

 -- . -- スポンサー広告



超攻型×高吸収ポリフェノールサプリ【紅珠漢】100円モニターの結果報告


 02 . 2012 DRINK

紅珠漢




PINK!
で~~す

これ!これ!



『紅珠漢100円モニター』

参加しちゃった

紅珠漢100円モニター


紅珠漢はね

超攻型×高吸収ポリフェノールサプリメントです

なんか、どんな目的で飲むものなのか今一つピンと来ない感じですけどぉ~

女性が元気になれるサプリメントで
開発された方々も女性達です


女性開発チームの方がた

この紅珠漢¥100モニターは1日2粒の5日分です
超攻型×高吸収ポリフェノールサプリ

ライチから抽出したポリフェノールを吸収力を高めるために低分子化したサプリメントです
ライチ抽出ポリフェノールサプリ

のど越しツルン~っと飲みやすいソフトカプセルですよぉ~


面白いのが、サプリメントと一緒に体温計が同梱されているんです
体温計

まず、今の体温を計測した直後に紅珠漢を2粒飲み

約10分後の体温をもう一度計測して下さい!
って事なんです

こんなの初めて!

体温計です

早速!試してみました

飲む前➔35度8分
飲んで10分後➔36度1分


ただ飲んだだけで、体温が高くなって代謝が良くなってるって事

確かに、足の爪先が冷えていたのに、飲んだ後しばらくするとポカポカと温まっていたんです

びっくりぃ~

こんなに即!実感出来るサプリって珍しい~

飲む前と飲んだ5日後の

肩こり、目覚め冷え、血流美容
に関する実感の違いを確かめられるチェックシートも付いてます

ちょっと見えズライですがピンクのインクが5日後のチェックです
どの項目も効果がUPしていて一目瞭然です
5日間チェックシート

適度に身体を動かしながら、紅珠漢を継続したら
かなり代謝が良くなって美容と健康に良いサポートが出来そう!!

ともかく5日間で¥100です!試してみてねぇ~

【紅珠漢】100円モニター参加はこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~☆

私もこのサプリ、以前ポチりましたぁ~( *^艸^)ふふ
代謝が良くなるんだろうね♪
ポカポカしたような記憶があるわぁ☆⌒★

運動しながら、少し食事制限すると
早い段階ですごい効果が期待できそうだよね(o ゝ∀・)ノ

あ~しとくべきだったかなぁ(笑)

2012-03-02 18:38 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~

毎日忙しいPINK!さんにお役立ちのサプリだね☆
体温計がついてるっていうのもすぐ結果がわかっていいかも^^
私もお試ししてみようかな~♪

2012-03-02 19:51 │ from つよまめURL

No title

うわ~v-238
素敵なサプリ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
目に見えて代謝がアップするのも
凄い!
私も飲んでみたいヽ(*^^*)ノ

2012-03-02 22:39 │ from MINKmamaURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃももちろん取り寄せた♪
体温計までついてて親切やんね。
でも、体温計どこにしまったか、忘れたァ!!

2012-03-02 22:59 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^
これよくブロガーさんが紹介してたから気になってました♪
体温計やチェックシートまでついてるのは親切ですね!

体温って大事なんですよね~
痩せやすさとかも関係してるし、確か免疫も下がっちゃうんだったかな?
私も試してみたいなぁ^^

2012-03-02 23:11 │ from YUKOURL

No title

あたし、いつも体が冷えてるから
こういうサプリは嬉しいわぁ(人*´∀`)
しかも100円♪
これは、取り寄せるしかないよね~!!

2012-03-02 23:22 │ from RONIRONIURL

No title

今の時代100円じゃ缶コーヒーも買えないのに
5日分のサプリなんて凄ーいΣd(≧∀≦*)

しかもきちんと体温上がってるし
効果抜群じゃないですか!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

2012-03-03 17:29 │ from MONEURL

こんばんは~

これ、ホント代謝アップしますよね~!!
私すぐに実感したよ♪

冷え性は嬉しい100円モニターだよね~(*^_^*)


2012-03-03 23:48 │ from レモンキャラメルURL

