スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



理想のヘアスタイル&好きなFASHIONイメージ


 24 . 2012 PHOTO DIARY

LOVE de PINK! de XOXO




PINK!
で~~す

そろそろなんか、なんか、

意味わかんないけど、なんか、なんか・・・・

今日は髪の量を減らしに美容院へ行ってきました

髪型に特に変化はなく、ちょっと毛先をそろえ短くなったけど
量が多いので減らしてもらいました(笑)


こうゆう髪の感じが理想なの
BON Bons

ナチュラルでばさばで適当・・・

可愛くて、カッコいいわ


WILD FOXのタグをいろんなフィルターで撮影してみた
WILD FOXのタグ



近頃はこんなコーデが気分です
HM.COM

オシャレなサングラスが欲しい
Spring Awakening marie claire magazine
Spring Awakening marie claire magazine


なんか好き!
ROOM #7
Photography Matilde Travassos / Styling Valentina Tiurbini / Model Michelle Den Hollander


カッコいいボリューム感!真似してみたいヌーベルヘア
nouvel hair


今、頭の中が、ふらふらです
そんな時は、とにかく刺激!刺激!

まつげもふさふさ復活して気分がHAPPYです♪

素敵な週末を



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


ただいま4月1日までの期間限定商品半額キャンペーン中!日本初!噂の毒蛇成分シンエイクを含む全シンシリーズ配合美容液♪リンクルボトセラム









COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~☆

外人さんカッコイーよね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
顔小さくて彫が深くて♪
あんな顔になりたいわ(笑

ナチュラルな髪型いいよね(o ゝ∀・)ノ
私がすると、ただのボサボサに。。。
もとが違うから!?(≧m≦)ぷっ!

2012-03-25 11:38 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは☆

ナチュラルでかっこいい髪型憧れます!
そういうのって本当にきれいな人じゃないと
似合わないんだろうな~って遠い目になりますが・・・w
PINKさんなら絶対似合いそう♪

2012-03-25 13:40 │ from haccaURL

No title

こんにちは~

ヘアスタイル、なかなか変えられない派です~!
縮毛矯正してるから、自分で毛先カールするくらい!
天パは悲しい・・・(><)


2012-03-25 14:22 │ from つよまめURL

