

 -- . -- スポンサー広告



【サルース(salus)】春ブーティーパンプスの春コーデ着画


 01 . 2012 OUTFIT

サルース




PINK!
で~~す

先日紹介した春のブーティーパンプス

「sweet」「ViVi」「JJ」など人気雑誌で多数紹介されている人気ショップ
「salus」
の大人気で12000足販売突破したブーティーパンプスがかなり気に入ってるPINK!です

ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス
ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス

前回は足元しか写してなかったので
今日は着画を載せてみようかな・・・・

前回のストーム付シンプルウィングチップブーティパンプスの記事はこちら

本日の髪型

春なので、柔らかい色合いの服が多くなるかな~

春ファッション

久々にスカート履いて、CUTEなボーダーソックスを履いてみたりして

ピンクとグリーンのボーダーソックス

全体的に履いたヒール感覚は8センチで歩きやすいの

ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス

ワインレッドの刺し色が、春ファッションの色合いを引き立ててくれます

本日春コーデ

もちろんいつもらしいCOOLテイストのコーデにもとっても合わせやすい~♪

レオパ柄スキニ―とサルースの春ブーティー

いろんな顔を持っているとっても重宝する春ブーティーパンプスです~

いつも通りのPINK!コーデ

やっぱり最近はこの系統が落ち着きます

PINK!

お値段がお手頃で、トレンド感バッチリでかなり元が取れる以上の買い物でした~
ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス
その他パンプスもCHECK!
全Shoes一覧はコチラ!


総合レディースファッション通販【サルース】sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』





PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
ブログランキング・にほんブログ村へ



今なら新発売記念キャンペーン中!
塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックス」

【ボトコラックス】のレビューはこちら


PINK!も愛用中のお気に入りおススメ
セレブ愛用【 SAMPAR 】のレビューはこちら


肌が目覚める!フェイシャルデトクサー
フォンス【フェイシャルデトクサー】のレビューはこちら


便秘解消・ダイエット・デトックスに効果のあるダイエットティ
ワンツースリムティーのレビューはこちら


身体スッキリ大掃除!なかきれい酵素
なかきれい酵素のレビューはこちら









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ワインレッド、イイ感じに差し色になっていいわぁ(人*´∀`)
いつも、靴はブラックか茶系に落ち着いちゃってるから
こういう色も使えるんだなあ~って、
参考になったYO!!!

今日はもう仕事終わった~Σd(ゝω・o)イェイ☆
買出しでも行ってこようかな~。

PINK!ちゃまもHAPPYな1日をね~★

2012-03-01 10:24 │ from RONIRONIURL

No title

うんうん可愛い☆☆

お値段も安いから、いろんなカラーに挑戦してみたいですね♪

これからの季節にイイわよね~♪
コレだけ可愛ければ、売れる訳がわかるね!

2012-03-01 10:34 │ from セレブノオカイモノURL

No title

ブーティーパンプスの記事だっていうのに
PINK!さんの顔から目が離れないわΣd(≧∀≦*)

なんだかPINK!さん見てると
エクステ外したくなってくる・・・

ガッツリ切る勇気はないけど
少しは髪の毛切りたくなってくる・・・


2012-03-01 12:33 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

ブーティー、北海道でもそろそろ履けそうかな!
PINK!さんの見てたら
明るい色のものが履きたくなってきました♪

2012-03-01 14:37 │ from つよまめURL

こんにちは~☆

今日は朝から友達に会って遊んでたから
遅くなっちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あっあの赤のパンプス!やっぱり可愛いね❤
PINK!さん相変わらず
カッコイーわぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

春が近づいてるねぇ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2012-03-01 18:57 │ from kirakira...☆URL

こんばんは~

赤のパンプスかわいい~!!

PINK!さん
着こなし、履きこなし
いつも素敵すぎー(*^_^*)

2012-03-01 21:37 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

さすが☆この1足でいろんなコーデしてしまうとは!
足首もキュッとキレイに見えるね。
最後のコーディネート1番好き。
PINK!ちゃん、女前!!(。╯ᴗ╰)~♡

2012-03-01 22:28 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

このブーティパンプスやっぱり可愛い~♪
ほんと、可愛いもカッコいいも色んなコーデが楽しめちゃうんですね^^
さすがだわ☆



2012-03-01 23:20 │ from YUKOURL

