スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【プリモディーネシーバムコントロールVC】シミ、ニキビ、毛穴、イオン導入に♪


 29 . 2012 WHITENING

プリモディーネシーバムコントロールVC



PINK!
で~~す

昨日はウェスティンホテルにて、SAMPARのスパエステ
して来ましたよぉ~

その模様は後ほど記事に致しますけど

凄かったです!

私、フェイス以外の全身のスリミングコースだったんですけど

終了後の顔がメッチャおまんじゅうの様にムクんで膨らんだんです!

終了後に写真を撮ったんですけど
笑えるほど、膨らんでブサイクなんですよ!

数時間たつと、水分と共にスッキリしてくるんですけど
ホント驚きです

後ほど史上最高に不細工な私をUPします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ!いつもそんなもんか?


本日はこれまたお気に入りのビタミンC誘導体ローションの紹介です


プリモディーネシーバムコントロールVC
プリモディーネシーバムコントロールVC
こちらは100mlのボトルサイズです

プリモディーネシーバムコントロールVC
シミやニキビ、毛穴に最高のトラブルケア

水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合

ニキビ肌を改善すると思うと、ニキビが無いので関係ないわ
と思う方もいるかもですが

ニキビ肌、跡を改善する為に、美容皮膚科でもケアする成分ですので

通常の毛穴や、気になる肌表面の凹凸などに、しっかりと成分を発揮してくれるだろうと
以前より、美顔器でのイオン導入時に使用しておりました

プリモディーネシーバムコントロールVC
パラベン・フェノキシエタノールは使用せず天然ハーブのチカラと
感光素で防腐し、敏感肌の方にも安心なんです

もちろん美顔器でのイオン導入にも使用できるんですよぉ~♪

ビタミンイエローのローションは、多めにイオン導入で重ねるとチョイ顔が黄ばむの(笑)
ビタミンイエローのローション

やり過ぎが好きなので黄ばむほど付けてます
プリモディーネシーバムコントロールVC

イオン導入用にビタミンC誘導体ローションを探している時、
いろいろ使用してみたんですけど、乾燥しやすく敏感肌タイプの私は
使用後に肌がパキパキになり何となく、逆に肌が荒れてしまうこともあったんですが

プリモディーネシーバムコントロールVCを使用してからは
そんな問題は一切起こらず

通常の化粧水として、朝晩使用する場合でも、ほんのり、しっとり感がある為
とても続けやすい使用感だと思います

毎日使用しながら、美顔器で特別ケアでさらに効果を倍増出来ますので
完ぺきな肌改善、肌表面改善ケアが出来ると思い使用し続けてます♪

毛穴もチジミ、肌表面がフラットに整ってくるので絶対おススメ
肌も明るくなり、シミ予防にも手放せません

まずはお試しにちょっと使ってみたい方にお勧めの
お試しサイズ5mlで、¥1050

お試しサイズ5mlで、¥1050

ギリギリですが、
3/31まで、さらにもう一本プラスの4本で¥1050です
gazou 017

このくらいのサイズですが、例えば普段お使いのローション前に
ワンクッション使用したりも出来ますので
そんなに、パシャパシャこれで潤いを満たすものではない為
ササッとなじませる程度なら、一本で5日~7日持ちます

イオン導入される場合には、2~3回位使用できるのでお安いですよ~

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションはこちら【プリモディーネ トライアル3本】


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、あたしも現品購入したことあったけど
めっちゃイイよね~!!
リピしたかったけど、お洋服ばっかにお金使っちゃて
それっきりになっちゃってた~・・・
やっぱ、良いものは続けた方がいいよね。
来月に入ったら買おうかな~♪

つか、サンパーレポ、楽しみ(´艸`)ウフウフ
期待してるぜい★

2012-03-29 23:56 │ from RONIRONIURL

