

 -- . -- スポンサー広告



【ラグナム―ン】の春夏カタログと二つ縛りの髪の私


 25 . 2012 OUTFIT

LagunaMoon 2012 Spring/ Summer




PINK!
で~~す


ラグナム―ンのカタログが届いたの
LagunaMoon 2012 Spring/ Summer
LagunaMoon 2012 Spring/ Summer

とっても好きなイメージで刺激になります
欲しいものいっぱいで困るけど・・・

LagunaMoon 2012 Spring/ Summer


最近お気に入りのランウェイチャンネルから届いたよ~

LagunaMoonオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE




ところで、最近またこの髪形が復活(笑)
ずっと仲良しさんは、またそれか?って思うだろうけど

髪がまた伸びてきたっつうことです~♪

LOVE PINK!

ちなににこれブログのprofile画像に決定~

うぎゃ~


ではでは、HAPPYな週末を~



PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

前髪も伸びたね~!!
2つ結った髪の毛も可愛いYO❤
あたしも前髪伸ばしてみたいけど、
前髪だけは我慢できないのよ~。
いつも眉ラインww


画像も可愛いし❤
スマホカバーと同じウサギちゃん★

あたしのウサギちゃんになっておくれ~*´ε`*チュチュ~゚♪゚

2012-02-26 00:38 │ from RONIRONIURL

No title

プロフ画像アリアリ!!
めっちゃ可愛い~です☆

2012-02-26 08:20 │ from セレブノオカイモノURL

おはよ~☆

PINK!さん可愛いぃ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
いったいいくつなの~!?と心の叫び(笑)
年齢より間違いなく若く見られるだろうね!

私も食べてばかりいないで見習わなきゃだわ(≧m≦)ぷっ!



2012-02-26 10:30 │ from kirakira...☆URL

No title

もう、PINK!さんってば、超可愛いんだからぁぁぁ
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

あたしも2つ結びしてみたくなってきた((´∀`*))ヶラヶラ

お洒落なカタログって刺激もらえますよね♪
って、言いながらここ何か月も見てないけどw

2012-02-26 17:44 │ from MONEURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

もうすぐ3月だね
セクシ-な桃の節句が近づいてきたゎね゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今夜は冷え込んできますょ~
抱き合って寝ましょう:❤

風邪をひかないようにね!!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-02-26 20:21 │ from 美咲URL Edit

No title

こんにちは~

髪型かわいい~♪
いったいいくつ?!って感じ!
夏頃は確かショートだったよね・・・
またいろんなヘアスタイル楽しみにしてるね^^

2012-02-27 12:51 │ from つよまめURL

No title

こんにちは~^^
2つ縛りめっちゃ可愛い!!
私も似合えばやってみたいんだけどなぁ~^^;

このカタログ欲しい!
サイト見てみたけどいいですね~♪
会員登録すればカタログ送られてくるのかしら?

2012-02-27 15:49 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

くくってもおろしても可愛いナ(。╯ᴗ╰)~♡
こうやってくくってるの見ると、ほんま伸びたのわかるよ。
でも伸びるの早すぎやない?(*´艸`*)

2012-02-28 07:59 │ from だっきゃURL

