スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ゲラン【シャイン オートマティック】シアーでシャイニーなキラキラ宝石リップ


 09 . 2012 POINT MAKEUP

GUERLAIN



PINK!
で~~す

本日も引き続き入学式な私です(笑)

家の前の桜が満開に開いていて、とっても気分がHAPPYです!

そんなキラキラな春の気分をさらに盛り上げてくれるような
素敵なリップスティックをモニターさせていただきました♪

ウルトラシャイニーでシアーな質感の先日発売の
ゲラン新ライン

シャイン オートマティック

シャイン オートマティック

片手でスライドして口紅部分の長さを調節する
スタイリッシュで遊び心たっぷりのデザインはとってもラグジュアリー

ゲランって響きだけで、素敵な女性になったような気分になるわ
ゲランのリップスティック

全部で12色のカラー展開は、まるで宝石のようにキラキラで
キャンディーのようにクリアに艶やかでときめいちゃうカラーがいっぱい!
カラフルキャンディーカラー

今回私が選んだお色はピンヒール ピンク!

普段は実はコーラル系やオレンジ寄りの色味ばかり使用している私は
久々に圧倒的なフェミニティーのピンクです

シャインオートマティック №263 ア ラ パリジェンヌ
シャインオートマティック №263 ア ラ パリジェンヌ

シャインオートマティック

この部分から出てくるの
ゲランシャインオートマティック

スライドして口紅を出した瞬間は、赤に近いお色に見えるの

シャインオートマティック №263 ア ラ パリジェンヌ

まず質感を一言で表現するならば、クリアでシアー

これでもグリグリと重ね付けして手の甲にためし塗りしてます
クリアでシアー

微粒子のキラキラシャイニーパールがシアーな質感をより輝きを増してくれるよう

唇に伸ばした感触は、口紅自体のしっかりした硬さが感じられ、
一塗りで、ごく薄い発色感!
それでいて、色がパッと密着し、薄い薄いラッピング感
まるで、定番の薬用リップを軽く塗った後のような素リップ感は

普段グロスやグロス系ルージュに馴染んでいた私には、不安になる程(笑)

ちょっと透明グロス重ねようかな・・・的なフィット感は
ちょっぴり、ボリューミー質感に物足りなさを感じるかな?って思うけれど

口紅として、旬の今!のシアーなメイク質感を表現するに当たっては
素晴らしい程良さで、まさに最先端!

丁度、セレモニーイベントの重なる私には、普段より上品に仕上げたい顔を
思った以上にお綺麗に作ってくれる満足感!

前回の入学式記事のメイクはこちらを使用してますよ~♪

見た目は赤っぽいお色が、私の唇に馴染ませると、しっかりフューシャピンクに発色

PINK!

エレガントにババ臭くなりすぎず!
どこかピュアな気分を残してくれるようなシャイニー感がとっても気に入ったの♪

まるで、薄い光と輝きのベールを唇に一枚羽織ったよう

抜け感を作れる質感は服とメイクのバリエーションも楽しめそう!

例えばね

メイクをしたくいない休日、けれど冴えない素顔をさらすのも嫌な日に
素っぴんで、一塗り付けただけでも、とってもカジュアルに発色し
唇だけどうしたの?ってな感じにならずに、なんか可愛いの!

他のカラーも付けてみたくなってる今日この頃!

オレンジやレッドの中のどれかも欲しいところ~

バッグからササッと取り出して、片手でシュシュッと
唇のアクセサリ~♪


全てがとってもファッショナブル!


春なのでヌーディーなカラーの服や
逆にネオンなカラーのシンプルな服に、ピンクのリップが映えそうでワクワクです


シャイン オートマティック

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
こういう色の付き方だったら、
口紅が苦手なあたしでも使えそう❤
ゴールドでスライド式ってのもゴージャスで可愛くて
テンション上がるね(人*´∀`)

入学式ラッシュは、まだ全部終わってないのかな?

怒涛の4月、
落ち着くまであと少しだ!!
体調、崩さないように
頑張ってね(*´ε`*)チュッチュ

2012-04-09 08:40 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

今日入学式!??めでたいね~❤
〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーー♪
外も暖かく、全国的に気温が上がるみたいだから
ポカポカ陽気でよかったね(。◠‿◠。✿)

ゲラン様、結婚前はスキンケアにはまってたけど
高すぎて続かなーい(>ω<、)
でも、どれもいいのは間違いなし!!!

口紅、PINK!さん似合ってる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

じゃ、気をつけていってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

2012-04-09 09:00 │ from kirakira...☆URL

お邪魔しマース

しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話のnekoです。
はじめましてかな?

PINKさんのブログ
時々遊びに来させて頂いてました。

とってもスッキリ見やすくなって素敵ですね^^

今日は友人RONIちゃんのつぶやきURLをクリックしたら
こちらにぴょーんと飛んできちゃいました(笑)

寄らせてくださいね
(^▽^)ノ″マタネェ

2012-04-09 12:09 │ from 本音のコスメ情報と裏話@nekoURL Edit

No title

綺麗な発色~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

片手でササッと唇に色のせちゃうPINK!さん
・・・サマになる+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

2012-04-09 14:25 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

ゲランって憧れる~^^
色をみた感じは一見派手色なのかな?と思ったけれど
PINK!さんがつけてるの見ると、いい感じの色ですね☆

コレ使ってみたい!!

2012-04-09 14:58 │ from YUKOURL

No title

こんにちは☆

発色がキレイ~!
カラーバリエも豊富で選ぶのが楽しくなりそう♪
見た目もお洒落だからポーチに入れておくだけでも
テンション上がりそうですね~☆

口紅なのにリップっぽい使い心地なのも気になる。
いかにも!ってならない自然な感じがイイネ♪

2012-04-09 17:48 │ from haccaURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

高級チックなリップ!
発色イイネ~╰(*´︶`*)╯♡
ボヤ~ンとさりげなくもいいけろ、
くっきりピンクが可愛い♪

服やメイクに合わせてチェンジするのも良いかんじ~

2012-04-09 20:12 │ from だっきゃURL

こんばんは~

入学式、おめでとう~♪
シャイニーいいね(*^_^*)
PINK!さんがよりピンクになって
ガン見してしまった~!!

とっても似合っています。
発色もいいけど、PINK!さんのセンスいいね~

2012-04-09 23:47 │ from レモンキャラメルURL

No title

片手でリップの長さが調節出きるのっていいですよね。デザインもゴールドで、ゴージャスな感じが素敵!です。春は、可愛い色のリップやネイルが出てくるのでワクワクしますね。

2012-04-10 10:40 │ from 7momURL

