

 -- . -- スポンサー広告



引き続き、本日の着画と、変化のない髪型!


 27 . 2012 OUTFIT

chu♪




PINK!
で~~す

きゃ~~時間無いです

本日の着画でごまかします

気に入り過ぎてる、ユナイテッドクチュールのTシャツに
ピースマークのレギンスでちょっとロックテイストです

今日の着画

シ―ユーマンデーは履きやすいから星柄も購入したの

シ―ユーマンデー

今日のブーツはF21
F21とサルース


髪は美容院に行っても見た目変わらず・・・・
昨日の画像です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

PINK!


けど量が薄くなったので、まとめるのが楽なのよ

楽を求めるダメなやつ(。・w・。) ププッ

今日は上のコーデで仕事行ってきます!(どんな仕事なんだぁ~~~~)

では、また!




★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


今なら新発売記念キャンペーン中!
塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックス」

【ボトコラックス】のレビューはこちら


肌が目覚める!フェイシャルデトクサー
フォンス【フェイシャルデトクサー】のレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

髪、伸びたね~♪
あたし、髪の毛重いからPINK!ちゃまみたいに
薄くするのもいいかもって思った♪
今度、美容室行った時にやってみよ❤

お仕事頑張ってね~★

2012-03-27 12:41 │ from RONIRONIURL

こんにちは~☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ロックな感じがイイ!!!
しかもメチャ似合ってる❤
Tシャツワンピいいね(◕∀◕❀)
だんだんと薄着になり、春なんだなぁとしみじみ(✿◡‿◡)

私も今週中に美容院予定♪
だけどパッツン前髪を揃えてもらうだけなんだよね(* ̄m ̄)ぷっ

2012-03-27 13:41 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは☆

うわぁかっこいい~!
こんなファッションが似合う女性に生まれたかったわ…。

春になるとお洒落が楽しくなって、
ますますPINKさんのファッションセンスに磨きがかかる!?

髪が軽くなると気持ちもスッキリしていいですよね♪
私もそろそろ美容院行きたいな~。

2012-03-27 14:47 │ from haccaURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

帽子、風で飛ばされやんように気をつけて
いってららら~ぃ(๑˘ᴗ˘๑)

そうそう!
美容院行っても、写真やとそんな変化ないんよね~
でも、いつも可愛いヨ╰(*´︶`*)╯♡

2012-03-27 15:48 │ from だっきゃURL

No title

脚ほっそ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
脚なっが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あたし、美容院行っても誰にも気付かれないこと多いですヨw
変化のない女です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

でも、軽くなるだけでも自分じゃけっこう
変化あったって満足しちゃうんですけどネ☆

2012-03-27 16:05 │ from MONEURL

