

 -- . -- スポンサー広告



【jouetie】のカスタムデニムとカスタムスニーカーが可愛いよ!


 01 . 2012 SHOPPING

jouetie



PINK!
で~~す

jouetieのカスタム出来るデニムショーパンとスニーカーが可愛いよ!

完全オーダー製で、お届けまでに約1ヶ月(4月下旬発送予定)

とにかく旬のテイストを自分でカスタムしてオリジナリティが出せるのが嬉しい

デニムはペイントやスタッズやレースなどをデザインできて
カラ―も選べて楽しそう♪

スニーカーも金ボタンやスタッズ、ペイントやカラーが選べて
デザインもとってもオシャレです

欲しい!!

4/9までのオーダー期間なので、気になる方は是非見に行ってみてね


jouetieオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE


CUSTOM DENIM & CUSTOM SNEAKER


デニムサイズは、24/25/26/27

ちなみにこのデザインの商品です

デニムショートPN


スニーカーサイズは Mサイズ:23~23.5cm、Lサイズ:24~24.5cm

詳しくはサイトを見てくださいね~







★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのWEBサイトにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがSAMPAR WEBサイトに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


FOREVER 21 Japan

日本上陸!アメリカンイーグルアウトフィッターズ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スニーカー、格好いいなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
気付いたら、基本のスニーカーしか持ってないから
少し変わったデザインものも欲しいかも☆

2012-04-01 18:51 │ from MONEURL

おはよ~☆

オリジナルデザインでオーダーできるなんて
オシャレ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

普段ヒールばかりだけど、食材買いにスーパーに行く時は
スニカー履く~(。◠‿◠。✿)
自分だけのデザインって感じでカッコイーね(o*^∇)o))

2012-04-02 11:56 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

スニーカーも持ってなあかんよなぁ~。
カスタムできるなんて、ゴイス~(๑˘ᴗ˘๑)
レースつけたいな♪

マスクつけたままコンビニはアカンやろ!ww

2012-04-02 14:31 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~^^

自分でカスタマイズできるなんていいなぁ~!
人と被らなさそう!


最近、スニーカー欲しいなぁって思ってたんだけど
これも候補に入れておこう~♪

2012-04-02 17:31 │ from YUKOURL

No title

デニムショーパンも
スニーカーも自分でカスタムできるなんて
素敵・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
PINKちゃんがカスタムしたら
とっても素敵な物ができそう(*^^*)

2012-04-02 22:21 │ from MINKmamaURL Edit

