

 -- . -- スポンサー広告



ウェスティンホテル東京【ル・スパ・パリジエン】SAMPARスパエステレポその1


 30 . 2012 BODY

GLITTER de GLAMOROUS

hero-.gif

PINK!
で~~す

先日体験してまいりました
SAMPAR(サンパー)のスパエステの素晴らしさをお伝えしたいと思います

今回行って参りましたのは

恵比寿ガーデンプレイス内の
ウェスティンホテル東京 【ル・スパ・パリジエン】です

ウェスティンホテル東京 ル・スパ・パリジエン
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1
恵比寿ガーデンプレイス内
03-5423-7002(ご予約・お問い合わせ先)
営業時間:9時30分~21時
詳しくはサイトをご覧ください。→コチラ


ホテル内がとっても好みで気分が上がります

上の画像は後ろに旦那さんが写ってるんですけど
エレベーターの中です

電車が嫌いなので、ホテルには車で行きました
旦那さんも辺りをうろつき、ショッピングをするとのことで
一緒に行ってきたの
ウェスティンホテル

こんな部屋に住みたい・・・・
こちらは一回のエレベーター付近の素敵な鏡

ウェスティンホテル
キレイだね~~~~~~~~~♪

グランドピアノが置いてあってとっても素敵でした

弾いたろか~



やはりね
ただ痩身や肌改善目的のみでのエステサロンへ行くと言う感覚より
もっともっときっとリフレッシュ感が違うと思いました

最高級ホテルでの極上のサービスを堪能出来るセレブ感が心を磨き感覚を刺激してくれます

世界12か国にあるルイ・ビトングループの
世界No.1高級化粧品店=セフォラ(SEPHORA)で、
スキンケア部門No.4にランクインした
SAMPARならではのエステの技術プラス
美しいホテルでの素晴らしい品質のサービスを受けられる事が
何よりの美容エステだと思いました♪

詳しいお話は

続きます・・・・

SAMPAR(サンパー)はこちら

サンパージャパン

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

背後に何か写ってるぅぅ~~~!!
っと思いきや、ダーリンか!(๑′ᴗ‵๑)
さすが夫婦そろってオシャレさん♪

ってか、サンパーのエステやったん!
めっちゃいいなぁ~~~
続きが超 楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

2012-03-30 15:08 │ from だっきゃURL

こんにちは~☆

わぁ~いいなぁ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
背後に写ってるのは旦那さまね♪
お似合いでステキなんだろうね(。◠‿◠。✿)

エステ!スゲェ...いや、スゴイ豪華でキレイ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
王子様でも出てきそうな感じ❤
↑歳はいくつか!!!って発言だけど(≧m≦)ぷっ!
こんな高級なとこ1度でいいから足を踏み入れてみたいわ゚+.(◕∀◕)゚+. 

続き楽しみにしてるね♪



2012-03-30 17:59 │ from kirakira...☆URL

No title

エレベーターですら、ゴージャスΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
あたしが行っちゃったら騒ぎまくって
首根っこ掴まれて放り出されそう( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

こんなゴージャスなホテルに負けず劣らずの
PINK!さんが羨ましいわ❤

2012-03-30 18:08 │ from MONEURL

No title

すご~い♪
こんなゴージャスなホテルなんて、
入ったこともないわぁ~。
旦那さん、もっと見せて~♪

続き、楽しみにしてるね★

2012-03-30 18:28 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

ゴージャス!!
ステキすぎ~

こんなシーンでエステ受けれたら
気分アゲアゲになる♪

SAMPARの公式ページやFaceBookでも
PINK!さん紹介されてるの見つけたよ~
思わず、ガン見してしまいました^^:

つづき楽しみにしています。

2012-03-30 23:04 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~^^
素敵~~~!

こんなところでエステ受けてみたい!!
ただキレイになるだけじゃなく、それ以上の物を得られそうだわ♪

一枚目の写真、PINK!さん芸能人みたい☆
夫婦そろってお洒落ですね♪

2012-03-31 02:14 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

すっごく素敵なエステというかホテル~☆
セレブ気分たっぷり堪能されたのね♪
次回の報告楽しみにしてまっす^^

2012-03-31 12:44 │ from つよまめURL

