スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!春コーデに春パンプス【salus】の大人気ブーティーパンプス


 26 . 2012 OUTFIT

ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス




PINK!
で~~す

寒さが戻ってきたり雨が続いたりの東京でしたが
ようやく、少しずつちゃ~んと春に近付いてきている気がします

いよいよ春ですよぉ~

先日も紹介した春のブーティーパンプス

「sweet」「ViVi」「JJ」など人気雑誌で多数紹介されている人気ショップ
「salus」
の大人気で12000足販売突破したブーティーパンプス

とっても歩きやすくて重宝してるんです!!

イロチ欲しいよぉ~

ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス

ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス

PINK!はワインレッドを履いてます

こんな感じで、海外ブロガー風コーデにも合いますよぉ~
海外ブロガー風コーデ

ストーム部分が最大1.5㎝程なので、階段も怖くないですし
背が高い私も、恐ろしい程の高さにはなりません

なってるかな、やっぱり(笑)

ストーム部分が最大1.5㎝のヒール

ワインレッドは優しいガーリーコーデにもとっても可愛いです

ガーリーコーデ


今回の着画は、こんな感じで、ちょっとシンプルカジュアルで合わせてみました

シンプルコーデ

ホントにただ、Tシャツにショーパンです(笑)

ジャケット合わせる!テンガロン被るの巻き
着画

別にこのパンプスじゃなくても良いコーデですが
このパンプスでも別に良いじゃん♪ッてコーデです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日のPINK!です

けど気に入ってるし可愛いし!履きやすいし!なんでも合うし!めっちゃヘビロテ

春コーデに春パンプス

お値段がお手頃で、トレンド感バッチリでかなり元が取れる以上の買い物でした~
ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス
その他パンプスもCHECK!
全Shoes一覧はコチラ!


総合レディースファッション通販【サルース】sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』





★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


ただいま4月1日までの期間限定商品半額キャンペーン中!日本初!噂の毒蛇成分シンエイクを含む全シンシリーズ配合美容液♪リンクルボトセラム









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ジャケットのコーデ、好き~❤
PINK!ちゃまが着ると、海外ブロガーに見えるわぁ(人*´∀`)
REDのブーティーもアクセントになってステキよ~♪
あたし、靴はほとんどモノトーン系だから
冒険しなきゃと思ってさ、
今日はスゴイの買ってきたよww
マジ、笑えるからww
明日にでもUPするから見てね~(´艸`)ウフウフ

2012-03-26 00:31 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃんがいっぱ~い♡
た~のし~い!
どのスタイルもかっこええな~♪
着まわし上手で、ナイスコーデ(๑˘ᴗ˘๑)

2012-03-26 07:16 │ from だっきゃURL

No title

PINKさんに似合ってる~
素敵な組み合わせ♪
春らしいね。

2012-03-26 08:32 │ from SATOMI(herb soap)URL Edit

おはよ~☆

PINK!さんのコーデ相変わらずカッコイーね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ショーパンが似合うって羨ましいわ(^o^)
私ミニスカはトレンカやタイツ履いて着たりするけど
ショーパンは持ってないの。。。
チャレンジしてみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ

ブーティーパンプス、合わせやすくて
重宝してるんだね♪ほしぃ~(σ≧▽)σ

2012-03-26 09:22 │ from kirakira...☆URL

No title

わ~かわいいコーデ♪
もうすっかり春っぽいですね^^
パンプス早く履きたいな☆
こちらはやっと+気温なので、
まだまだコートが手放せません~(><)

2012-03-26 13:42 │ from つよまめURL

No title

シンプルコーデでもめちゃくちゃオサレに見えるのは
きっとPINK!さんが素敵だからですネd(´∀`o)☆゚+。

それにしてもスタイルいいなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

最近子供の服ばかり買って、自分の物が買えない
っていうよりも、欲しいものを見つけられない

結果、なんだかグレそうです(`Д´) ムキー!

2012-03-26 16:15 │ from MONEURL

No title

こんにちは~^^

私は靴ってついつい無難なカラーを選んじゃうんだけど
やっぱり色持ってくるとお洒落なかんじになりますね~!

ほしいなぁ~♪

2012-03-26 16:19 │ from YUKOURL

こんばんは~

いつもながらオシャレなコーデ!!
素敵だわ~(*^_^*)

かわいくて、セクシー♪
春が待ち遠しくなってしまう^^

2012-03-26 21:33 │ from レモンキャラメルURL

