

 -- . -- スポンサー広告



【I'm PINCH】美肌養液と便利な『ほじほじスプーン』♪


 05 . 2012 AGING CARE

I'm PINCH



PINK!
で~~す


やっと会えたの!

ほじほじスプーン!!

ほじほじスプーン



だって!かなり面白過ぎるネーミングと
絶対これ、欲しいと思うアイデアよ!

ノーストレスほじほじスプーン

美容液って絶対最後逆さにして置いておいたり
ブンブン振ってそのまま容器ごと吹っ飛ばして、鏡割っちゃったり
しつこく最後まで使いたくてイライラするもの

ほじほじスプーンは大人気の美容液

I'm PINCHに付いてきます

I'm PINCH

私のだいぶピンチなお財布もこのほじほじスプーンでほじほじすれば
わんさかお金があふれ出れば嬉しいってもんだけど

I'm PINCHは

雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などで掲載されていて
多くの美容ブロガーさん達も絶賛の話題の美容液です

コラーゲン生成を促す新感覚の無添加美容液

肌のうるおいやハリ、くすみ、小じわ、たるみといった悩みに対応する美容液です

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用で

古くから私達の健康に良いといわれる国産の大豆と米ぬかを使用し
納豆菌で発酵させた「セラビオ®」という植物性の新成分を内容量の30%配合しています

発酵系は酵母系と同じく肌ツヤを良くする印象が私の中では強い使用感イメージ

栄養素として身体に良い成分は、肌表面から取り入れても
やはり良い成分だってことなんですね~

一緒に送られてくる、お肌へのご褒美ガイドブックを読みながら納得納得!
お肌へのご褒美ガイドブック

スポイトタイプの容器になってます
スポイトタイプの容器です

非常に素朴なお米ちっくな優しいお色のニュルリとしたテクスチャー
素朴でお米ちっく

お肌になじませると、キチンと入っていく感じがありながら
肌表面にツヤを与え、ふっくらと柔らかく整えてくれる感触

ナチュラルでいて、満足感のある付け心地は、使いやすさ抜群のテクスチャー

べた付かず、さっぱりしすぎず、びちょびちょしすぎず程良い感触

表面がふわっと整い内側が潤っている様な理想的な使用感

その後は、肌表面がツヤと潤いの膜を自らの力で保湿させてくるようなところが
使いやすさと、継続に繋がり、さらに美肌効果をUPさせるのかも

さらに生産数に限りがある製造の仕方も品質にこだわる徹底さが信頼性が高いですね

ホントに使いやすくて気持ち良くて
ついつい付けたくなる感触なの

なんか付けた時、お肌がほっこりと癒される感触がたまらないわ

しかも、ほじほじスプーンはとっても長めで、手持ちのその他の商品にも使える
長いほじほじスプーン

長いでしょ~♪便利でしょ~♪
I'm PINCHとほじほじスプーン

美肌養液
「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく
コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートするんですって~

美肌養液

ずっと気になっていたけれど、使用してみてやはり良い!と言う意味が分かりました
全額返金システムもあるので、是非ためらわずに試してみてほしいです
通常¥2100→¥1000!!詳しくはこちらコラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

おはよ~☆

アイムピンチ好き~ヽ(→ܫ←ヽ)
トロミ具合もストライクなんだけど使用感や
効果も全て好み(❤◠∀◠)

ほじほじスプーン、めちゃ便利で使ってたんだけど
行方不明( ̄□ ̄;)ガビ-ン
捜索願中(笑

2012-04-05 10:11 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~^^

私もコレ好き♪
短期間でキメが整って、潤ってきますよね☆

ほじほじスプーンはこれ使い切った後に捨ててしまったんだけど
めちゃくちゃ後悔^^;
こういうタイプの美容液とか、トライアルの小さいジャーに入ったクリームとか
使い道色々だったのになぁ…^^;

2012-04-05 11:17 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

ほじほじスプーン就いてて、最後までしっかり使えそう☆
節約主婦には嬉しいアイテム!
コラーゲンの効果でつやはり肌!いいな~♪

2012-04-05 15:20 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほじほじスプーンでお財布ホジホジで
ピンチ脱出!?できたらイイネ~~~
(*´艸`*)
だっきゃも今日からアイムピンチ復活しよう~

2012-04-05 16:02 │ from だっきゃURL

No title

コレ、ほんと良いよね~!!
あたしも大好き!!!
好きな美容液TOP5に入るわ(´艸`)ウフウフ
ほじほじスプーンも、まだとっておいてある♪
だって、使えるもんねぇ❤

2012-04-05 17:57 │ from RONIRONIURL

No title

この美容液大好き~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
肌が若返るんだもん♪

ほじほじスプーン、他の美容液とかでも
使い回せますよね(¬w¬*)ウププ

2012-04-05 19:02 │ from MONEURL

こんばんは~

アイムピンチ、私も好き~♪
肌状態が悪くても、かゆくなったりすることもなく
安心して使えるので気に入ってます(*^_^*)

ほじほじスプーン大活躍してます!!

2012-04-05 23:50 │ from レモンキャラメルURL

