スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



抹茶味でグルコサミン配合【うるおう豆乳飲料】濃厚で低カロリー♪


 11 . 2012 FOOD

うるおう豆乳飲料



PINK!
で~~す

やっとこさっとこ一段落
無事全ての入学式が終わり、それぞれの子供たちが新入生として
学校へと通い始めました!

提出しなければならない書類を書くだけでも
3人分って、頭おかしくなりそうよ(笑)

まだまだいろいろ学校行事も続きそうだけどひとまず落ち着いた気分かな

けれど子供たちが成長し、一気に老けこんだ気がする私です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さてさて、老けこんだ私を少しでもましに復活させて欲しい願いを込めて

国内産抹茶を原料「うるおう豆乳飲料」
うるおう豆乳飲料抹茶味

どうかお願い!うるおわせてぇ~

抹茶テイストで、話題のグルコサミン配合

グルコサミンは体内でヒアルロンサンに合成される成分だし
豆乳の大豆イソフラボンのイソフラボンボン効果で(なんだよそれって~)
ふっくらと女性ホルモンツヤツヤちっくになりそうでしょ~♪

天然グルコサミンを豊富に配合し、国内産抹茶を原料としたまさに

健康豆乳

健康豆乳

以前から、多くの美容ブロガーさんの紹介記事で見かけていた
ネットで話題のおいしい豆乳「しみ込む豆乳飲料」の新商品

ずっと飲みたくて憧れていたの!

やっぱりとっても濃厚で良い!
とっとと購入すれば良かった


濃厚な飲み口で、空腹時などは、うるおう豆乳を一本飲むだけで
お腹が満たされるほど、こっくり豆乳なんですが

1本(125g)のカロリーは82kcalと思ったより低カロリーで嬉しいです♪

1本(125g)のカロリーは82kcal

抹茶味なところが、オシャレなカフェのメニューの様なお味でほっこり気分です

抹茶味!

甘みが少なく、ほんのり抹茶の渋み感が大人っぽいテイストで
自然な豆乳の甘みをひき立て、とっても美味しくて

しかも健康的で美容的!

ストローでお手軽!

大豆の植物性タンパク質に、必須アミノ酸や鉄、カルシウムなども配合されているため

ダイエット中の栄養バランスのサポートにも良いと思うの!

お肌もふっくらとする気がして、疲れた体調も翌朝スッキリします

抹茶味~

ついでにちょっといい加減、ちょっぴりキツめにダイエットしなきゃなの・・・・
春だし・・・・

おやつタイムはうるおう豆乳で低カロリーにお腹満足作戦を続けてみようかな♪


幅広い年代の方に是非お勧めの健康豆乳飲料ですグルコサミン・コンドロイチン配合「うるおう豆乳飲料」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~

抹茶味大好き^^豆乳は身体によさそう☆
私もポッコりお腹きついのでダイエット頑張らないと~
っといいつつ、今日もカレーもりもり食べちゃいました(><)

2012-04-11 19:08 │ from つよまめURL

No title

入学式、お疲れ様~!!
一年生、まだ心配な部分が多々あるけど
とりあえず一段落だよね♪

うちのチビ太も、明日からは弁当始まるよ~ww
きっと、ヘトヘトになって帰ってくるんだろうね。

しみ込む豆乳もおいしいけど、
うるおう豆乳(抹茶味)も美味しそう~(人*´∀`)
あたしも今度、試してみよ~っと♪

2012-04-11 19:25 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

マルサンアイ、最高やね(。╯ᴗ╰)~♡
栄養満点やのに抹茶味ってとこが嬉しい♪

書類、おつかれw
1人分書くだけでもわけわからんもん。
3人分はたいへんや(o>ω<o)


2012-04-11 22:46 │ from だっきゃURL

こんばんは~

抹茶味、美味しそうだね~♪
健康的だし魅力的な豆乳やね(*^_^*)
ほっこり~伝わってくるよ~

入学式、お疲れ様でした!!

2012-04-11 23:29 │ from レモンキャラメルURL

No title

おはよう~^^
落ち着いたんですね!
お疲れ様~☆

私もこれ今家にあります!
まだ飲んでないんだけど、PINK!さんのレポ見てたら
早く飲みたくなってきた・・・☆

2012-04-12 07:15 │ from YUKOURL

おはよ~☆

入学式も無事に終わり一安心だね(。◠‿◠。✿)
書類多いよねぇo(><o),,,,,(o><)o ひぃ~~
私、書き物苦手だから「間違えた、修正ペン」って言いながら(笑)
2人分でも大変なのに、3人分・・・お疲れさまです(m>□<)m

あの有名な豆乳がいっぱ~い❤
見てるだけで肌がキレイになりそうだわ゚+.(◕∀◕)゚+. 
私、豆乳の味が苦手なんだけど
この豆乳で克服してる人多いから、私も飲んでみたーい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2012-04-12 08:12 │ from kirakira...☆URL

No title

これ、おいしいですよねぇ☆
しみ込む豆乳よりこっちが好きだったりする・・・❤

でも、母親に試しに飲ませてみたら予想以上に気に入ったらしく
あたしが飲む分が減っちゃった・・・(◎´・ω・)ショボーン


書類は面倒(。-`ω´-)y-・~~
最近のあたし、字すら忘れてるし
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2012-04-12 16:44 │ from MONEURL

