スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【clear】でもらった春スカーフ!バッグに付けたり頭に付けたり♪


 14 . 2012 OUTFIT

spring



PINK!
で~~す

このところ、またまた忙しくてなかなかPCに向かえません~

きゃ~きゃ~きゃ~

しかもメッチャ花粉症!

今日はホワイトデーだったのね

息子ちゃんたちがせっせとお返しのキャンディーやお菓子を
人数分用意していたっけ

今日は~最近お気に入りのスカーフの着画です


clearのスカーフ


実はこれ、先日clear onlineshopで¥15750以上お買い上げの方プレゼント~で、貰ったスカーフなのだ!

その時購入したのはこれ~
ミリタリーポンチョジャケット キャメル
ミリタリーポンチョジャケット [カラー]キャメル ¥18000
clearのミリタリーポンチョジャケットのレビュー記事はこちら

さらにclear onlineshopのサイト上の
ミリタリーポンチョジャケットのページにPINK!のお買い上げレビュー
リンクを貼ってくださいました~♪

見てみてね→ミリタリーポンチョジャケット


ところで、今年の春は絶対レディーなキレイ目柄のスカーフ素敵ですよ♪

ちょっとバッグにピロピロ付けても、素敵ちっく~
春スカーフ

GLAMOROUSな味付けが出来て嬉しい~♪

私的には、ネイティブテイストで頭に巻いてみました♪
春スカーフネイティブ巻き

あやしさ抜群です
PINK!

普通の綺麗で生きて行け!とも思う



clear onlineshop只今新規会員様【10%OFF】キャンペーン中~







★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ






SAMPARのFaceBookにPINK!のブログが掲載されましたピュアパーフェクションコフレについてのPINKのレビューがFaceBookに掲載されてます是非見てね

【 SAMPAR 】ピュアパーフェクションコフレのレビューはこちら


今なら新発売記念キャンペーン中!
塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックス」

【ボトコラックス】のレビューはこちら



肌が目覚める!フェイシャルデトクサー
フォンス【フェイシャルデトクサー】のレビューはこちら


便秘解消・ダイエット・デトックスに効果のあるダイエットティ
ワンツースリムティーのレビューはこちら


身体スッキリ大掃除!なかきれい酵素
なかきれい酵素のレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

素敵なスカーフ♪
私もバッグにつけるの好きです~☆

でもPINK!さんみたいに頭に巻いてみたい♪
まぁ私が巻いたらエライ事になるんだろうけど^^;

そうそう、ホワイトデーってすっかり忘れてたw

2012-03-14 22:14 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおお~派手!イイネ(。╯ᴗ╰)~♡
スカーフの使いこなし方って難しいけろ
さすがPINK!ちゃんやね♪
だっきゃもclearで買い物しようかなッ!

2012-03-14 23:26 │ from だっきゃURL

No title

お~!
頭に巻くという使い方もあるんだね。
あたしはグリーンだったYO。
つか、最後のPINK!ちゃま
談志師匠かと思ったぜい(笑)

2012-03-14 23:45 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

えーっ!PINK!さんも花粉症!?w(・0・☆)w
私もメチャ花粉症(笑)
病院にかかって薬飲んでるけど、ここ2.3日すごいわぁ~ミヽ(。><)ノイヤァ~!

スカーフ、バッグにはつけてるけど
頭に巻くハードな技はしたことないーi-201
さすがPINK!さん似合ってるし♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
カッコイー♪

私がすると、怪我した人みたいになるのでは(≧m≦)ぷっ!

2012-03-15 10:14 │ from kirakira...☆URL

No title

おはようございます☆

キレイな色のスカーフですね~!
春は明るい色の小物が活躍しますよね☆
頭に巻いてこんなに様になるなんて羨ましい!
私は似合わないだろうなぁ・・・(☍﹏⁰)
でも、バッグにつけたい~!

ミリタリーポンチョジャケットもすっごく可愛い!
ミリタリーテイスト大好きです♪

2012-03-15 12:17 │ from haccaURL

こんにちは~

素敵なスカーフ!!
使いこなし方も素敵~♪
華やかな感じが伝わってくるー(*^_^*)

花粉症、お大事にね~

2012-03-15 13:58 │ from レモンキャラメルURL

No title

綺麗なカラーのスカーフ(*´ェ`*)タハァ
こういうのが似合っちゃうPINK!さんって
やっぱり素敵だと実感(人´ω`)

それにサングラスも素敵❤
あたし、鼻低いからズリ落ちてくるけど
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

2012-03-15 16:09 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

プレゼントのスカーフ素敵だね♪
色々使えて、春にピッタリ☆
私もバックにスカーフ!真似してみようかな^^

2012-03-15 17:10 │ from つよまめURL

春ですね~っ

こんにちは
スカーフ・・・春らしいですね~っ
PINK!さんは何を着ても何を持ってもサマになるから羨ましいでっす。

ミリタリーポンチョジャケットのお買い上げレビューもみましたよ。
私にはこんなにうまく着こなせないわっ!!

2012-03-16 13:24 │ from すけこちゃんURL Edit

