スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



いよいよ卒園式!


 16 . 2012 PHOTO DIARY

FOREVER 21



PINK!
で~~す


いよいよ土曜日は卒園式です

なんだかドタバタでいて、あっという間の幼稚園時代でした

小さなおチビさんが、来月からランドセルを背負って学校に行くなんて信じられない

結局何を着ようかなぁ~と迷ったけど
普通にシンプルなワンピにジャケットを羽織って行ってきます

きっと、卒業式全て同じ格好だと思う

はたまた入学式も同じでいいや~

胸に花は付けません

FOREVER 21のレオパ柄パンプスとクラッチバッグ
FOREVER21 ACCESSORIES バッグ・ウォレット DRESSES ドレッシー


携帯バレーシューズ「Pop'n Rolls」(ポップンロールズ)も持っていきますよ~
「Pop'n Rolls」(ポップンロールズ)

ポップンロールズもレオパ柄だけど
ポケッタブルシューズ Pop'nRolls(ポップンロールズ)/レオパード

パンプスもレオパ柄ですこっちはグレートーンのレオパでシックです

レオパードコーンヒールパンプス(グレー)
FOREVER21 SHOES

ところで、おチビ君は、お兄ちゃん達二人とも着て成長してきた
お下がりのスーツです


サイズは6(約120~130)位のサイズだと思いますがこのサイズには珍しく
細身のスラックスタイプのデザインです
おチビのスーツ

これは、長男の時の10年前にディノスでRikacoさんがデザインしたシリーズで購入したもの

素材は綿で、洗濯機で洗えるからとっても重宝したスーツ
produce de Rikaco

色は実際は濃紺なんですよ~♪

ワイシャツはお揃いで購入したものです
ストライプYシャツ
こちらは、肉眼ではブルーのストライプでとってもトラッドテイストです

良いものは10年たっても変わらずオシャレだなって実感

10年たっても変わらずオシャレ

ネクタイも付けて、着たいらしい



実はこのネクタイ、10年前に私が大人物を小さくリメイクした物なんです

当時気に入ったデザインが見つからなくて、自分が若いころに付けていたネクタイを改造したの

三男の卒園式ですが、長男や次男の頃の思い出も重なりますね

明日は、園の制服を着るので、ジャケットは着せずに中身のみ着せて行ってきます♪






3日間限定★春必須のバッグ/シューズ/スカーフがSALE!!!
FOREVER 21 Japan

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

卒園おめでとう!!
泣いちゃうよね、泣いちゃうよね・・・きっと。
この前入園したと思っていたけど
あっと言う間に卒園だねぇ・・・。
時が経つのと、子供の成長ってほんと早い。
幼稚園、最後の日。
しっかり心に焼き付けてきてね★

うちは来週の土曜日よ・・・
あたしゃ、号泣間違いないよ(笑)

2012-03-16 23:13 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

卒園おめでとうございます♪
きっといい式だったんだろうなぁ~☆

息子さんたち、3人ともが袖をとおすスーツって何だか素敵^^
みんなの思いが詰まってる感じですね

2012-03-17 00:39 │ from YUKOURL

No title

卒園おめでとうございます!

きっと感動するよね~。

スーツ、かっこいいな~♪

2012-03-17 03:08 │ from SATOMI(herb soap)URL Edit

おはよ~☆

卒園おめでとうー(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
息子ちゃんもママさんがオシャレでキレイだから嬉しいだろうね♪
靴、両方ともステキ❤

私は、卒業式泣くと黒い涙が出ちゃうから我慢した記憶が(≧m≦)ぷっ!
隣にいた友達はツケマが取れてた(笑)感動が台無し。

4月からランドセル背負って学校に行くんだね!
きっとかわゆいんだろーなぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

頑張って、いってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

2012-03-17 09:45 │ from kirakira...☆URL

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

なんか、PINK!さんのお子さん
とってもおしゃれに
なっていく感じがする~☆

これだけファッショナブルな
お母さんだと
息子さん達も鼻高々ですね。(笑)

2012-03-17 12:01 │ from KAORUURL Edit

No title

PINKちゃぁ~~~ん。

卒園おめでとうぉーーー♪

可愛い卒園式になったかなぁ~?

るんは 卒園式に号泣したのを覚えています。

子供の成長って 早いのよねぇーーー♪

ネクタイリメイク素晴らしいぃー♪

PINKちゃんのセンスが やっぱり 素敵よぉー♪

楽しんで来てね。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

2012-03-17 12:23 │ from るんちゃんURL Edit

No title

息子君!卒園おめでとう~^^
ネクタイもしめちゃって、おしゃれさんだね!
こちらでは卒園は確か、園のスモッグ着てたような・・・
小学校の入学式がスーツでした☆

2012-03-17 16:48 │ from つよまめURL

No title

息子さん、卒園おめでとうございまぁす(・∀・∀・)
スーツとかネクタイとか、いっぱい想い出詰まってますね☆
どんどん受け継がれていくものって素敵♪

ネクタイ付けたい・・・とかって可愛いΣd(≧∀≦*)

2012-03-17 17:47 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

息子ちゃん卒園おめでとぉ♪♪♪
卒業式、寒かったやろぉ~~~
卒業式は、毎回、寒くて途中で帰りたくなるwww
4月からは送り迎えがなくなる分、楽チンになるねw

それにしても10年前のスーツをキレイにとってるなんて
意外やわ~。尊敬!
PINK!ちゃんなら、胸に花より、頭に花が似合うかも!


2012-03-17 20:26 │ from だっきゃURL

No title

卒園おめでとうございます!!
そして、雨の日の卒園式お疲れ様でした~(^^)
感動の卒園式だったと思います。
きっと、PINKさん親子はカッコイイし、みんなの注目の的だったんじゃないですか~~!!

わたしは去年3.11が卒園式の日でした。
式が終わり、懇親会の最中に震災があり、みんな言葉も少ないまま、慌てて帰宅したことを思い出します。

無事に卒園式を迎えられて、本当に良かったですよね!!
おめでとうございました!!!!!

2012-03-17 21:26 │ from セレブノオカイモノURL

No title

初めまして!
ブログ村から来ました。写真とかかわいくて拝見させていただいてます♥
お子さんいらっしゃるんですね。若々しくてすご〜い!!
これからも楽しみにしてます♫

2012-03-17 23:15 │ from rikoURL

No title

卒園おめでとうございます。:・゚☆
スーツとってもかっこいいですね(´∀`人)
PINKちゃんのコーデは
本当にお洒落なので
みんな大喜びですねヽ(*^^*)ノ

2012-03-18 00:59 │ from MINKmamaURL Edit

