

 -- . -- スポンサー広告



シミに直撃!コラーゲン美白【イデアアクト プラチナVCセラム】のレビュー


 29 . 2012 WHITENING

イデアアクト プラチナVCセラム



PINK!
で~~す

朝起きたら外が真っ白の雪でびっくり
今日はお家で過ごせる日なので良かったわ

さてさて!

今日は株式会社シーボディ美白美容液の紹介です♪

シ―ボディーと言えば☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆がお気に入りで使用中です
イルコルポ ミネラルボディシャインジェルのレビューはこちら

というシ―ボディーさんの

国内初!TGP6%配合の美白美容液【プラチナVCセラム】
イデアアクト プラチナVCセラム

こちら新しい配合成分と処方による、新しい美白美容液で5日間実感トライアルですよぉ~
2代目ちゃんなの♪

プラチナVCセラム 5日間実感トライアル

プラチナVCセラムの良いなって思うポイントは
美白にプラスして、コラーゲン生産力促進に効果のある成分
TGPが配合されているところです


私実はもともと白い方だったので、美白を意識して生きてなかったんですが
30代後半から、徐々に黄ばんできてると言うか・・・
こんな茶色な自分だったっけ?って焦り始めました

シミも増えてきたし


普段は美白用の美容液や、エイジング系の美容液を使い分けたりしてますが

一本で美白や肌のコラーゲン生産力促進攻めの効能が期待できるってかなり便利!

5日間のトライアルサイズですよ~
プラチナVCセラムトライアルサイズ

ちょっぴりトロミのあるテクスチャーでサラサラと薄い感じのタイプではないので
にゅるんにゅるんとお肌にしみ込んでいく感じ

洗顔後、私特別に普段化粧水って毎日使っていないので
渇きがちな状態にすぐ付けちゃってますが
とってもピチピチ浸透してくれて気持ちが良いです♪

付けた時のみずみずしい肌感触が、とっても肌を綺麗に蘇らせてくれるようで
なんだかとっても好みの使用感です~

無香料、無着色、パラベンフリーなど安心処方も嬉しいです

さらに次に使える¥500のクーポン券と
美容液ローションと高機能スキンケアクリームのサンプルも付いていました

イデアアクトサンプル

これが、またセットで使用するとかなり良かった!!!

お手入れ後すぐになんだか肌が明るく満ちている感じがするんです

下の画像で頬のほくろの上の奥の方にうっすらシミが写っているでしょ~
これが何となく薄くなっている気がするんです!
イデアアクトでお手入れ中~

イデアアクト【プラチナVCセラム】は
シミの活動パターンをオンタイムでチェックするからなの

3002799by72v417vv.gifシミの経過に合わせて美白センサー処方がシミに直撃!
3002799by72v417vv.gif出来てしまったシミは漂白して排出!
3002799by72v417vv.gif今作られているシミは黒くなる前にブロック!
3002799by72v417vv.gifこれから出来るシミはメラニンをブロックしてシミになる前に排除!

さらに抑毛効果もあり、毛による毛穴の目立ちにも効果があるんですって!

面白いねぇ~

ゆでタマゴ肌に少しでも近づきたいです

ホントにくすみや肌の明るさにかなり即効で良さを実感出来る気がしてます!

びっくり~(それほどくすんでたのかも~)

¥500ク―ポン券とサンプルも付いているトライアルですよぉ~「メラニン美白・コラーゲン美白」隙のない、最先端の美白ケア【プラチナVCセラム】



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、使用感は正直苦手なんですけど
ついつい使っちゃってましたw

長く使えばちゃんと効果見えてきそうですよね♪

2012-02-29 16:03 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

PINK!さん素肌もきれい~^^
まつ毛かわいくてすっぴンでも全然平気だね☆
春に向けて、しみ対策しないとね!

2012-02-29 16:12 │ from ゆるまめURL

こんにちは~☆

シミやくすみは気になります~><。。
年々深刻になってるから困ったもんだぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも今は優秀な美白美容液多いもんね♪
これ使った事ないけど
容器が本格的っぽくて魅力的~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

継続したらシミも薄くなるかしら(〃▽〃)
PINK!さん十分白いよぉ~❤

2012-02-29 16:13 │ from kirakira...☆URL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

昨夜は冬の雨と思っていたら
氷雨になったわ・・・

火照った身体が❤

この胸を濡らすように冷やされたゎ
東京は雪の広場に。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-02-29 17:52 │ from 美咲URL Edit

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ん~っとん~っと・・・
思い出せないwww
今日のスっピンPINK!ちゃん、あの女優さんに似てると思ったんやけろ、ヒントも名前も全く思い出せないってどういうこと。。
(o>ω<o)
とりあえず、今日は2月29日で「ニンニクの日」なんで
お鍋するんやったらニンニク投入してちょw

この美容液、使ってみたい!

2012-02-29 19:11 │ from だっきゃURL

No title

やっほ♪
コレ、抑毛効果もあったのね!...φ(・ω・*)☆・゚:* 
あたしも、今使ってるよ~♪
なかなかイイ感じで好き❤

歳とともに肌が茶色く・・・って、
分かる気がする!!!
それって、きっとくすみなんだよね・・・。
くすみの抜けた明るい肌に戻した~い。

2012-02-29 22:35 │ from RONIRONIURL

