スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Luv AjのメタルアクセとFor Love & Lemonsのキモノフリンジロングカーデ


 28 . 2012 SHOPPING

GLAMOUR



PINK!
で~~す

下のモデルさんのヘアカラー可愛い!

大昔20年前はピンクの髪だった私ですが、
またまた透明感のあるピンクをこんな風に入れてみたいなぁ~

と言いながら普通にアッシュで染めました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

クロスシルバーチェーンネックレスが可愛ね
Luv Aj-Metal Collection
Luv Aj-Metal Collection



こちらのショップは好みのテイストだらけで大好き

この真っ赤なオーバーサイズニットワンピが欲しいです
デンマークの人気急上昇ブランドGestuzのワンピです


シンプルにさらっと着こなしたい!潔い程の赤に憧れる!

絶対カッコ良い!


ちょっと前から記事の下部分や、サイドバーに貼ってあるんですけど
For Love & Lemonsがとってもツボです
For Love & Lemonsキモノフリンジロングシアーカーディガン



エマロバーツ着用とありますが、上のモデルさんがよほどツボです(笑)



ともかく!見てるだけで、イメージやニュアンスやテイストの勉強にもありますね

そのまま買って着れたら一番良いんですけどね♪

きっとこの記事が更新される今頃!私、移動中です
スパエステ~♪



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


今なら新発売記念キャンペーン中!
塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックス」

【ボトコラックス】のレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スパエステ~♪
そっちの方が気になるわぁ❤
どんなことやってくれるんだろ♪
あたしがやってもらう訳じゃないけど、楽しみ!!
あとで教えてね~(*´ε`*)チュッチュ

2012-03-28 12:52 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ピンクの髪色、いい(๑˘ᴗ˘๑)
かなりブリーチせな、この色出そうにないけろ。

なぬ!!!スパエステ??
そんな優雅な!!
うらやましぃーーー

2012-03-28 14:48 │ from だっきゃURL

No title

ギャージンさんはスタイルが良くていいなぁ
ギャージンスタイルなPINK!さんは、羨ましいなぁ

もしかして、PINK!さんってばギャージンさんヽ(゚Д゚;)ノ!!


スパエステ、いいなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

あたしは乱入してきた姪っ子の世話でバッタバッタですわ((+_+))

2012-03-28 17:03 │ from MONEURL

No title

こんばんは♪

いいなぁ、スパエステ☆
私も行きたいw

PINK!さん、昔ピンク色の髪だったんですね~♪
カッコいいんだろうなぁ☆

2012-03-28 22:35 │ from YUKOURL

★朗報★【ATSURO TAYAMA】(アツロウ タヤマ)ファンの方必見!

「パリコレデザイナー」の田山淳朗さんが手掛けるブランドが
こちらのサイトで、激安に購入できます!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wish_corporation

2012-03-29 12:39 │ from アツロウ大好き!URL

こんにちは~☆

PINK!さん昔髪の色ピンクだったんだ゚+.(◕∀◕)゚+. 
見てみたーい❤
見なくても似合ってるってわかるけどね(o ゝ∀・)ノ

キレイな赤いニットだよねぇ~♪
私もここ数年、赤や青や紫の服を手に取ってしまう。。。
この前きれーなイエローのワンピに手をかけてしまった(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
カラフルおばちゃんになるのかな((ヾ(≧∇≦)〃))爆

2012-03-29 13:04 │ from kirakira...☆URL

こんばんは~

今回もステキな画像がいっぱいだ~♪
真っ赤なニットワンピ カワイイ▼・ェ・▼

私もスバエステ気になる~!!

2012-03-29 20:59 │ from レモンキャラメルURL

