スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



グロッシーなツヤ髪GET♪SiBODY【ラテスタ】ノンシリコンシャンプー&エッセンス


 13 . 2012 HAIR CARE

LATESTA



PINK!
で~~す

忙しい!

全然、落ち着かないし!

髪がぼさぼさになるほど忙しい!

毛穴も鼻の穴も広がりそう!(どんな表現なのか・・・)

けどマジでそんな感じ

けど出来れば全て、広がらずにいてほしい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

特に最近、髪の毛が気になって仕方が無いの

色々な式で、後ろから様々な方の髪を見る機会が多かったので、

後ろ姿、ヘアスタイル、髪のお手入れ状態と、見た目の若さと美しさと
リンクしていることがとても目に付いてしまうと言う事実に直面

私ったら、もともと理想的な髪質ではないので、かなり不満

ボへぼへと広がり、髪が太く、量が多く、くせ毛
そのまますっぽりズラを取り変えたくなるほど気に食わない髪です

理想的に、しっとりとナチュラルに髪を伸ばしたいの

いろいろ、トリートメントを使ってみたり
洗い流さないトリートメントを試してみたりしてますが
なかなか、思い通りの髪にならないですね~

もともと綺麗な髪の人が羨ましいの

そんな私が、以前7日間のお試しで気に入ったノンシリコンシャンプー

お気に入りの株式会社シーボディ
5つの高機能で全てのダメージと頭皮をケアするヘアケアシリーズ★ラテスタ★
プラチナセラムリッチシャンプーとプラチナセラムリッチエッセンス
通常のボトルサイズをGET♪d(゚∀゚d)しました♪
プラチナセラムリッチシャンプーとプラチナセラムリッチエッセンス

ダメージに負けないツヤ・ハリ・コシのある髪へ導く弱酸性アミノ酸系シャンプーと
しなやかで美しくツヤのある髪に導く洗い流さないヘアトリートメントです

プラチナセラムリッチシャンプーとプラチナセラムリッチエッセンス

ラテスタのシャンプーとトリートメントエッセンスは
一言で言ってプラチナ級

プラチナセラムリッチシャンプー300ml

とは言ってもプラチナ級っていったいどんな感じ?

って感じよね

まず、プラチナセラムリッチシャンプーは
ノンシリコンで、ローズの香り

シャンプーのみで、バスタイムは終了

コンディショナーや、洗い流すトリートメント類は一切不要

もう一度言いますが、

シャンプーのみで、終了

クリアなノンシリコンシャンプーはどちらかと言うと泡がいっぱいになる感じはありません
ノンシリコンでローズの香り

シャンプーしながら、すでにトリートメントしているような使用感です
プラチナナノコロイドを始めとする20種類以上の美容液成分が配合されているからです

通常めっちゃパサパサダメージ毛
パサパサダメージ

普通シャンプーのみで、バスタイムを終了させると
キシキシと、救いようが無い状態になってしまいますが

シャンプーのみで、ちゃんとしっとり

タオルドライ後に、洗い流さない
プラチナセラムリッチエッセンスを付けてドライアーでまとめます

プラチナセラムリッチエッセンスはもちろんノンシリコン
プラチナセラムリッチエッセンス100ML

シャンプーと同じく、クリアなオイルテクスチャーのタイプです

これがすごいツヤ髪になるの

人工的なグロッシー感は一瞬ノンシリコンな事を疑うほど

私のパサ毛もグロッシ~~~~

グロッシーヘアー

若干ツヤをアピールするためにペタッとしておりますが
毛量の多い私には嬉しいまとまり感です
つややかにまとまる

朝もヘアセットの仕上げのつや出しのように使用出来て
他のヘアケア製品が不要な感じです

最後の画像が通常な髪の感じかな

こんな感じです


気になる方はお試し7日間で¥1260ですよぉ~♪



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
PINK!ちゃま、忙しそうだ~・・・
ゆっくり休めてる?
ストレス溜まってないかい?
あたし、心配してたのよ~。

家が近かったら、ご飯でも作ってあげるんだけど・・・

週末も忙しいのかな?
どうか、ゆっくりできますように★


2012-04-13 20:23 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

カラーも明るめやからボヘボヘしてるのも
目立ちやすいんやろうけろ、
こうやってしっとりまとまると、
カラーも良い感じに際立ってるね。
だっきゃとこもラテスタ愛用中╰(*´︶`*)╯♡

2012-04-13 22:55 │ from だっきゃURL

No title

おはよう~^^

忙しいんですね(>_<)
週末はゆっくりできるといいなぁ

コレ私も現品使ってました♪
素髪が美しくなる感じで好きです
ボリュームが出ない私の髪だと、いい感じにふんわりしたんですよね~^^

エッセンスも一緒に使うと、ノンシリコンとは思えない仕上がりだった気がする☆

また使いたいなぁ~♪

2012-04-14 07:34 │ from YUKOURL

こんにちは~☆

ステキなボトルで高級感あるね(。◠‿◠。✿)

そして全然パサ毛じゃないよぉ~❤
私の方がパサ毛かも(≧m≦)ぷっ!

シャンプーだけでOKなんて理想♪
最近慌ただしいいから助かる!!!
これ使ってみたい~(*≧▽≦)bb

2012-04-14 13:03 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

私もくせっ毛で、そろそろ縮毛矯正しないと~
ノンシリコン、私の使ってるシャンプーの2倍近い金額~!
でもつや髪に慣れて十分、元がとれてるね♪
ヘアケアはお金がかかるけど、削れないよね~☆

2012-04-14 15:01 │ from つよまめURL

No title

髪にツヤが出ると、一気に綺麗に見えますよね☆

このヘアケア・・・とにかくパケが好み(・∀・∀・)

2012-04-14 19:26 │ from MONEURL

こんばんは~

ここのシャンプーも良さそうですね。
シャンプーだけでしっとりするのは
魅力的だな~♪

エッセンスとW使いするとさらに効果が
あがる感じですね。

製品チェックしてみよっと~!!

PINK!さんお疲れがでませんように~

2012-04-14 23:14 │ from レモンキャラメルURL

