

 -- . -- スポンサー広告



ウェスティンホテル東京【ル・スパ・パリジエン】SAMPARスパエステレポその2


 03 . 2012 BODY

WESTIN HOTELS & RESORTS



PINK!
で~~す


先日体験してまいりました
SAMPARのスパエステ!


続きをようやくご報告です!

一言でマジ凄い!

びっくりです!

何がすごいって!

やはりSAMPARのスパエステの技術とそのデトックス効果!

ハッキリ言って驚きました!一目了然の終了後の顔が面白いです!

何度も言いますがこの美しいウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京

まぁ~いつもの感じで行って参りましたけれど
ウェスティンホテル東京にて

旦那さん撮影なので、ボケてます(笑)しっかりしろ!アル意味気を使ったのかしら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

顔が一層おかしくなるほどピンボケしてます
ウェスティンホテル東京にて

とか何とか前回その1の記事のようにエレベーターでハシャギながら
前回の記事はこちら

4階のSAMPARのスパエステ【ル・スパ・パリジエン】へと進みます

4階です

エレベーターで4階の扉が開いた途端
アロマな香りでフロア一帯が癒しの空間ですよ

廊下で良いから住み付きたい

ル・スパ・パリジエンの待合室は最高にエレガント

ル・スパ・パリジエン
私の太い脚が写っておりますが

愛用中のSAMPARのコスメ達もディスプレイされていました
SAMPARのコスメ達

エレガントな待合室でオリジナルブレンドのハーブティーを頂きながら(美味しいの)
簡単なカウンセリングを行い
アクアエリア(ジェットバス、スチームサウナ、アクアサウンドなど)のスパでまずお肌と身体を
ほぐしました!ラベンダーベースのユーカリの香り最高にリゾート気分ですよ!

詳しい画像や説明はこちら

いよいよエステです

今回私はボディーメニューです
SAMPAR(スリミングコース) 120分を行いました
セルライトや脂肪の代謝に働きかけるほか、リンパ管と静脈に働きかけ、
老廃物や水分の代謝も促すトリートメント。
シースクラブ・ウェルカムマッサージ・セルライト スリミング(腹部・ウエスト・脚・背中・腕)
 ・ブースタートリートメント(ヒップ・脚)・オスモ(老廃物)スリミング・ヒートマットです


担当のセラピストさんにエスコートして頂きシャワー付き個室トリートメントルームで行いました

最高!!!!


ラグジュアリー シー スクラブで、全身を優しくマッサージして頂き
その後スリミング ジェルでセルライトを揉み解しボディのデトックスマッサージをしていきます

その揉み解し感が絶妙な強さで、本当に気持ちが良くほぐれて行くのが分かるの!

ウエストなんて、マッサージして頂いてるそばから
くびれ始めてるのが分かるもの!(マジ!)

太もも辺りは、ちょっぴり痛!って思うほどつままれる(笑)
頼むからつまんだ部分を全部取っちゃってくだせぇ!ってお願いしたいほど
しっかり揉み解してセルライトを刺激してくれました

横になっているベッドそのものがヒートマットになっていて温かく心地よい

よだれを垂らしながらほぼ爆睡状態(笑)

腕、お腹、背中、お尻、ふくらはぎ、太ももの全てを
スリミングしてセルライトや老廃物を絞り出す様なマッサージをして頂いた後
温かいシートで全身を包み込まれ、一気に全身から汗と汚れを出す間、
頭皮のマッサージをゆっくりして頂きました

その気持ちの良い指圧感は、自分では無理ですね

絶対無理ですぅ!

その後ファーミング シャワージェルで老廃物をシャワーで洗い流した後

ジョイフル ボディミルクでしっとりと保湿させて頂きました

もう~
肌が柔らかくポチョポチョになっちゃって、じゅるじゅるに脱力感

セラピストさんに、せっかくしっとりお肌を見違えらせて頂いたので
帰っても一週間くらい風呂に入らないから!

って宣言したら、辞めなさい!ってたしなめられたダメか・・・

終了後は、リラクゼーションラウンジにて、
美しいティーポットに入ったハーブティーをゆっくり頂いて、
さらにスパへ入りながら、帰り支度をしましたが

ものすごい!疲れたの!

疲れたのはデカイ私をもみほぐしたセラピストさんだと思うんだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

マジで、海で4キロ位、必死で泳ぎ終わった後みたいに(泳げないけど)
ものすごい倦怠感のような疲れと


外していた指輪がハマらない程の一時的浮腫みが出たんです!

エステ後はリンパの流れなどやデトックス効果が身体をそんな状態にするようです

1時間くらいは絶対甘いものを食べちゃダメって忠告されるのよ
ものすごい脂肪が付きやすい状態に身体が陥ってるんですって!

終了後は水分をたっぷり摂ってくださいねって言われました
水分でさらに身体の中からデトックスしやすくするんでしょうね~

終了後に、メイクを直したり、着替えをしながら、
顔がむくんでいることに気が付いたの
何せ疲れてだるくて、そのまま眠りたい状態なんですもの!

そんな輪をかけてよりブサイクな顔になっている私を待っていてくれたのは

なんと!!!SAMPARのガルニエ社長様

きゃ~~~~!ご一緒に写真を撮りました!
SAMPAR掲載画像

そうむくんで疲れた顔で!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほっぺプッぷくぷ~で、まぶたが垂れたれになってるの分かります?

旦那さんと息子が何その顔って大ウケ
エステ前にお会いしたかったぁ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私の素晴らしい顔はともかく!

