スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



コフレドールの スマイルアップチークスで頬にHAPPYオーラを演出♪


 02 . 2012 POINT MAKEUP

coffretdor




PINK!
で~~す


カネボウ コフレドールの
スマイルアップチークスをお試ししましたぁ~


ところでね

チークのないメイク顔なんて、あり得ない!って思います

私にとってチークは絶対必須なメイクアイテム

天と地ほどの落差が顔に出るチークってものすごいアイテムですよ

気分の冴えないやる気のない朝も

是非チークをポンワリ重ねて見てください!

一気にHAPPYオーラキラキラフェイスの完成です
そんな自分の顔を見ただけで気分も一気に切り替わりますよ(笑)

コフレドールのスマイルアップチークス
2色の発色の良いチークをクルっとブレンドし絶妙な色合いを演出するんです

コフレドールのスマイルアップチークス

馬毛100%のブラシが付いてます

コンパクト型のケースは透明の上蓋を開けると、チークの間に一段
若干安っぽいですがプラスチックの中皿が付いてます

プラスチックの中皿

その中皿にブラシを置き収納出来るので便利
ブラシ置き場

ホントにこの中皿の素材、もうちょっと何とかならなかったのかとも思いますが
たかがブラシ置き場ですし、ま、いっか・・・

こんな感じでまん丸ブラシも持ち運びOK
ブラシ収納画像

さてさて、4色展開のチークですが
私は02番のピーチを使用してみました♪

超微粒子なラメパール感をナチュラルにキラ付かせているチーク感です

コフレドールのスマイルアップチークス 02ピーチ

真ん中の薔薇の花の部分がチークカラーで
周りのチークぼかしカラーはハイライターのような仕上がり感になります

コフレドールのスマイルアップチークス 02ピーチ

何も考えずブラシをチーク上に動かさずに!

きちんと2色の違いを意識してブラシを使う事がポイントですね

まず

チーク部分を頬の高い部分にくるくる付けた後に

仕上げに

周りのチークぼかしカラーをくるくるしながら
これ、艶を出したい部分にプラスすると
メイク顔が一段と華やかになります

チークとハイライターと思っても良いって感じ~♪

別に分けて購入すると思えばこれ一個で済んじゃうから便利って事!

さて!使用した感想は

発色がとっても良いです!

サッとなじませただけでお色がパッ!とポポッ!っと付くんです!


発色が良いので、チーク慣れしていないと一瞬初めは濃い!って感じるかも

コフレドールのスマイルアップチークス使用中

けれど!

チークぼかしカラー私いわくハイライター部分を重ねる事により
スポットライト効果のように光を与えられたようになります

簡単に言えばパールのような艶が頬に演出されます

コフレドールのスマイルアップチークス使用中

笑って盛り上がった頬の部分にツヤの光が出来る為とってもHAPPYチックに見えるんですよ

初めちょっと濃いかな?って思いながら、徐々にチークがメークに馴染んで来ます
その後鏡を遠目に離して見てみると、意外にナチュラルな仕上がり感に気が付きます

肌全体が艶やかに華やかに見えて来て、綺麗なメイク仕上がりになりました

スマイルアップチークス使用中

自分の肌自体までも綺麗に演出してくれる仕上がり感が
とっても大満足~♪



カネボウ コフレドールはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんばんは~

春らしい、チークだね♪
PINK!さんが付けると超かわいいね。
スマイルアップしてる~!!

コフレドール、いいね(*^_^*)





2012-04-02 23:31 │ from レモンキャラメルURL

No title

コレ、持ち運びにも便利で可愛いし良いよね♪
あたし、2個持ってるww

今日はチビを美容室に連れてったの。
今までにはないくらい思いっきり切ったよ~(笑)

明日は大荒れの天気になりそう・・・
家にこもって、光星学院の応援でもしよ~っと♪

2012-04-02 23:55 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

奇遇ですなぁ~(◕о◕〃)
私の記事も今日はチーク(笑

今日の写真、PINK!さんアップで顔がわかりやすいけど
あらためてキレイなお顔立ちね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ほんでもって若いわ♪

ほっぺのチークが似合っててかわゆい~❤
私もそんな感じにしたいんだけど似合わなくて(≧m≦)ぷっ!

このチークも使ってみたい~(。◠‿◠。✿)

2012-04-03 11:27 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは☆

チーク、実は使ってないの~・・・
PINKちゃんにとってはありえないメイクだったのね!
これから活用していかないと!

ピンクのほっぺ、すごく似合ってる~!
ツヤツヤ感がいいね!
本当にべっぴんさんだわ~!

2012-04-03 16:31 │ from haccaURL

No title

つい最近までチークにこだわりなんてもってなかった(-_-;)
しかも数年前まで、チークなんて使ってなかったし・・・

でも確かにチークのせると肌がパーッと明るくなっていいですよね☆
それに気分も明るくなるし♪

2012-04-03 17:58 │ from MONEURL

