女性の薄毛も男性の薄毛も育毛サプリ【ダブルインパクト】IGF-1で若返り


 05 . 2012 DRINK

ダブルインパクト



PINK!
で~~す

最近なんだか、やたらとまつ毛が抜け落ちます!

生え変わり??

抜け落ちただけ???

まつげに関しては、きっと生え変わりなの
ケアプロストを使い始めてからやたらと毛周期が早い!
新しいまつげが出始めてるからただの生え変わりだと確信してます

ところが頭の髪の毛はそんなサイクルが実際よくわかんないし
抜けてまた映えてくるようなシステムなのかもわかんないし
新しい毛が伸びるまでの年単位で確認出来るような確かな詳細が分かりズライですね~

もともと髪の量は多くて少ない量に憧れたりしてたけど
だからといって年齢を重ねるにつれ女性特有の薄毛になるのは嫌だわ~

今日は、女性はもちろん男性にもお勧めの
体の中のケアで健やかな毛根を育てる育毛サプリメントです


育毛サプリメント[ダブルインパクト]
育毛サプリメント[ダブルインパクト]

[ダブルインパクト]は育毛外来+血液研究からわかった
IGF-1(インスリン様成長因子-1)の効果に着目した育毛サプリです

IGF-1(インスリン様成長因子-1)の効果

なんだか難しそうで良くわからないんですけど

IGF-1(インスリン様成長因子-1)とは、インスリンの働きを助ける
人間の成長に不可欠な物質です

インスリンの働きが良くない人は、IGF-1を増やす事が重要なんですって

若返り物質IGF-1

ちょっと疑問に思って、早速電話で問い合わせをして質問してみたんだけど

糖尿の方でも飲んでOKだと確認出来ました!

さらに名古屋市立大学大学院の岡嶋教授(この方は髪が多そう)⇒http://okajima-lab.net/
らによる画期的な発見と血液研究に過程で

知覚神経を刺激すればIGF-1が増えるという事実を発見したのです♪

薄毛に悩む人必見です!

今回取り寄せたのは
カプサイシンとイソフラボンのシンプルセット¥10500

カプサイシンとイソフラボンのシンプルセット

もちろん単品¥6300でも購入できますが、セットだと¥2000もお得です!
それぞれ1カ月分のボトルです
それぞれ1カ月分のボトルですよ~

ところで!

育毛サプリメント[ダブルインパクト]にIGF-1が配合されているわけではありません

勘違いしちゃいそう

しかも!なぜイソフラボンとカプサイシン??

簡単に説明します!


イソフラボンはIGF-1を増やす作用を持つ成分を増やす働き

イソフラボンは<strong>IGF-1</strong>を増やす

カプサイシンが増えたIGF-1を放出し毛根細胞を活性化します
カプサイシンが増えたIGF-1を放出

満足度調査によると
約3カ月~6ヶ月で目に見える変化を実感されている方が多いです

イソフラボンは女性ホルモンの崩れにも良いと言われ若返り目的としても良いですね~
イソフラボン
カプセルタイプのサプリメントになってます
育毛サプリメント[ダブルインパクト]のイソフラボンは良質なフジフラボン(胚芽のみから抽出)を使用


カプサイシンは飲んでしばらくすると胃の中がカッカッとしてくるの!
メラメラと身体が燃えて代謝も良くなる感覚!
カプサイシン
何となく、なめると飴みたいに甘みを感じるソフトカプセルです
けど、なめずに飲みましょうね~

なんだかこれを飲んで眠りにつくと、寝汗をかく気がするの!

寝てる間に細胞が活性化して成長してるんじゃないかな~って思うくらい

良く子供が寝てる時、成長ホルモンの作用で温まって頻繁に寝がえりをうって
身体の熱を放出するような感じ

わ~いわ~い!もしかして若返り??

こちらでモニターの男性が薄かった髪がふさふさになっている画像が掲載させてます
すごいですね~~!是非見に行ってみてね~

育毛外来から生まれた飲む育毛剤



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

おはよ~☆

育毛サプリ・・・ぜひ飲みたい(笑)
そんなサプリがあるなんて知らなかった!

私髪が少ないのが悩みで、女性だからハゲないと聞いたけど
ハゲそうな勢いなのよね(≧m≦)ぷっ!
現状維持でもいいのだけど、増やしてくれるなら
なおいい☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

しかしサイト覗いてビックリd(ŐдŐ๑)☆
みんなフサフサになってるよ~❤

2012-03-05 09:13 │ from kirakira...☆URL

No title

おはよ~♪
このカプサイシン、
飲んですぐに胃の中が熱くなってるのが分かるよね~。
女性だったら、発毛・育毛目的でなくても
良い効果ありそう(´艸`)ウフウフ

まつ毛もボーボーになってほしいよねww

2012-03-05 10:01 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

20年後も30年後も、できるだけ地毛でいたいなぁ~
ゲーハーにはなりたくないっす(o>ω<o)

2012-03-05 10:38 │ from だっきゃURL

No title

wow!!
イソフラボンは大好物~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
カプサイシンは飲んだことないんですけど
なんだか即効性あるようなサプリですね☆

ムダ毛は減ってほしいけど・・・
髪の毛とまつ毛は増えてほしいなぁ☆

2012-03-05 14:36 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

年齢とともに育毛にはお金かけるように~(><)
美容室で、頭皮とヘアケアによいもの買ってるけどお高い!
サプリはまだお試ししたことないけど、
ふさふさになれるって魅力的だね♪
私はつむじ付近が最近気になります~

2012-03-05 14:55 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

育毛サプリっていうのがあるんだ~!
育毛といえば、シャンプーか育毛剤しか思い浮かばなかったけど
どっちも外からのケアでしかないですもんね~

サプリもプラスして内側からもケアすれば凄く効果が実感できそう!
私も飲んでみたい~!

2012-03-05 22:59 │ from YUKOURL