つしか違わない!
てか子供でもおかしくないのか!(くっそぉ~)

コットンピンクなヘアカラーが可愛いね~

最近また、髪をピンクにしたくなってきている私

只今、ちょっとだけピンクを入れようと計画中

もちろんセルフで


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

いいねっ

こんにちは~
春ですねえ
Tシャツもかわいいけどバックもいいね!
お外に出かけたくなるねっ!!

2012-04-16 14:23 │ from すけこちゃんURL Edit

