【エテュセ】の「ぷっくり速盛り! 速乾ジェルトップコート」CUTEなバカンスネールカラー


 09 . 2012 

エテュセネイルカラー



PINK!
で~~す



春ですね~~~~~~♪うきゃきゃきゃきゃ!
の~天気

心ウキウキで、頭の中も春爛漫

指先もポップに弾けてみてみました(笑)

4月17日(木)新発売!! バージョンUPした
エテュセ「ジェルトップコートN」
エテュセ「ジェルトップコートN」

一足お先にお試しさせて頂いたの!!!

実はエテュセのジェルトップコート
発売当初からお気に入りで愛用していたほど大好き

エテュセのジェルトップコート

左は古いバージョンのものだけど、全く見た目のバージョンUP感は分かりません!

エテュセのジェルトップコート
一塗りで、ぷっくりと、まるでジェルネイルしたような仕上がり

しかも乾きが早いんです!


もちろん普通にネイルリムーバーで落とせる楽ちんさと、通常のマニキュアのみの持ちに比べ
剥がれにくく、耐久性の強さが、ジェルネイルなどのメンテに比べついつい
使い続けてしまうポイントかな


以前から満足の使用感でしたが、今回バージョンUPして
さらにツヤと持ちと乾きの早さがパワーアップしたとの事

今回は特別に同じく4/17に数量限定発売される
「バカンスネールカラー」を2色セットでお試しさせていただいたの

「バカンスネールカラー」

私がお試ししたのはイエローとオレンジです

イエローとオレンジのバカンスネールカラー

最高にHAPPYなビタミンカラーで指先がJUICYだよぉ~

さてさて~バージョンUPしたエテュセ「ジェルトップコートN」
無香料なのでとっても良いですよ~

ジェル風トップコートは臭いのキツイ商品も多い中
無香料はかなりポイント高いです!

エテュセ「ジェルトップコートN」

ネイルカラーの上から重ねて塗るだけで、本当に速乾

即!トイレも行けちゃう!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

つるんつるんのぷっくり仕上げは
まるでマーブルチョコのようですよぉ~


マーブルチョコネイル

トップコートの表面から速攻で乾いて行くので、多少の事では失敗しません

ですが、やはりある程度厚みが出るため、速乾に油断して寝てしまうと
翌朝ネイルの表面に布団のシワが!なんてこともあるので、

速乾ですが、完ぺきにネイルとトップコートの厚み感の中まで
固くなったか確認してます(笑)

一日経っても、爪先のネイルの剥がれはありません!
全体にジェルネイルと同じように、厚み感と自爪のコーティング感が高まるので
ネイル自体が強く補強され、伸ばしにくかった自爪がキチンと伸ばせます

ネイルカラーの持ちが良いだけでも素晴らしい上に
ツヤ感とぷっくり感が断トツの仕上がりは、ずっとリピ買いしている理由です♪

ちょっとマニキュア塗るのがお下手時でも、ぷっくり仕上げでごまかせるのが好き!

エテュセ商品ページはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ネイル、めっちゃ可愛い~❤
最近、ripreハズレっぱなしよ~・・・
このTOPコート、すんごい良さそうだから
ココから応募してみた(´艸`)ウフウフ
前もPINK!ちゃまのところから応募して当選した事があるから
また当たらないかなぁ~♪

うちは、今日から学校はじまるよ~!!
その前に弁当だ・・・
そろそろ寝なきゃ、寝坊しちゃうね。
ではでは、オヤスミ~★

2012-04-10 01:21 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

交互のカラーがかわいぃ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
トップコート絶対塗るから、すぐなくなっちゃうi-201

乾くまでに時間がいるから、時間の余裕がある時にネイルしないと
大変なことになるよね(笑)
乾きが早いのはポイント高いね❤

ぷくっとジェルネイルみたいで、使ってみたーい(。◠‿◠。✿)

2012-04-10 10:44 │ from kirakira...☆URL

No title

ネイルカラー
めちゃくちゃ可愛いし、PINK!さんに似合ってる~❤

自分でもしてみたいけど、似合うか分からないから
足に試しで塗ってみたい(¬w¬*)ウププ


即トイレに行けちゃうくらいに速乾なんて
凄く魅かれちゃうポイント!!

2012-04-10 17:06 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんま!マーブルチョコ思い出す(。╯ᴗ╰)~♡
だっきゃも使ってみたいから応募してみた♪
ネイルが乾いてへん時に、トイレ行きたくなったら困るよね~
小さいほうならガマンできるけろ、大きいほうなら・・・笑

2012-04-10 22:23 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^
可愛い!元気になれそうな色だ~♪
写真の感じも素敵☆

無香料なのと速乾なんてポイント高いです☆
つけてなにも触れない時間が長いとそわそわしちゃうw
本当、ジェルネイル風にぷくっとしてていい感じ^^

2012-04-10 23:31 │ from YUKOURL