スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



See You Mondayのスター柄とFOREVER21のGLITTERパンプス


 04 . 2012 OUTFIT

See You Monday



PINK!
で~~す

今日も子供の用事でドタバタ中です

明後日は入学式だぁ~~


さてさて、今日は簡単な記事更新です

お気に入りのSee You Mondayのレギンス
今更な感じですけど、履きやすいので星柄も購入

See You Monday シーユーマンデー 星柄 レギンス

See You Monday シーユーマンデー 星柄 レギンス¥1995

私が購入したショップはもうSしかサイズが無いですが

きっと普通の方Sで十分です

大きな私でMでゆとり感のあるフィット感なので、通常Mじゃゆるいんじゃないかな?

ピース柄のデザインよりも、生地が薄めでした(こちら裏側)
レギンス生地

伸びが良く、素材が気持ち良いですね

スター柄レギンス

購入したの忘れてしまっていたF21のGLITTERパンプスに合わせるの
F21のGLITTERパンプス

グリグリGLITTERでギラギラちゃんだわ


ネオンカラーなトップス欲しい!
後で、さがそ♪


欲しいなこれ↓
CURRENT ELLIOTT【カレントエリオット】レオパード柄スキニーパンツ


こんな感じしてみようかな~♪↓




MONO&ME【モノ&ミー】星のデザインも可愛い~



では、取り急ぎ更新でした♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
いよいよ入学式が近づいてきたね~!!
うちは土曜日。
日、月は代休でまた休みだってさww

F21のグリッターパンプス、可愛い~♪
PINK!ちゃまだったら、足長いから似合うんだろうな~(人*´∀`)
あたしは、短足の太足だから・・・キビシイ(ノдヽ)エーン

夕飯、何にしようか考えなくちゃ・・・
毎日、毎日嫌になっちゃうねぇ。

2012-04-04 15:33 │ from RONIRONIURL

No title

これまたチョイスがお洒落~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

レギンスにパンプス
PINK!さんならサマになりそうですねΣd(≧∀≦*)ナイチュ

2012-04-04 15:38 │ from MONEURL

