

 -- . -- スポンサー広告



【クリニ―ク】角質ケア美容液『ターンアラウンド コンセントレート EX』のレビュー♪


 21 . 2012 SKINCARE

Clinique Turnaround Concentrate Visible Skin Renewer EX



PINK!
で~~す

忙しくて、忙しくて、ゆったりと構える暇がありません

そんな毎日とはうらはらに、お肌の角質が剥がれ、生まれ変わるターンオーバーは
ゆったりとのんびりとしたサイクルなお年頃でございます

もっと忙しいサイクルで剥がれ落ち、ガンガン肌再生し生まれ変わって欲しいところですが

年齢を重ねるごとに、ターンオーバーはどんどん遅れ肌老化の原因になるのだとか

かれこれ数年前から角質ケアは定期的にピーリングなどで行っていました

ところがこのところ、ピーリングで、肌が荒れてしまうことが多く
かなり弱くなって来てる様子なの

そこで、
クリニークのモニターに参加させていただきましたぁ♪

クリニ―クの大人気角質ケア美容液が
なめらかさも、輝きもパワーアップして生まれ変わッたの!


Turnaround Concentrate Visible Skin Renewer EX
ターンアラウンド コンセントレート EX
ターンアラウンド コンセントレート EX30ml¥5040・50ml¥7140

ターンオーバーのリズムに着目して開発され、古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートしてくれる
角質ケア美容液です

クリニ―ク角質ケア美容液

肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある輝きのある肌へ導いてくれる美容液よ~♪

今まで角質ケアって、その場で即!角質を落とした感じがハッキリしないと
物足りない気分だったので、
角質ケア美容液自体は自分の選択肢にほぼ入っていなかったんです

ところが、やはり、好みや肌状態も自分の時代に応じて変化するものですね


ターンアラウンド コンセントレート EX
毎日、朝晩の洗顔、ローション後に、美容液としてなじませるだけで簡単
ターンアラウンド コンセントレート EX

ミルキーな美容液は肌になじませた後に、とってもシルキーでベルベットのような肌触りになります

優しくふっくらと肌表面を覆ってくれる感じがとても気持ちが良いです

クリニ―ク ターンアラウンド コンセントレート EX

肌と美容液の間にしっとりと保湿感がありながら、表面がさらさらしているような不思議な感触

何とも言えないそのベルベットタッチな肌表面が病みつきです

翌朝の洗顔後に、角質ケア美溶液の意味がわかります

まさにつるつるな、むき卵なうぶ肌に、かなりテンションが上がります

敏感肌が傾きがちな季節の変わり目にも、角質ケア出来ることがまず嬉しいです

敏感肌にも効果あり


毎年この季節に、お手入れの判断を間違え、肌荒れやかぶれを起こしていた私ですが

肌が弱る季節の変わり目こそ!一層、角質が厚くなり、剥がれにくくなり、余計に乾燥が促進し
肌状態を悪化させていたんです

ですが、クリニ―クのターンアラウンド コンセントレート EXなら、そんな問題は一気に解決だったのね

お肌のクリニックとも言えるクリニ―クは
敏感肌でも使用できるよう処方させているので安心です

ターンアラウンド コンセントレート EXを使用し始めて2週間以上経ちますが、肌表面のごわつき感が無くなり、
乾燥も気にならず、毛穴が目立たずにつやつやしてます

疲れ気味なのに、肌だけは調子が良い!って言い切れるくらいいい感じ

肌自体も柔らかくなったような気がします


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

最近、ピーリングとか全然してなかった~・・・
ついつい忙しいとお手入れ、サボりがちになっちゃうダメ女・・・
角質ケア、こういうのでちゃんとやりたいわぁ♪

2012-03-21 23:42 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
おはよぉさ~ん♪

さすがクリニック的なクリニークやね。
(*´艸`*)
だっきゃも使ってみたいっす。

2012-03-22 08:27 │ from だっきゃURL

おはよ~☆

そうなんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ

今の季節って敏感になって
肌に波があるけど、こういう時こそ
角質が厚くなってるんだね♪

この角質ケア簡単でいいよね~(o≧∀≦o)

2012-03-22 09:51 │ from kirakira...☆URL

