スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



パナジ【panaji】カラフルストーンニコちゃんミリタリーシャツがCUTE!


 19 . 2012 SHOPPING

Elle sweet surrender

hero-.gif

PINK!
で~~す

これめっちゃ可愛いし!

パナジ【panaji】
パナジ【panaji】Hand made Smile Military sh

色んな形のカラフルストーンを使って描いたニコちゃんがとっても可愛い
ミリタリーシャツ~!
パナジ【panaji】Hand made Smile Military sh


Beach side ポンチョT



WILD FOXのシャーベットカラーのショートPTも可愛いね
【WILDFOX-ワイルドフォックス】Friday Night Shorts


グレイルさんのデニムショートPTのカッティングがかなりVラインで
ワンティーちっくなんじゃない?プチプラでごまかす~?♪
GRL グレイル ハイウエストデニムショートパンツ



カラフルで可愛い~♪
ジェフリーキャンベル【JEFFREY CAMPBELL】by ROSE BUD
COLOR SUEDE SQUARE H.SANDAL




これ欲しいの!
Rebel Yell ≪レベル・イェル≫ 72 Cali S/S Boyfrien Tee



これいっぱい欲しい
Mono & Me クロスラップブレスレット

Mono & Me クロスラップブレスレット


おわり!



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





FOREVER 21 Japan

SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは☆

ラインストーンのニコちゃんマーク可愛い~!
これ、街なかでかなり目立つね♪良い意味で!
カラフルのサンダルも可愛い~。
ただヒールが・・・高すぎて履けないわ~(泣

2012-03-19 15:42 │ from haccaURL

No title

PINKさん、こんにちは♥
ミリタリー大好き! こちらはちょっと派手ですが、
シャツってとこがいいですよね。

リンク貼らせていただきました! 大丈夫でしたか?
よろしくお願いしま〜す♫

2012-03-19 19:25 │ from rikoURL

No title

こんばんは~^^
ニコちゃんマーク可愛い~♪

私的にショートパンツとサンダルも可愛い^^
カラフルだと気分もハッピーになりますね☆

2012-03-19 21:46 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ニコちゃんのミリタリー
かなりかわいい╰(*´︶`*)╯♡
ほしいのいっぱいやね~☆

2012-03-19 22:27 │ from だっきゃURL

No title

panajiいいですねえ♪
普段自分が注目してるブランドとは違うので、とっても興味深いです!!

あ!そういえばさっき、PINK!さんのTwitterフォローしてきました☆

2012-03-20 13:10 │ from 柚亜URL Edit

