スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



保湿と若返り!【青じゅるオールインワンゲル】使いやすくて量がたっぷり♪


 08 . 2012 ALL IN ONE

青じゅる




PINK!
で~~す

気温が暖かくなったり、肌寒かったり
その日によってまちまちな季節の変わり目になりました

そんな今!かなり保湿をキチンとしていかないとお肌がへそを曲げちゃうの

だけど、面倒な事が嫌いな私は、オールインワンで、手早くお手入れ出来るとありがたい
しかもたっぷりと大きめサイズで、コスパが良いことも嬉しいおススメゲル



天然草花エキスとEGF美容成分配合したオールインワンゲルクリーム
青じゅる美容ゲル

昔からお肌に良いとされる14種類の草花から搾り取った天然植物エキスと
「EGF」をはじめ「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」などが凝縮されたゲルクリーム
田舎家の青じゅる
です

若返り成分とたっぷり保湿が出来るオールインワンゲルですよ~

青じゅるを初めて見たのはお友達美容ブロガーのだっきゃちゃんのレビューでした

青じゅるのサイトにもビューティ月刊誌「美STORY(美ストーリィ)」8月号に
だっきゃちゃんと青じゅるが紹介されている事が掲載されてますよ~

見に行ってみてね

「青じゅる」はこちら

青じゅる!!
かなりインパクトが強く絶対忘れないネーミングとそのボトルデザインが面白いね

青じゅる美容ゲル

蓋を開けてもインパクトのある緑です

若干若草色に写っておりますが、実際のお色はやはり
人工的なグリーンと言うよりは、天然の草木のお色の緑と言った印象です


青じゅるゲル

みずみずしいプルプルのゲルは、さっぱりしすぎず!
ペトペトしすぎず!

程良い保湿感で、べたつきのストレスを一切感じません♪

ぷるぷる青じゅる

たっぷりと150g入りなので、全身の保湿にも良いと思うの!

テクスチャー

ぷるぷるで、たっぷりとお肌にのせて保湿パックもおススメです
自然にゲルがいつの間にか肌に馴染んでいくので

夜のお手入れは、ながらパック&そのまま就寝
翌朝はピチピチにハリと潤いでふっくら肌ですよ~

みずみずしいゲル

忙しい毎日のお手入れに、簡単で!しかもEGFの若返り成分と
優しい天然の草木のエキスがたっぷりと保湿してくれるため、使いやすさ抜群です

しっかりした保湿力なのに、付けた後の肌表面は程良いラッピング感なので
朝のベースメイクにベタ付き過ぎてファンデ付けづらい~などと気を使う面倒が起りません

忙しい女性達にとって、使いやすい!ってとっても大事ですよね~

さらに使いやすいチューブタイプの登場したらしいです!
青じゅるはセットでまとめて購入するとお安くてお得です!

14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

確かにコレ、ベタつかないから使いやすいですよね☆
自然の力がたっぷりって感じで好きでした☆

しっかり保湿してくれるけど、けっこうさっぱり系だから
夏場とかにまた使いたぁい━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

2012-03-08 14:00 │ from MONEURL

No title

こんにちは~^^

私、これいつか使ってみたいと思いつつも
なかなか機会がなくて試せずにいます^^;

この色が面白い♪
保湿力もありそうで使ってみたいです~!

2012-03-08 17:02 │ from YUKOURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

青じゅるクリ-ムで若返り
赤ちゃんのお肌のように・・・

ラブラブな春が来ちゃうね
セクシ-な乳房❤に 愛をこめて♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-03-08 17:33 │ from 美咲URL Edit

No title

Pinkちゃん♪
昨日は愛犬MINKにお祝いコメント
ありがとうヽ(*^^*)ノ
とっても嬉しかったです♪

青じゅるネーミングが楽しいですね♪
PINKちゃんのお肌
白くてすべすべしてそうで
とっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

益々綺麗になりますね(^^)/

2012-03-08 20:48 │ from MINKmamaURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぁぉ!まあまただっきゃの名前も入れてくれて、ありやとぉ~~~╰(*´︶`*)╯♡
お風呂上りの火照った肌にこのゲルが気持ち良かぁ~♪
たっぷりケチらず使えるのが助かる。
最近、青じゅる洗顔もゲットしてみたよ。
まだ写真撮ってへんから使ってへんのやけろ(。╯ᴗ╰)

2012-03-08 21:46 │ from だっきゃURL

No title

私も、これ気になりながらも
まだ使えず・・・(´・ω・`)ショボーン

PINK!さんのレポ読んでたら
益々使いたくなったよ♪

ぷるぷる~魅力ありすぎー(*^_^*)

2012-03-09 12:27 │ from こんにちはーURL

No title

こんにちは~

ネーミングが面白いね^^
緑色のゲル、白肌になれそう~☆
オールインワンゲル、朝のメイクにお役立ちでっす♪

2012-03-09 12:49 │ from つよまめURL

こんにちは~☆

青じゅる大好き~(人〃◡ ω◡)❤

肌が敏感に傾いて、何を使ってもNGだった時
これは大丈夫だったの~(✿→艸←)
ずいぶん助けられたわぁ(。◠‿◠。✿)

PINK!さんの手にのったゲルが
とろ~りトロトロで気持ちよさそ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

また使いたーい(〃▽〃)

2012-03-09 13:49 │ from kirakira...☆URL

