【bb maman(ベーベーママン)】ルイボス&月桃マタニティー向けハーブティー♪


 06 . 2012 DIET

SINCERE GARDEN



PINK!
で~~す


何やら素敵なお花デザインのお届け物が来たの~

ステキ~

SINCERE GARDENシンシアガーデン

bb maman(ベーベーママン)
マタニティ向けオリジナルブレンドハーブティー

gazou 012

シンシアガーデンといえば、
凛恋ママバター
でお馴染みの東京・青山のオーガニックスパサロンのセレクトショップですよぉ~

凛恋やママバターのシンシアガーデン



bbmaman ブレンドハーブティ ルイボス&月桃
bbmaman ブレンドハーブティ ルイボス&月桃
10ティーパック入りで¥1365です

ルイボス&月桃

月桃のスパイシーな香りとローズレッドのフローラルな香りが
妊娠期の不安定になりがちな心と体を解き放ち、落ち着きと安らぎを与えてくれます。
代謝不良や冷え対策として、ルイボスが体を温め、代謝を促進してくれます。
また、妊娠期には欠かせない、鉄分やミネラルを豊富に含み、出産までのサポートをしてくれます。
また、ハニーブッシュが母乳の分泌を促してくれる為、出産後まで安心して飲むことができます。
10ヶ月の長い妊娠期に安心と楽しさを与えてくれる心強い味方です。
食後などのリラックスしたいティータイムにオススメです。



雑誌25ans 2月号「BEAUTY TIMES」P234で紗栄子さんが紹介してます
25ans 2月号「BEAUTY TIMES」
なぜか我が家にあった25ans 2月号(笑)

他にもspring3月号やsaita2月号にも掲載されてます

さらにモデルのSHIHOさんもお気に入りハーブティーとして
ご自身のブログで紹介されてましたよぉ~

SHIHOさんのブログで紹介された記事はこちら

まぁ・・・

私の場合、マタニティーなんて時代は、もうすでに過去の過去でして
二度とやってこない状態ですがね

別にこのbb maman(ベーベーママン)
マタニティ向けオリジナルブレンドハーブティーは、マタニティーじゃない方にもおススメ!

とっても気分が癒されてホッとしたい時間や寝る前にも最適です

最近どちらかと言うと、黒豆や中国茶ベースのお茶を飲むことが多かったので
久々に、西洋のハーブな香りと味わいがオシャレ感をくすぐりながら
満足感と至福のひとときを与えてくれるのぉ~~


袋を開けると良い香りがしますよぉ~
10パック入り

月桃茶  (pink porcelain lily)
ポリフェノールが多く含まれています。
食物繊維、カルシウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルを含んでいます。
スパイシーな香りでリラックス~♪

ルイボス (Rooibos)
カフェインフリーでミネラルがたっぷり。
便通、アレルギー、肌荒れ、消化不良、不眠などにもいいと言われ、民間薬としての役割もあります。

ローズレッド (pink porcelain lily)
「アポテカリーローズ(薬屋のバラ)」とも呼ばれるなど、古くから薬用に使用されていたハーブ。
ホルモンバランスを整え、リラックス効果が期待できます。

ハニーブッシュ (Cyclopia intermedia)
花弁を加えたお茶のため、香りが華やかです。
カフェインフリーで、ミネラルたっぷり。母乳分泌の促進します。

三角のティーパック

スッキリとした飲み心地で、ついつい飲みたくなるの
ルイボス&月桃

幸せ~♪

妊娠後期の方向けのbbmaman ブレンドハーブティ ごぼう&ドライトマトもありますよぉ~
bbmaman ブレンドハーブティ ごぼう&ドライトマト

妊婦さんもプレママさんもそこの奥さんも是非チェックしてみてね~
bb maman(ベーベーママン)マタニティ向けオリジナルブレンドハーブティー




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
マタニティじゃなくても
こういうオシャレなお茶だったら飲みた~い!!
ゆっくり一人で(笑)

今日もハードな1日そうだけど
頑張って~(o゚э゚)chu♪

2012-03-06 09:32 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

まぁ~素敵~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
オシャレなパケで、友達の所に持って行くと
喜ばれそうだね♪
これだけで気分が上がりそう↑↑↑

妊娠中は鉄分が、かなり不足するみたいだもんね。
私も妊婦の頃、レバー食べなさいって言われたけど
嫌いだから食べれなかった(;¬∀¬)ハハハ…

友達もそう言ってたから妊婦さんはそういう悩みあるだろうね!
これ美味しく頂けて便利だわぁ~(σ≧▽)σ

2012-03-06 10:17 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃはゴボウ&トマトのほう飲んでる!
シンシアガーデンの商品はオシャレで可愛いくって好き╰(*´︶`*)╯♡

2012-03-06 13:19 │ from だっきゃURL

No title

本当に綺麗なパケだぁぁぁぁ(。♦▽♦。)キラーン!

ってか、気分が癒されるなんて是非とも飲みたい!!
昨日もかなりの勢いでイラつくことがあって
なかなか寝付けなかったんですけど

そんな時に飲んでみたいなぁ

そうすればビールに頼ることなくいられそw

2012-03-06 14:28 │ from MONEURL

No title

素敵なハーブティー(´∀`人)
カップもお洒落で
素敵なティータイムですねヽ(*^^*)ノ

2012-03-06 23:28 │ from MINKmamaURL Edit

No title

こんにちは☆

早速ブログに訪問&コメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

このハーブティー、見た目がすごく可愛い!
お客さんとかに出したら女子力アピールできそうw
芸能人、最近妊娠ラッシュだからいろいろな人が
愛用してそうですね~。

私もマタニティじゃないけど、
味も良さそうだから飲んでみたいな♪

2012-03-07 12:23 │ from haccaURL

No title

わぁ~お洒落なハーブティ~!

妊娠中って気分も不安定になりがちだし、
ハーブティでほっこりできたらいいな^^

私も妊婦さんじゃないけど、な
んだか優しい気持になれそうで飲んでみたいです♪

2012-03-07 17:00 │ from YUKOURL

こんばんはー

私もマタニティではないですが・・・
記事読んでたら、飲みたくなっちゃった(*^_^*)

リラックス効果があるのは魅力的!!
ほっこりハーブティを
味わいたいわ~♪

2012-03-07 22:10 │ from レモンキャラメルURL