

 -- . -- スポンサー広告



【素肌しずく パックゲル】水分たっぷり潤いしずくでさらっとお肌しっとり保湿


 23 . 2012 ALL IN ONE

素肌しずく



PINK!
で~~す


今日はお値段プチプラで、水分たっぷりチャージ出来る
オールインワンパックゲルの紹介です

素肌しずく パックゲル120g 1,900円(税別)
素肌しずく パックゲル120g 1,900円(税別)しずく形パッケージが可愛いです

アサヒ研究所が開発した

コラーゲン・セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10
大豆イソフラボン・EGF様ペプチド配合

ハリ・弾力に働きかけるエイジング保湿成分たっぷりのオールインワンゲルです

濃密保湿

素肌しずく パックゲル120g

東原亜希さん、優木まおみさんがブログで紹介していますよ~♪

東原亜希さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11176858350.html

優木まおみさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11178477479.html

東原亜希さん、しずくちゃんって読んでて可愛いね

素肌しずく120g

このたっぷりサイズで¥1900リーズナブルなお値段が良いね

品質にも大変こだわっていて

出雲の精製水を使用し、無香料、無着色、無鉱物油なんですよぉ~♪

初めはね

お手頃なお値段なので、当たり障りなく、肌にペタッと保湿するのみで
特別驚く期待をしない感じかしら?って、思っちゃってたんですけど

ちょっとこのしずくちゃん!面白い特徴を持ってます♪

透明感のあるしずくのパッケージとはうらはらに

白いゲルです!ぷるぷるの白いゲルです!

しろいぷるぷるゲル

このゲルが面白い!

初めのうちは白いゲルですが、肌になじませるとまるでローションのように変化します

素肌しずくパックゲル

その後、肌の上で、ローションに変化したゲルがしずく状になるんです!!

ゲルがしずくに変化

ゲルがしずくに変化する程のみずみずしい水分感
その後、しずくをさらに肌になじませるようにマッサージも出来て
一石二鳥名感じです

馴染ませた後は、さっぱりしたテクスチャーなはずなのに
しっかりと潤い保湿感があり、満足度大です

お値段がリーズナブルなので、ボディーの保湿にも良いと思う

なぜパックゲル?

それはね

しずくに変化した吸着ヒアルロン水が肌の上でうるおいのパック膜を作ってくれるからなんです!

素肌しずく パックゲルの詳しい詳細はこちら

右上のキラキラしずくちゃんブログパーツも可愛いでしょ~




アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは☆

リーズナブルでたっぷり使えそうなのがいいね~♪
ジェルからローションに質感が変わるのも面白い!
サッパリなのにしっかり保湿してくれるって
混合肌の私にはすごく有難い!

2012-03-24 00:21 │ from haccaURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

しずくちゃん、めっちゃ良さそうやん♪
リーズナブルで 肌に溶ろける感じ、体感してみた~いっす。

2012-03-24 07:42 │ from だっきゃURL

