スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



サルース(salus)のプチプラ春のブーティーパンプス購入~♪


 23 . 2012 OUTFIT

salus



PINK!
で~~す

春のファッションがワクワクしそうな
ブーティパンプスを仕入れましたぁ~~~

しかもプチプライス¥1990です


「sweet」「ViVi」「JJ」など人気雑誌で多数紹介されている人気ショップ
「salus」で購入です
サルース


サルースで大人気で12000足販売突破したブーティーパンプスですよぉ~

私もついつい人気者に飛び付きました!!(人気アイテムは絶対持っていて間違いないのよ~)
ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス
ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス

カラ―展開のバリエーションも豊富で、イロチで欲しいくらいです♪

私はワインレッドを選びましたぁ~♪

ともかく!
プチプラで歩きやすい

つま先まで前面に低反発インソールなので、
歩く時の地面への衝撃がとても軽減されます

柔らかなスムース素材で画像で素材の厚み感が分かるかと思いますが
ともかく足あたりが柔らか!!

柔らかスムース素材

最大1.5センチのストームなので、履いた時の浮つき感が軽く
ストームを抜かすと8センチのヒール感覚なため、丁度歩きやすい高さです

ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス

靴底も滑りどめがしっかりしていて、滑りにくく、
ストーム付きだと歩くのが不安な階段も安心ですよ~


足の甲部分が、いわゆる甲高に見えるようなデザインなので
実は脚長効果になってると思います

サルースのブーティーパンプス

このブーティーパンプスにどんな春ファッションを着ようかと
ワクワク感が高まってます~

ワインレッドが可愛いでしょ~


その他パンプスもCHECK!

全Shoes一覧はコチラ!


ストーム付シンプルウィングチップブーティパンプス着画はこちら

総合レディースファッション通販【サルース】sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』





PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ












COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ!!
サルース、何気にプチプラの掘り出し物があっていいよね!!
ワインレッド、コーデのポイントになって可愛いかも❤
しかし、ほんと安いわぁ(人*´∀`)
サイズも小さいのからあるし、長女にも買ってあげたい♪

2012-02-23 10:25 │ from RONIRONIURL

おはよ~☆

ブーティパンプスの赤、めちゃくちゃ可愛いぃぃ~ヘ(≧▽≦ヘ)
しかも、この安さに驚いちゃった!
カラーバリエーションも豊富だわ❤
でも私も赤が一番好きだった(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ヒールも10cmないくらいでちょうどいいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
基本高いヒールしか履かないからツボ✿
ヤバイ・・・欲しい...Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2012-02-23 11:18 │ from kirakira...☆URL

No title

PINKさん、こんにちは♪
ブーティパンプス安くて、可愛い~~☆
カラーも良いですわぁ~!!
レッドじゃなくて、ワインレッドなんですね!
早速、見にいってきます!!

2012-02-23 12:14 │ from セレブノオカイモノURL

No title

こんにちは~

わ~いい感じ!PINK!さんが履くと1990円に見えないよ^^
どんなアイテムに合わせるのかな?
コーデ、楽しみにしてるね♪

2012-02-23 13:57 │ from ゆるまめURL

No title

足長効果もあるんだぁΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
短足MONEにはかなり欲しい効果ww

あたしだったら無難にブラック狙っちゃうけど
ワインレッド狙うところがオサレなPINK!さんっぽい!!

2012-02-23 14:17 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おお~キュート(。╯ᴗ╰)~♡
色も形も女らしくって、似合ってるよぉ。
歩きやすいっていうのが何よりポイント高い!
だっきゃも同じの買おうかにゃん☆

2012-02-23 16:34 │ from だっきゃURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

パンプス可愛い~
春らしいワインレッド

今日も魅了するファッションありがとう!
セクシ-な脚に❤ 愛しているゎ chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-02-23 18:39 │ from 美咲URL Edit

No title

こんばんは~^^
サルース、安いのに可愛くていいですよね!
私もよく利用してる~♪

このブーティパンプスも可愛い~!

ファッションは冬から春に変わるときが一番テンション上がる♪
脱皮する気分なんですよね(笑)

2012-02-23 23:34 │ from YUKOURL

No title

おぉ、1990円は安い!!
しかも、いろいろなカラーが
あるってのはいいですね~。

サルースのブーティーパンプス
覚えとかないとっ!!(笑)

これからもこのブログで
女性ファッションの
勉強させていただきますねぇ。^^

2012-02-28 22:22 │ from かおるURL Edit

