

 -- . -- スポンサー広告



ワインポリフェノールのコスメ【CRERE(クレレ)】の使用感♪


 05 . 2012 FASHION

CRERE



PINK!
で~~す

ワインの減りが半端じゃない我が家です

毎日飲むのでだいたいこの手の3Lサイズしか購入しませんが3日と持たない日もしばしば
3Lのワイン達
気取ったワインには特にこだわりませんが、とにかく毎日ワインが飲みたいのdeco~otomedojo~2290

なんでかな~ワイン飲むと不思議と一日の疲れが軽くなるんだもの

もともと葡萄が大好きだってこともあるんですけど

ともかくLOVELOVE

ところで、以前から気になっておりました
話題のワインコスメを使ってみました♪

クレレトライアルセット
クレレスキンケアシリーズの¥900のトライアルセットです♪

「クレレ」は、レスベラトロールをはじめとして、肌を労わる成分を可能な限り配合し
肌本来の美しさへと導くスキンケアシリーズです

特にフランスのボルドーワインにはポリフェノー ルが豊富に含まれているのだとか
ポリフェノールには、強力なサビ取りの作用があり
活性酸 素を取り除く働きがあるとされています
そして、傷ついたところを正常に戻す働きがあります

だから、疲れが取れるのかしら~

その中でも、お肌の潜在能力を引き出すレスベラトロールに 着目し、スキンケアへと応用

クレレスキンケアシリーズ

トライアルは4点セットです
クレレトライアル4点セット

洗顔フォーム、ローション、エッセンス、保湿クリームです

使用感と特徴です

ワイン酵母ですので、
酵母化粧品特有の保湿感と肌ツヤを与えてくれる事を特に実感

私酵母系の保湿感と使用感がとても好きなので、かなりクレレ好みです!

クレレ洗顔フォームトライアルサイズ

洗顔フォームはとってもモコモコの泡立ちで、洗顔中のムース状になる泡の肌当たりが気持ちが良い
程良く、しっとり感を残しながら、満足に落としたい肌汚れを洗ってくれます

クレレローショントライアルサイズ

クリアなサラリとしたローションは、肌になじませると、まるでトロミがあるような
保湿感と肌馴染み感で、お顔全体にうるうるのピチピチ感で満たされます
とっても気持ち良くて、この時点でもう好き!って思った♪

容器が柔らかいので使いやすいです

ローションが肌に浸透した後は、みずみずしくツヤやかで、ハッとする!

クレレエッセンストライアルサイズ
エッセンスは、ほんのり可愛くボルドーに染まってるの
トロリとしたテクスチャーで、ローションでみずみずしく潤った肌をさらにしっかり定着させる感じ

面白い顔の為、小さめで、勇気を持ってみずみずしいクレレの使用感を伝えております(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みずみずし~~~~~って感動しながら、
最後の締めくくり保湿クリームです

エッセンスまでの過程では香りをほぼ感じていなかったのですが

最後にこの保湿クリーム!とってもローズな香りがしています
クレレ保湿クリームトライアルサイズ

保湿クリームは、肌になじませるとしばらくマッサージして馴染ませないと
肌に白く残るんです
付け過ぎたのかな?って思ったけど、ゆっくりと肌を持ち上げるようにマッサージして
馴染ませると、しっかりリフトアップするかのように保湿の後のクリームのしっかりとした
密着感が、絶対乾燥から守ってみせるわ!っと気合が入ったかの様なんです!

みずみずしく、肌ツヤ感UP、しっかり保湿の素晴らしさ

翌朝は、肌が白くふっくらと、さらにピンっとつややかで、
あれこれ、スペシャルケア無しで、かなり嬉しい肌状態♪

毎日がぶ飲みしているワインとの相乗効果もあるのかしら~と勝手にノリノリ

疲れると、ゲソっとしやすいタイプの私にはふっくらとぷるんとした
若々しい肌に憧れます

41歳を過ぎてもふっくら肌を目指します


クレレスキンケアシリーズ


<153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

