スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ピーチ・ジョン【ワークブラ】バストも気分もHAPPYにアガる!


 13 . 2012 OUTFIT

PJ WORK BRA



PINK!
で~~す


春が近づいてくると、心もファッションもアクティブに
軽やかに前向きな気分になってくるものです

そろそろ、寒さでぬくぬくと覆われた冬の装備を身体全体から脱ぎ捨てて
薄着の季節へボディーもコントロールして行かなきゃですね

春ファッションを仕入れ始める時期となりましたね~

最近私、以前に比べ単純にファッションデザイン性を重視するだけではなく

動きやすさや機能性を大きく重要視するようになってきました♪

これは、なれない癖に(笑)仕事を始めた事もそのきっかけとなっておりますが

よりシンプルに、美しく!動きやすく~が大人っぽい
自分の年齢的にも気分的にも生活スタイル的にもそこが重要です!

さらにね~

身体が、窮屈なものや動きづらいもの、着にくいもの、素材の合わないものを拒否し始めているの!

かといって、やたら大人の高級感あふれる高級品質のものをやたらにチョイス出来ない
普通の主婦なものですから~

普通で、良いものが大事ですね~

本日は、ブラの紹介です!


CMでもおなじみのピーチ・ジョンのワークブラ

CM動画はこちら

ピーチ・ジョンはLOVE&HAPPYなデザインと確かな機能性が大好きで
もうかれこれ15年以上は愛用してます!


大好きなPIから新発売されたワークブラ
早速ですが今回ピーチ・ジョンのモニターに参加中です

働く女子のスーツワークブラ

働く女子のスーツワークブラ

ワークブラ ピンク

カラーは全部で8色ありますが、PINK!はピンクです

吸水速乾でデイリーに使いやすいブラです

Work for Success!(うまくいきますように!)のおまじない

二段フックの背中にWork for Success!(うまくいきますように!)のおまじない


これが本当に効果ありなの


しかも付け心地がとっても楽で!
疲れる部分が一切なく!ワイヤーが辺り痛くなるような部分もまるで無し!!

前肩部分は二重ストラップ
前肩部分は二重ストラップです

肩こりがひどい私ですが、このストラップは楽ちんですね~

バストを直接包みこむ内側カップは、柔らかく優しいコットン100パーセント
柔らかく優しいコットン100パーセント
実は全色内側カップ部分はピンク色なんですって!超HAPPY~


ワークブラの基本構造はシームレスブラの特徴であるモールドカップです

ワークブラの構造

最大の特徴はセパレートレイヤー構造!

セパレートレイヤー構造

モールドカップの上からジャージー素材がぴったりとフィットしてかぶっているの

ジャージー素材がぴったりとフィット

小胸さんにも嬉しいぷっくりスポンジパットがバストのボリュームアップも期待出来ます

ぷっくりスポンジパット

きゃ~女はウソツキ

柔らかなマシュマロみたいなプニプニパットですよ~

プニプニのマシュマロみたい~

脇のワイヤーが一切隠れているので、アウターに響かずフィットした素材の服もキレイに着れます
ワイヤーが見えない~

アンダー部分はまるでスポーツブラ感覚♪

アンダー部分はまるでスポーツブラ感覚

心地よいフィッティング感で、さまざまな動きにしなやかに身体に密着し
ちょっぴりハードな動きでも、バストがズレたり、フィッティングがズレたりしにくいです

しかも!バスト自体をつぶさずに、柔らかく支えてくれるため
ワークブラを取った後のバストが綺麗な形で整ってくれていたのが嬉しい♪

毎日付けたいなぁ~ってつくづく実感!

