スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



三人目の卒業式終了~♪今日は美容院とマツエク


 24 . 2012 PHOTO DIARY

ROSE


PINK!
で~~す

昨日は最後の次男の小学校の卒業式が無事終了しました!
やっと三人終わったぞ

薔薇を一輪もらっちゃった♪

卒業式

細長いのが次男です
大きくなったね
華奢なのであまり大きく見えませんが今朝、身長を測ったら171㎝になってました

私も小学校卒業時で170㎝あったので、ほぼ歴史を繰り返してくれてますね

大きくなれなれ!

おめでと

あとは4月の入学式イベントだ!

ちなみに先ほど、おチビの歯が抜けました(笑)
それぞれの成長が、自分の老け具合と比例して怖いわね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

たまに日記的画像

本日は、髪の量を減らしに美容院へ行き
まつげの量を増やしにまつエクメンテに行ってきます♪

clearのミリタリーポンチョJK
clear onlineshopのミリタリーポンチョJKが丁度良い季節です♪


只今春の新作コーデがセットプライスで登場ですよぉ~可愛いよぉ~春の新作コーデがセットプライス




★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


ただいま4月1日までの期間限定商品半額キャンペーン中!日本初!噂の毒蛇成分シンエイクを含む全シンシリーズ配合美容液♪リンクルボトセラム









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

身長高いの羨ましいですなぁ(・∀・∀・)
今からでも伸びないかな☆


2012-03-24 16:29 │ from MONEURL

こんにちは~☆

昨日は卒業式お疲れさま~(人〃◡ ω◡)❤
そして〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーー♪

PINK!さん背が高いんだねd(ŐдŐ๑)☆
だから次男クンもスレンダーで背が高いんだ!
チラッと見える顔がカッコ良さそう(。◠‿◠。✿)

子供が成長するのは嬉しいけど
確実に自分も年齢重ねてるから恐いわ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

お近くだったらボーロ、配達するのにね(✿→艸←)

2012-03-24 18:13 │ from kirakira...☆URL

No title

おめでと~♪
わお(・∀-)☆次男君もいい男になりそうな予感!!!!
小学生で171って(人*´∀`)
将来のPINK!ちゃま一家の平均身長、めっちゃ高そう~!
ほんと、カッコいい家族で羨ましいわぁ❤

とりあえず、一段落だけど、
4月がまた忙しくなりそうだね・・・。

マツエク&美容室、どうなったか教えてね~★

2012-03-24 19:51 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

卒業おめでとぉ~~~╰(*´︶`*)╯♡
うちの次男、チビ~~~
いつ背ぇ伸びてくれるやら。
背は高いほうが女の子にモテるよね。

近日中に、新しいヘアスタイルアップやね?
たのしみにしてるネぇ!!

2012-03-24 22:33 │ from だっきゃURL

