スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【Rebel Yell レベルイェル】 ヴィンテージ風スマイルTシャツがLOVE


 22 . 2012 SHOPPING

Love Sign by William Dohman modern accessories and decor


hero-.gif

PINK!
で~~す

今日は次男の小学校卒業の感謝の会に行ってきました

小1から仲良しのママちゃんと大きくなったよね~とつくづく話しこんじゃって

我が息子は毎日見ているから正直当たり前過ぎてさほど成長に気が付かないけど
お友達の子供さんを改めて久々に会うと、びっくりするほど大きくなって

ほんとにほんとに驚くのよね

またまた、春に中学生になると、一気に成長しちゃうんですよね~

帰り道で、長男の同級生にあいさつされたけど
これまた、一瞬誰だか分らなかった(笑)

明日、長男は高校入試です

頭の中が落ち着きません
相変わらずドタバタなPINK!です
気分転換が必要です


脳にGLITTERなREDの刺激が!超キレイ!!
Cherry On Top glitter lip gloss
あ~~~~♪びゅーちーな刺激♪



Rebel Yell レベルイェル
このヴィンテージ風スマイルTシャツ可愛い~~

Smile Rocker Boxy Tee


他のデザインもヴィンテージテイストがどれもツボだわ

こちらはボーイフレンドTで長めなデザインね
Friday Please Boyfriend





UNIFユニフ
このタンク安い!可愛い!欲しい!
GLITTER HEART TANK PALE PINK




one teaspoon ワンティースプーン
めっちゃ脚長効果抜群のようなの~絶対欲しいわ~
けどどれにしようか迷っちゃう
ROCCO ROLLERS






WILD FOX ワイルドフォックス
Wildfox Cherokee Sun Barefoot Long





これちょっとかなり気になってます
See You Monday シ―ユーマンデー
ネイティブ柄ワイドパンツ~何気に可愛いし♪




Blee inara ブリーイナラ

これ超可愛い~

お守り的ピースマークネックレスです

Enamel Peace Sign Necklace



とかなんとか貼り付けて終わり


PINK!のブログを応援して頂けたらとってもHAPPY~
下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ



安くて可愛すぎる!!!










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

明日、長男君は入試か~!!
落ち着かないわな・・・((ヽ(・д・;)オロオロ
あたしもいずれそんな日が来るのね。
男の子って、目に見えて大きくなるから
あたしなんか、チビ太が小学生のうちに追い越されそうだわ~。

つか、PINK!ちゃま、
マジでそんな大きな子がいるようには見えん!!
若すぎるわぁ~!!
.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

2012-02-22 19:25 │ from RONIRONIURL

No title

PINKちゃんホントに
そんなに大きな子が
いるようには見えないv-254
長男君と一緒に歩いてたら
きっと
お姉さんに間違われるだろうなぁ(´∀`人)

2012-02-22 22:07 │ from MINKmamaURL Edit

No title

こんばんは!
長男君は入試、次男君は小学校卒業かぁ^^
節目ですね♪

確かに自分の子は気づかないんだけど友達の子見ると
本当にビックリする^^;
達者な事言ってきたりして(笑)

入試上手くいくといいですね♪

2012-02-22 22:42 │ from YUKOURL

こんばんはー

長男君、入試なんですね~♪
いつもおしゃれの最先端走っているイメージで
そんな大きな子供ちゃんがいるとは
想像しにくいです・・・
うまくいくといいですね。
陰ながら応援してまーす(*´∀`*)

次男君も今春は中学生なのかな?

春も近いですね。
ますますおしゃれなアイテムが
気になります(^_^)v

2012-02-24 22:00 │ from レモンキャラメルURL

