

 -- . -- スポンサー広告



【EMODA】のポンチョPKの着画とゆる巻きふわ髪ヘアスタイル


 28 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUSの



PINK!
で~~す

ちょっと風邪っぽいです

喉が痛い~~~~~!!

ゆうべも仕事で体力を消耗してしまい早寝をしてしまった

今日も時間がないので、こんな記事で終わります

ふんわりヘアー

今日は髪をちょい巻きして、ふわふわちっくにしてみたのだ

愛用中のヘアアイロンはこれよ~
【クイーンズアイロン】イオン ストレート&カールヘアアイロン

【クイーンズアイロン】詳しいレビュー記事はここ

今日の着画です
今日の着画

そういえば、まだ【EMODA】のポンチョPKを載せてなかった!

上のモサもさっとした取り留めのない服装に羽織るだけで
カッコ良くなる気がする
【EMODA】のポンチョPK
エモダのポンチョPKはランウェイチャンネルで仕入れたよ~



MURUA,EMODAの公式通販!RUNWAY channel




PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



PINK!も愛用中のお気に入りおススメ
セレブ愛用【 SAMPAR 】のレビューはこちら











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ふわふわ巻き髪のPINK!さん

可愛いけどセクシーだわ!!
違うな・・・
セクシーだけど可愛いわ!!


あたし、今日久々にお出掛けしてみたけど
やっぱり自分好みのものがなく・・・

やっぱり通販しかないですな(。-`ω´-)y-・~~ウーン

2012-02-28 15:32 │ from MONEURL

No title

こんにちは^^
最近髪巻いてないんだけど、久々に巻きたくなっちゃった~!
最近ヘアスタイルもマンネリ気味かも^^;

風邪は引き始めが肝心ですよ♪
ゆっくり休んでくださいね~^^

2012-02-28 16:39 │ from YUKOURL

こんにちは~☆

ふわふわ巻き♪うまいね!!グッ( ̄ε ̄〃)b
そして色っぺぇ~・・・じゃなくて色っぽいわぁ~❤
とっても似合ってる(。◠‿◠。✿)

PINK!さん風邪気味なの!?
私も朝起きた時、喉が少し痛かったから
めちゃくちゃうがいした(笑)
お大事にね~~~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2012-02-28 17:17 │ from kirakira...☆URL

No title

髪の毛、可愛い~(人*´∀`)
すごく似合ってるよ♪
EMODAのポンチョもイイ感じ!!
あとで、サイト覗いてこよ~っと❤

風邪、大丈夫かい?
ここんとこ忙しいもんねぇ・・。
この先も忙しいんだよね・・・
自分の時間、少しでも見つけて
少しでもゆっくり過ごせますように★

2012-02-28 22:08 │ from RONIRONIURL

こんにちはー

ふわふわちっくな巻き髪がステキ(〃▽〃)キャッ
ポンチョかわいいですね~♪
すごーく似合ってる~!!

風邪、お大事にされてくださいね(*^_^*)

2012-02-29 12:14 │ from レモンキャラメルURL