違いに気が付くのは、例えば洗濯物を干したり、お皿を棚から取り出したり
掃除をしたり、かがんだり、仕事中に手を伸ばし
書類を取ったり、子供とじゃれたり、ストレッチして身体を伸ばしたり

身体を伸ばしたり動かしたりするたびに、ブラがズレてバストの位置を整えたい行動が
減ったこと!(笑)

割とちょこちょこバストをブラに入れ直していたかもしれない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


以前、他のシームレスブラを付けたこともありますが
カップはしっかりしているにもかかわらず
バスト自体がフィットせずに、ズレやすかったり肩から胸にかけて重かったり
それが当たり前と思い使用していると気が付きませんが

ピーチ・ジョンのワークブラを付けると、それまで、付け心地が悪かったことに気が付きます

せっかく綺麗なバストラインを作ることが出来たので
久々にぴっちりTシャツを着て、バストラインを強調してみました(笑)

横から見ると、ワイヤーの無い綺麗なラインなのが分かるかと思います

ワークブラ着用中~♪

ワークブラを付けていると、気分も前向きになって、
肩肘張らずに程良く一日中やる気満々!


楽で軽くて形が良くて気分も楽しくなってくる

ちょっと身体も鍛えて、カッコいいボディーラインを作りたくなって来たぞ!

Ilove pink!

バストも気分もHAPPYに上がります

ワークブラ

次回は道端アンジェリカちゃんCM・農業編着用カラーの水色買うぞ♪

CM動画はこちら






★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ












COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
このブラ、いいね~!!
あたしも楽なのが好き❤
しかも、胸がないからブラ選びが難しいんだけど、
これだったら、
あたしみたいな貧乳さんでもフィットしてくれそう♪

今日こそは出掛けてくるぞ♪
PINK!ちゃまもHAPPYな1日をね(*´ε`*)チュッチュ

2012-03-13 09:09 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

おぉぉぉ~上がってる~(σ≧▽)σ 
ナイスなポーズがいいわぁ❤
ワイヤーも痛くなさそうだし
生地も気持ちよさそう(✿→艸←)

ピーチジョンは昔かわいいミュールを
購入したことあるけど、また見たくなった♪

あっ、私の貧相な胸も上がるかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ

2012-03-13 11:05 │ from kirakira...☆URL

これいいネ!

こんにちは
PINK!さんのは薄めのピンク色だったんですね。
私のは派手なきつめのピンク色でした。

コレほんとに楽でいいですね~っ
スポーツブラのようにださくないのにつけ心地がよくって・・・
これからの季節、薄着でもひびかず重宝しそうです。

でも私の色は白いTシャツには色が透けてうつりそう(泣)

2012-03-13 13:37 │ from すけこURL Edit

No title

お疲れ様ぁぁぁぁデスd(´∀`o)

コレ、付け心地がかなり良さそう♪
フィットするTシャツでもライン出てないし
これからの季節には欲しいカモー☆

それに、上げてくれるなんて聞いたら
・・・(¬w¬*)ウププ

2012-03-13 15:39 │ from MONEURL

No title

こんにちは~^^

ピーチジョンの下着って可愛くて大好き☆
最近買ってなかったんだけど、また欲しくなっちゃいました♪

これからの季節、可愛くてしっかりあげてくれるだけで無く
お洋服に響かないのも重要なポイントですね!
付け心地も良さそう~

2012-03-13 16:03 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ジムに行く時用に、めちゃくちゃ欲しい感じ~!
だっきゃのはフリフリブラが多いから
アウターにひびく。
この色なら、色的にも透けにくくてイイネ!
PINK!ちゃんも鍛えようぜぃ~

2012-03-13 22:24 │ from だっきゃURL

No title

フィットするってとっても大事ですよね~
生地もいい感じ~(*^_^*)
これだと、安心してTシャツ着れそうだね♪

ピーチジョンは何気におしゃれだね!!

2012-03-13 23:43 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんちは~♪
ワークブラ買うど~~!!
PINKさんがつけてるから、良く見えるのカモだけど、超ほしくなってキタァーーー!!!

2012-03-16 12:53 │ from セレブノオカイモノURL

