スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【WILD FOX】ワイルドフォックス♪ネオンカラーフリンジTシャツ他欲しいもの達


 27 . 2012 SHOPPING

neon pink &black nail



PINK!
で~~す



あ~~~~服買わないと!

子供たちの色々な準備で、お手上げ状態ですわ

ところで、ね、
かなりずいぶん前に凸っとしていた、ネオンピンクのフリンジバッグがあったんですけど

すっかり忘れていて、思い出しては忙しく、また、うっかり忘れたまま3カ月経過

あまりにも来ないのでおかしいだろ!と問い合わせしていたら

店舗が改装して、さらに売れ切れで、とっくのとうにメール連絡があったらしい

見てなかったし!気が付かなかったし!

忘れていると、忘れてるんだけど

購入出来ないと思うと、一気に欲しくなるんですけど!

ネオングリーンのTシャツがなんか欲しい!

お~WILD FOXちゃま





あ~One Teaspoonちゃまも泣くほど欲しいわ



あ~素敵色のロンスカ!!エレガントでワイルド!さすがね



これスンごく素敵!無造作にまとめた髪でぶら下げたいかも



sauceのこのシリーズ可愛いな


このマキシも着やすそう♪フリンジ使いが可愛い


ASISのこてこてネイティブなオーバーTもツボです!




欲しいものいっぱい

明日は何着たらよいのかしら・・・



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


ただいま4月1日までの期間限定商品半額キャンペーン中!日本初!噂の毒蛇成分シンエイクを含む全シンシリーズ配合美容液♪リンクルボトセラム









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今期のお洋服、どのブランドも素敵なのがいっぱいなのよね・・・
欲しい物が沢山あるけど、お金と物欲が伴わない(ノдヽ)
オシャレしてパ~ッと出掛けたいよね❤

2012-03-27 23:59 │ from RONIRONIURL

No title

ちわ~^^
おおぉお~ワンティーの短パンめっちゃ可愛いじゃないっすかぁーー!!
これはエエね~!!カラーもイイYO~@@

2012-03-28 00:40 │ from セレブノオカイモノURL

おはよ~☆

いや~どれも可愛くて、服が欲しくなる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
てか服欲しい(笑)
現実逃避してポチの連打してみたいわ(≧m≦)ぷっ!

購入できないと思うと、それまで以上に欲しくなるよね(。◠‿◠。✿)
あれ人間の心理だね!(笑
私も何度そんな気持ちになったことかε=(。・д・。)フー

2012-03-28 10:23 │ from kirakira...☆URL

