I LOVE Island Chill~♪


 31 . 2012 WATER

Island Chill<br />



PINK!
で~~す

今日でドタバタの3月も終わりですね
4月もまだまだドタバタになりそうですが、
ようやく新入学の準備買い物が終了し、本日は一日中
上の息子達の部屋を皆で片づけまくりました

ものすごい不要物がたくさん出て、要らないものは全て処分し
4月から清々しい心機一転です

明日は、おチビの周りをピカピカの1年生モードに片づけます

休みの日はさらに忙しい・・・・

今日はそんなこんなで、水分もほぼ取らずに夢中で掃除してました

今夜はゆっくりお風呂に入って、疲れをデトックスしなきゃだわ

今日はお風呂でチルチルするぞ!


今月もずっと一緒だった可愛いアイランドチルウォーター
アイランドチルウォーター

もう知らない人はいないんじゃないかなって思っていたけど
仕事場に持っていくと、『どこのミネラルウォーター??』って
必ず注目を浴びるんです

だから自慢の可愛い子

gazou 079

アイランドチルは
コラーゲンの生成をサポートする、天然ミネラル 
シリカが97mg/L入った、ナチュラルミネラルウォーターです
南太平洋の楽園フィジーでボトル詰めされ、日本へやってくるんですよ♪
シリカは、コラーゲンの生成をサポートするだけではなく、
爪・髪・肌の艶やしなやかさを補強し、骨粗鬆症の予防に効果があると言われています

私はアイランドチルを飲み始めてから、
二枚爪が強くなり、折れやすかった自爪がかなり固くなりました

以前やむにょむにょに柔らかく、欠けやすく、二枚にめくれて
全く伸ばせなかったんです

今もさほど長くはしませんが、全然違うのが分かります

アイランドチルウォーター

初めて口にした時は、ちょっと重さを感じたんですが
今では、全く軽口な気がしてます

実際は中硬水なので、硬水ほど飲みににくはないと言った感じでしょうか

しっかりアイランドチルで水分補給すると
身体の中がスッキリと満ち足りているような感じがします

他の方からの情報ですが
ボトルを入浴の前から湯ぶねで「湯せん」してみると、入浴中や入浴後も体が冷えず、美味しく飲める
のだとか!

I LOVE Island Chill

ナイスアイデア~ッて感じですね

私はまだ、試したことはないんですが
どちらかと言うと、冷やしてぐびぐび飲むのが好みかな~♪

ちなみに我が家は冷蔵庫が2台( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

右の冷蔵庫が飲み物専用なの

我が家の冷蔵庫達

飲みたい時にいつでも冷え冷えが嬉しいの♪

冷蔵庫のアイランドチル

I LOVE Island Chill

4月も宜しくね




アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

流石お洒落なピンクちゃん♪
持ち歩くミネラルウォーターも
お洒落・:*:・・:*:・・*:(´∀`人) 
私も早速注文してみよう\(^^)/

2012-04-01 12:23 │ from MINKママURL Edit

No title

こんにちは~

アイランドチル、私もお出かけの時、いつも一緒♪
アンチエイジング頑張ろうね~☆

2012-04-01 16:48 │ from つよまめURL