スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB】のレビュー


 07 . 2012 BASE MAKEUP

LANCOME



PINK!
で~~す

ランコムのBBベース(日焼け止め用乳液)の新商品
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

をお試ししてみました!!!

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

もう、ずいぶん長い間、特に春夏の日焼け止め乳液はランコム!って感じでした

去年もこのブログでBBベースのUV エクスペール GNシールド 50 BBのお試し記事を掲載しましたが

今年はさらに進化して新しくなりました~

ランコムの新ミューズ、エマ ワトソンメイキングビデオもステキです

ランコムがどんな美を表現してるかが
わかるような気がしますね~
エマ ワトソンって、なんかちっちゃな子のイメージしか無くて、って感じですが
ショートヘアの横顔が彫刻のように美しくて惚れ惚れ見ちゃいます

さてさて、早速使用感の感想です!

私的に、ランコムのBBはお試し以来ずっと愛用していましたので
新しいランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
いままでのUV エクスペール GNシールド 50 BBとどう変わったのか
一番気がかりなところでした!

右が新しいランコム UV エクスペール エッセンス イン BBです
GNシールド 50 BB &UV エクスペール エッセンス イン BB

SPF50 PA+++最強のUV&最新BB実力
最強UVで最新BB

エッセンス イン!
これは光エッセンスといって肌表面の輝きを最大限高めるエッセンスの事ですって!

実際に使ってみると分かりますが

BB乳液なので、一見!リキッドファンデのような感覚がありますよね

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB


ですが、付け心地や使用感はまるで別物!


特にこれはランコム独特の使用感だと私は感じるんですが

とっても肌への密着感!フィット感が高い!

付けた時(塗った時)の軽さと、付けやすさ(塗りやすさ)がついつい毎朝選んでしまう理由の一つです

特にUV エクスペール エッセンス イン BBは軽さが最強です!

GNシールド 50 BBも密着感が高く、薄く伸びる感じは強かったのですが

さらに軽い!薄付き!

肌にのせてスゥ~っとのばし広げていくうちにピタ~っと瞬時にフィットして行き
よれたり、ムラになることが無く、塗りやすい♪


薄く薄くラッピングしているんですが、上からファンデやお粉を重ねない場合
肌触りはと見た目はほぼ素肌ちっくです!

それでいて、自然な肌ツヤ効果が綺麗です

メイクをしたくない日でも、UV エクスペール エッセンス イン BBを付けるだけで
素肌が光のオーラをまとったような輝きと自然なトーンアップをしてくれて嬉しい!

普段ほぼファンデを塗らない私は、UV エクスペール エッセンス イン BBの上から
お粉(ルーセントパウダー)を付けるだけで、かなりシアーでナチュラルな肌に仕上がってお気に入り

試しに、手持ちのパウダリーファンデを重ねてみましたが、これがまた驚くほどツヤ肌仕上げに!

肌のツヤがかなり良いね!って言われちゃった!

なんて表現したら良いのかな~

カバーして隠す!といったイメージではなく
光を当ててくすみを飛ばしてるようなイメージなのかな


なので、粗を隠してるような、厚み、重たさがまるでないんです!

素肌のような透明感をそのままに、イキイキとした明るさとツヤを与えてくれるのが嬉しい!

ところでね!

色合いもかなり違うんです!

初め、UV エクスペール エッセンス イン BBを初めて手に出した時

今までより色が明るく薄めのベージュになったな~という印象が強いです
実際に比べてみました
色の違い

こう見るとGNシールド 50 BBの方が赤みが強いですね

確かに新しいランコム UV エクスペール エッセンス イン BBの方が
塗るだけで、顔色が輝くように明るくなります

一日中肌も乾燥せずにくすみ知らず~♪

これからメイクの崩れが気になる季節にもこの薄付きフィット感は
手放せなくなりそうです!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ランコムってだけでも気分が上がるわ♪
カバーするんじゃなくて、くすみを飛ばすって、
なんか、すごい惹かれる❤
実は、今までは
日焼け止めを買っても、ほとんど使ってなかったのね(笑)
こういうのだったら、あたしでもちゃんと使えそう♪
チェックしときますだ(´艸`)ウフウフ

2012-03-07 22:15 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

ランコムさんは、いま香水使ってるけど
コスメは使った事ないから興味津々~ヽ(→ܫ←ヽ)

軽いつけ心地だと、圧迫感がないから
つけてる感じがなく
朝つい手が伸びちゃうよねっ(o ゝ∀・)ノ

新しいほうがツヤ感が出そう!❤
スッピンは艶がないからぜひ欲しい!艶(* ̄m ̄)ぷっ

2012-03-08 08:46 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

ランコムのBB,気持ちよさそう^^
私もお試ししてみたいな♪

2012-03-08 14:47 │ from ゆるまめURL

こんにちは☆

ランコムは前から気になってたし、やっぱりミューズがエマ・ワトソンってなると、さらに惹かれちゃいます♪単純なんで(笑)

ランコムって高そうだから、今まで手出せてなかったけど、どっかでお試し見つけたら私も試してみようかな☆

2012-03-09 16:29 │ from 柚亜URL Edit

