

 -- . -- スポンサー広告



シリカ配合アイランドチルウォーター&アイランドチルクリーム


 29 . 2012 WATER

Island Chill



PINK!
で~~す

ドタバタした2月も終わりです~♪

長男の入試の合格発表も無事終わり
希望の高校へ進学が決まりましたぁ~

かなりホットしました

今月もアイランドチルにサポートしてもらい
ちょっと風邪っぽかったけど無事元気です

ガサツな開け方の段ボールケースですが味があって可愛いでしょ~
アイランドチル24ケース

アイランドチル情報です!

小学館『美的』3月号
読むだけで理想の顔になれる???????(読まなきゃ!!!)
小学館『美的』3月号

「キレイに差がつくオフィスで“こっそり”ビューティー」のページで
美的OL4名が日頃使っている美容アイテムとして紹介されました!

「キレイに差がつくオフィスで“こっそり”ビューティー」のページ

美肌を作る「シリカ」配合のミネラルウォーターのアイランドチル
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つと言われている

シリカ配合アイランドチル

最近仕事中に無性に喉が乾燥するの!

持ち運びに便利な500mlサイズで、一日に必要なシリカを補給出来ちゃうんです

水分補給しながら、美肌になれちゃうなんて嬉しいですねぇ~

アイランドチル栄養成分

アイランドチルの硬度は中硬水です
飲みやすくて軽いですよぉ~

こちらから資料を請求するとアイランドチルクリームのサンプルがもらえますよ~
アイランドチルが原料!保湿クリームが新発売!

アイランドチルクリームサンプル

水溶性コラーゲンや褐藻エキス、アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、カンゾウ
根エキス、シャクヤクエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、
オタネニンジンエキスなどなど(まだあります)が配合されていて
とってもさっぱりとしたぷるぷるジェルテクスチャーです

ぷるぷるジェル~

ミニサイズは携帯にも便利なのでポーチに入れて持ち歩いてますよぉ~

アイランドチルクリーム

さ~3月もドタバタの予定です!
今月もお世話様です!
3月も頑張りましょ~~~~♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

