

 -- . -- スポンサー広告



私のスマホ【auアローズZ】のウサギ耳ケース


 21 . 2012 SHOPPING

pinkpink



PINK!
で~~す

相変わらずドタバタの私です~

PINK!PINK!_20120221105644.jpg
春ってどうしてもお花が咲くイメージ・・・頭の中と頭の上に花が咲く

ほぼそんな忙しく見えない画像ですが・・・・

どうでも良いことなんですがドタバタしてる時って、宅配便届くのよね・・・・
ウギャーってなるんですよ




さてさて、やっとこさっとこ届いたスマホケース

ずっと欲しかったウサギ耳ちゃんです

auアローズZウサギ耳ケース

私の機種はauのアローズZなので、ウサギの耳ケースは諦めていたんだけど

ちゃんと売ってたのねん

充電する場所が耳の部分なので、その都度カバーをずらして面倒なんですが
ご愛敬~♪

可愛いので許します

無理やりこの機種で使いたい訳だからそのくらいは我慢よね(笑)


もし同じ機種をお持ちの方で、
参考にされる場合はこちらで購入しましたよん



なんて、話で本日も終わり

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ


og-imgs-29.fc2.com/g/l/i/glitterdeglamorous/24.gif" border="0" width="27" height="12" />









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ウサギちゃん、キュート☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

スマホケースっていろいろ出てて、なかなか決められないんですよね(-_-;)
ってなわけで、あたしのスマホは今はシンプルなケースに収まってますw

2012-02-21 15:47 │ from MONEURL

No title

ウサ耳、かわい~♪
PINK!ちゃまらしい❤
やっぱ、使い勝手より見た目だよね!!

1日入学行ってきたYO。
なんか、合わなそうなお母様達がいっぱい・・・
行く末不安ですわぁ・・・

2012-02-21 17:40 │ from RONIRONIURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

冬の寒さから少し和らぎ♪
ラブな花が美しく微笑んでいる゚♡゚・。♥。・゚♡゚

ブログの扉をそ~っと開けときますよ~♪
隙間から覗きに来てね・・・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪にコメント頂ければ嬉しいです♪

2012-02-21 19:20 │ from 美咲URL Edit

No title

ピンクのウサ耳ちゃん
可愛すぎるヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
PINKちゃんにピッタリな
お洒落~なケースで
私も欲しい~♪♪♪

2012-02-21 23:55 │ from MINKmamaURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃかわいい╰(*´︶`*)╯♡
しっぽも付いてるんやね♪
だっきゃの機種も合うケースあんまり売ってへんくて
かわいいのはほぼアウト!(o>ω<o)
はよ機種変したいけろ、あと1年ガマンせねば・・あぅぅ

2012-02-22 09:01 │ from だっきゃURL

おはよ~☆

PINK!さんも携帯ケースもかわいい~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
私まだスマホデビューしてないんだよねぇ。。。
アナログ人間だから使いこなせないかも(笑)

最近は宅配便のおじちゃんと顔見知り♪
この前は、いつものクセでピンポンならしてしまったとか。。。
マジかぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2012-02-22 10:13 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは♪
ウサギ耳キャワイ~!&PINKさん、もっとキャワイ~!!

2012-02-22 12:29 │ from セレブノオカイモノURL

こんにちはー

うさ耳かわいすぎー(〃▽〃)キャッ
しっぽもかわいいね~♪

こういうケースに入っていると
心がぴょんぴょんと(←違うかあ(笑))
弾んでしまいそう!!

2012-02-22 14:35 │ from レモンキャラメルURL