ガルニエ社長様、フランスの方でとっても綺麗な優しい青い目の方でした♪
とっても背が高い方できっと190㎝近いんじゃないかしら

このお顔で、日本語ペラペラでウケます!

背~タカイネぇ~とか言われながら、フレンドリーに並んで撮影しました(むくんだ顔で)

SAMPARガルニエ社長様とご一緒に

自分で履いたスリッパは持ちかえれます


ちなみにPINK!と同じ場所でガルニエ社長と並んだ
あのプロゴルファー・東尾理子さんのお写真がサイトに掲載されてますよ
westin-higashio.jpg

なんだか同じ土俵に立った気分です(気のせいです)

その後!帰宅中約車で45分の間に、トイレに2回!
出るわ出るわ水分出るわ!で車内で気が付いたら浮腫み顔が戻ってた
若干疲れた雰囲気なのがわかりますが、実はプロフィールはこの時の顔の色変化
戻った疲れた顔

さらに一週間が経過しようとしていますが、むくみの取れた脚は
スッキリ感継続中です
お見苦しいですが、自分的にスッキリした太い脚

スッキリしたが太い脚

エステ当日だけの効果では無いですね!
効果は継続し!さらに、同じアイテムを使用し維持出来るんです!

とってもエステ技術に感動しました!

さらに

改めて、【SAMPAR(サンパー)】の特徴である
美しく健康なお肌は蓄積された有害物質を浄化し、リセットする
芳香学(アロマ)、植物学(フィト)の研究に基づく知識と
ナノテクノロジーを駆使した技術を融合させ、生まれたコスメの効果を再認識出来ました

その日の晩はお顔もSAMPARを塗りまくり、デトックスデトックス!


今回【ル・スパ・パリジエン】で使用したアイテムは全てSAMPARのサイトで購入出来ます
SAMPAR(サンパー)

【ル・スパ・パリジエン】はカップルでも利用で出来きますし
例えば親子(お母様と娘さん)で宿泊しながら利用される方も多いんだとか

母の日などに、感謝を込めて、ご一緒に利用するのもお勧めです

もちろん、頑張ったご自分へのご褒美にも最高!

是非さらに美しさを磨かれ、美しい価値のある技術とサービスを堪能していただきたい!

ホテルとしての楽しみ方と
スパエステとしての充実感と
SAMPARのアロマと美の効果をトリプルで満喫してくださいね~


ウェスティンホテル東京 ル・スパ・パリジエン
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1
恵比寿ガーデンプレイス内
03-5423-7002(ご予約・お問い合わせ先)
営業時間:9時30分~21時
詳しくはサイトをご覧ください。→コチラ



サンパージャパン

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃ羨ましい~(人*´∀`)
この記事を読んだら、あたしまでエステしてもらった気分になっちゃった♪
しかも社長さんとお会いして写真まで撮ってもらえたなんて、
芸能人みた~い❤
一度でいいから、そんな贅沢してみたいなぁ♪

そうそう!
天気は大丈夫かい?
こっちは徐々に荒れてきたよ~。
明日が怖いわ・・・

2012-04-03 20:28 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^
読んでるだけで気持ちよくなっちゃったw

ホテルのゴージャスさと、エステの気持ちよさで
現実逃避できそうですね~i-80

社長さんと写真だなんて凄い♪
私だったら緊張しちゃいそう…^^;

2012-04-03 23:58 │ from YUKOURL

No title

wa~~~

優雅ですね~~

気分よさそ~なの、伝わってきました。

素敵ですよ=PINKさん☆

ぜんぜん、はれぼったいことないわ~

もとが、いいのね~♪

エステ・・ご無沙汰でする~行きたくなっちゃったわ~





2012-04-04 10:33 │ from SATOMIURL Edit

こんにちは~☆

わぁ~~~いいなぁ(o≧∀≦o)
読んでて、自分までエステしてもらった気分に
なったのはナゼ...?^^);・・)?゚◇゚)?

高級感たっぷりで、PINK!さんもとっても美人~❤
エステ後の疲れた感じ!?それもいんだろうね!
効いてる証拠なのかな(。◠‿◠。✿)

社長さん貫禄があって素敵ね♪
一緒に写真、うらやましい~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2012-04-04 15:13 │ from kirakira...☆URL

No title

すげぇ!!!

PINK!さんがPINK!さんじゃないみたいになってる!!!


いいなぁ。なんだかセレブっぽいわ~。
ううううううウェスティンホテル?
うちが足を踏み入れたらつまみ出されそう(●>艸<):;*.':;.ブッ

2012-04-04 17:02 │ from しまURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めちゃくちゃ楽しい記事やった(。╯ᴗ╰)~♡
エステしてもらった気分になった♪
ほんっとPINKちゃんったら芸能人みたい!
むくんだほっぺより、スラっと長い首に目がいったよ。

ガブリエr いぁ、ガビニエっとこれも違うか・・
社長と並んでたって、みごと!
サンパーのエステ すごいんやなぁ。

2012-04-04 22:14 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは☆
相変わらずおしゃれ~でヽ(*^^*)ノ

自分はこの間、
美容院でヘッドスパをやってもらって
気分よくなってたけど…。^^;

こっちは比べ物にならん位
気持ちいいんだろうな~
一度体験してみたいな♪

周りの雰囲気だけで
気持ちよくなってしまいそう。(笑)

2012-04-05 01:10 │ from KAORUURL Edit

